
新しいお仕事は、ほぼ電話対応(コールセンターではありません)なんですけど、メールは好きだけど電話が恐怖の私にはとても精神的にきついです
先週は胃が痛くて胃が痛くて…ご飯が入らないので余計胃が痛くて。でも金・土・日とお休みしたら復活しましたでも勤務時間も通勤もすっごく楽なので(仕事内容も楽です)チロル達がお昼寝している間に帰ってこれちゃう!早く慣れたいものです???


ずでん

で、最近はもーねこ達に癒されまくっています!旦那がよく「チョコタン見てると気が抜けるよ?」って言っていたのですが、まさに!!!
甘えん坊で私にべったりのチロルをかまってると嫌なことなんて吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ。朝は私が起きるまで顔と枕の間にすごい力で潜りこんでくるし←旦那が先に起きてご飯あげても何故か起こしてきます^^;

最近では立ったまま「おいで?」ってやると、私の胸めがけて飛びついてくれます
ほんとに可愛い。旦那より私になついてるのもポイント高い!!笑

かわいいなー


でもチョコだって可愛いんです、私には全然甘えないけど可愛いんです




デジカメの充電中、暇だったので・・・

お花畑??.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
可愛い可愛い、チョコタンは女の子ですものね?・・・でもお友達にスカートはいたチョコタンを自慢して見せたら「チョコタンやっぱり男の子にしかみえない?」って言われました

なぜ?こんなに可愛いのに?やっぱり親の贔屓目??



そんなチロルチョコ、私たちがリビングにいる間はゲージの上においたベッドで一緒に寝ています

いっしlyにねんね
・・・ちょっと狭そう。。

夜は追いかけっこしたりと、仲良く?なってきています!まだチョコタンは完全に心を許していませんが、お互い眠い時はこーやって寄り添うようになりました
ちょこたん寝たふり

ホントによく寝る(おまけに気持ちよさそうに!!!)。私も次生まれ変わったら猫になってずーーーーーっと寝ていたいです。

【2009/10/19 21:00】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |
よしぽんさんご夫婦が遊びにきてくれた際・・・・た????くさんお土産を頂いていたんです!!!
おもちゃやフード、そしてみいちゃん達が着れなかったお洋服をくださいました


それが、ま?・・・とっても可愛いんです!!!


今日はめずらしくチョコタンが主役です以下、親ばか連発(読み込み重かったらすみません


かわいいねー
ねこがねこになる!!!

もきゅ?
チョコタンかわいすぎだよ?????!
ああん?
チョコ「わたしはいつも可愛いのよ!」


チロルも!!




ねこをきるねこ

2ショット
ねこねこ


さらに!!!

じゃ??ん
ぷりてぃー

これー!すっごく似合ってると思いませんか!?私、あまりにも可愛くて感動してしまいましたチョコタンにも似合う服があったのね???!!
うしろからも

かわいすぎ!


チロルん(♂)もフリフリ
ふりふりおんなのこ

ねらってます

なぜか興奮するチロル・・
やめて???

寒くなってきたのであったかセーター^^
せーたー


ふう・・・
着せて脱がせて、また着せかえて写真撮りまくり、大量にアップしましたが・・・家の中荒れ放題ですわな?んで家はすぐ散らかるのかしら(片づけないから!)
あの・・・ねこ以外見ないでやって下さい


素敵なお洋服をありがとうございました><

【2009/10/16 19:03】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

待ってました!
ドロシー
更新、待ってたんですよー♪(夫もね)
いいなー、ファッションショー!
うんうん、チョコタンのお洋服、とってもお似合いですよー。
チロルはなぜにピンクのフリフリ??(≧∇≦)

チロル、大きくなったんですねえ。
赤ちゃんの時に大病したから小柄なままかと思ってたし、チロルってちっちゃいイメージがあって。
よしぽんさんちにリー(きらちゃん)をお届けした時に、るなちゃんと再会して、やっぱり大きくなっていて別猫か!?と感激しました。
(私のことなんかこれっぽっちも覚えていなかった模様…)
うちから巣立って行って、みんなちゃんと成長しているんだな~
なによりねこ親さんに愛されて幸せそうで嬉しいです。

あー、猫って可愛いなーっ(^O^)
これからもガンガン親ばかぶりを発揮してアップしてください!

私も
ひーまま
更新待ってました(笑)
就職したのね~おめでとう!チロルも落ち着いて来たようだし、二人のために頑張って働いてね~(^-^)
るなちゃんたちとの再会、私も嬉しいです。よしぽんさん、どんなにか嬉しかったことでしょう。 有り難う、よしこさん★


よしこ
ドロシーさん♪
わわわ!ご夫婦そろってお待ち頂けてたなんて><
すいません・・・写真は溜まる一方なのになかなかアップできず;;
こんなに早くコメントくださるなんてありがたいです~~~><

チロルほんとに大きくなって、最近チョコタン痩せちゃったかな~?と心配してたんですけど、どうやらチロルがデカくなったせいみたいで(笑)チョコタンの体重は変わらず・・・
比べると、腕(あし?)とかチロルの方が太くて逞しくて!顔つきも男っぽくなってきましたー!相変わらずべったり甘えん坊ですが^^
たぶん、チロルの病気で一番大変な思いだったり心配なさってたのはドロシーさんご夫婦だと思います。なので、このどデカくなったチロルを見せたい!ってずーっと思ってました。同じくよしぽんさんご夫婦にも!
性格も涙目も相変わらずですが、よしぽんさんに「毛ツヤが良くなってる~!」と言ってもらえて、なんだか嬉しくなったり。私はチョコタンと違ってチロルの仔猫の時の姿を実際に見たことがないので・・・

写真や動画だけでもアップして、これからもっと成長するチロル(まだまだデカくなりそうw)をお見せしますね!!!


ひーままさん♪
更新・・・ひーままさんのブログなど他所様のを見るばっかりで自分のがおろそかになってしまいました~~~;;
毎日平和でまったりとしていたら、気づいたら一ヶ月。。。
ひーままさんには夏に里帰りで一度会ってるので・・・と思ったけど、その時よりさらにデカくなった模様です!なんか毎日デカいな~デカいな~と思って見ています(笑)
譲渡の時に人見知りチョコタンのことを心配していましたが、よしぽんさんがいらした時、チョコタン自ら近づいたりそばにいたりと昔より社交的になってるー!!と感動しました☆チロルのおかげ??
よしぽんさんの話を聞いていると、「あ~あともう1匹いてもいいなぁ~」とか思ったり。もうすでに名前は考えてあるのですww妄想しまくりです(笑)

いえいえ!よしぽんさんと旦那さまがわざわざいらしてくれたことに、私の方もすごく感謝しています!またひーままさんにもお世話になるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします☆


コメントを閉じる▲
どうも、ご無沙汰しておりました
気づいたら前回の更新から一ヶ月ほど空いてしまいましたーーーー><

あいもかわらず、楽しいネコライフを満喫しております
チロルも生活リズムが決まってきて夜も比較的おとなしく一緒に寝てくれるようになったり、やっと私の仕事が見つかったり・・・と(´・ω・`)


そして!

9月29日、よしぽんさんご夫婦がはるばるるなちゃんを連れて遊びにきてくれたのです!!!!

うちの旦那はもちろん初対面なんですが、私もよしぽんさんの旦那さん、るなちゃんとは初対面なのでワクワク
遅い時間からだったのですが、その日仕事だった旦那の帰りまで待ってくださいました><


るなちゃん
ボケててごめんなさい

チロルがこの時3・75キロだったので、最初はチロルよりおっきかったるなちゃんもチロルくらいかと思ったら・・・すっごく小さい!!!
びっくりしました????
さすが美猫、お顔もちっちゃくてすっごく可愛かったです

車移動でお疲れのるなちゃん、知らない家に放り込まれてずーと隠れていました・・・


それに引き換えうちのチョコはピー旦那さんに猫パンチを繰り広げたり、ちゃっかりおやつをもらったりと・・・あれ?チョコって人見知りじゃなかったっけ??
よしぽんさん宅のニャンちゃん達は知らない人の前には絶対に現れないみたいなので、チロルとチョコタンの社交性には驚いていました!!




チロルとるなちゃん、久々の対面はど?なるかと期待していたのですが・・・
チロルはるなちゃんに興味津津で追いかけまわしていたけど、るなちゃんは恐がっちゃって感動の再会、とはいきませんでした

でも、私はよしぽんさんご夫婦を家にご招待できて、大きくなったチロルを見てもらえ、るなちゃんにも会えただけで、すっごく満足です!
最初の預かりさんドロシーさんにも、この巨大化したチロルを見せられれば良かったのですが・・・もーいまではチョコタンより大きくなったのですよ!!

今度はよしぽんさん家にお伺いして、みいちゃん・りんちゃん・きらちゃん(ルー&リーちゃんの、リーちゃんをお迎えしたそうです!!!)に会いたいです会ってくれるかな?w

るなー


旦那の帰りを待っている間、たーくさんお話も出来て楽しかったです^^


最後に記念写真をパチリ←よしぽんさんから頂きました!

記念写真


・・・ごめんなさい、こんなお顔の隠し方してごめんなさい苦情はうけつけます!

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/16 18:39】 | チロル
トラックバック(0) |
