
チロルが家に来てから半年経ちました?!

6月19日に入籍を果たし、その2日後チロルが家にトライアルにやってきました。
結婚して子供が出来たような気分でした・・・長男です!!!



初めての多頭飼いで、男の子だし、鼻炎も酷くて・・・ひーままさんに里親希望を出す時もとっても悩んで、不安でした。
でもチロルの可愛らしさにそんな悩みとか不安とか飛んでいってしまう
チロルが来てから毎日すごく新鮮で楽しくて。



ブログを通じてひーままさんはもちろん、よしぽんさんやドロシーさんとチロルママずともお近づきになれて、とっても良くしてもらい、本当に幸せ者です。私も、チロルも!!

うちにきたばかりのチロル
nn.jpg


今はこーんなに立派な雄猫に!!
どでかい

もりもりご飯を食べてちょっとぽっちゃり系に・・・お顔もおっさん大人っぽくなりました(笑)
仏の顔

旦那はまだ半年しかたってないのー!?って言っていましたが、私はとっても濃い半年だったなと思います。
今はすっかり落ち着いて特に変わらない日常を送っていますが、最初の頃は病院通いやチョコタンもヘルペスが感染したりと、バタバタとする日も続いて、皆さんにも心配をおかけしたり・・・

初のねこの里親会へ参加してよしぽんさんやドロシーさんご夫婦にもお会い出来たり、るなちゃんを連れてほんま夫妻が遊びにいらして下さったり・・・
本当に充実した毎日でした

ミクシィでチロルの募集を見た時、思い切ってひーままさんにメッセージを送って良かったと心の底から思います。。
こんなに可愛い子がなかなか里親さんが見つからなかったことが不思議でした。
涙目や鼻水も相変わらずなんですが、そんなのお構いなしに元気に走り回り、よく食べ、今では4キロオーバーです
チロルが大きくなったせいで、チョコタンがすごく小さく見えて痩せちゃったのかと思いましたもの(笑)



すっかり思い出に浸ってしまいましたが・・・
次はチロルのお誕生日です!!!また感傷に浸ってしまいそう

【2009/12/21 23:16】 | チロル
トラックバック(0) |

チロル!!
ドロシー
チ、チロル…こんなに立派になってっ!!
うちに来た時はひよこみたいな猫だったのに、、、
たぶん大人になっても小柄なままだろうなって思ってたけど、嬉しく裏切られましたね。これもひとえによしこさんファミリーのおかげです。
チロル、幸せだねー涙
卒業させた子、どの子もみんな忘れられないけど、こうしてブログで成長ぶりを見せていただけるのは本当に嬉しいものです。
これからもチロルの様子を見せてくださいね!
↓チョコタンのサンタドレス姿、可愛すぎ!!

ドロシーさん*
よしこ
そーなんですー><こんなに大きくなったんですー!!!
なかなか更新できなくて申し訳ないですが;毎日一緒にいると、いつこんなに大きくなった!?って感じで・・・、気づいたらこんなになってました!笑

よしぽんさんご夫婦にはチロルの成長した姿を生で見てもらえたけど、ドロシーさんも実物見たらびっくりするかも^^重いデス!!!

私はチロルの辛い時に一緒にいなかったのですっごく大きくなったー!って感じですが、弱っていたチロルを見てきて治療されていたドロシーさん達に、この元気なチロルを見てもらいたいです!写真で伝わるかな!?

チョコタン、服着せると硬直するんで写真撮り放題です(笑)よく男の子に間違われるけど、チロルと比べるとやっぱり女の子だな~って思います^^
ドロシーさんのブログもこっそり拝見しています♪がんばってくださーい!


コメントを閉じる▲
先日、よしぽんさん(ブログ:HAPPYなニャン)からチロルチョコにプレゼントを頂きましたー!!
ちょっと早いクリスマスプレゼントです


なんとなんと・・・
ちょこさんた!

こーーーんな可愛いサンタワンピ!!!



帽子までついてます!!!

チロル・・・帽子の紐が気になって全然大人しくかぶってくれませんでした


3秒でいいからじっとして???(泣)

ぼうし嫌
うーん、うまく撮れない><

それに引き換え、服を着せられたチョコの大人しいこと大人しいこと(笑)


硬直しておりますw



チョコタンとっても可愛いよ!


そして・・・これだけじゃありません!


クリスマスverの首輪!!!
チロル、とっても似合ってる???




チロルチョコのクリスマスプレゼントなのに、本猫より喜んじゃってる私・・・実は今日がお誕生日なのでした☆
そして来週はチロルの1歳のバースディ
よしぽんサンタさんの素敵な贈り物に一足先に幸せムードです

いつも素敵なプレゼントありがとうございます!

【2009/12/19 02:07】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

おめでとう
ひーまま
可愛いサンタさんたち(^▽^*)
さすがよしぽんさん、素敵なプレゼントですね!!

そして、よしこさん、お誕生日おめでとうございます^^

そしてそして、、21日で半年記念ですね。。
チロル~~幸せ満開だね~~おめでとう!!

ひーままさん*
よしこ
お祝いのお言葉、ありがとうございます~^^

私にとってはよしぽんさんが素敵なサンタさんなのですが・・・
2匹のねこズもサンタコスプレで幸せ気分をプレゼントしくれました♪

チロル、アッという間に半年経ったのですね。。
早いような、まだ半年なのか~と思うような・・・
今年のクリスマスは素敵なクリスマスになりそうです(´∀`)

コメントを閉じる▲


以前、ソファーで旦那とチロルチョコが仲良く並んで爆睡してるのを激写


気づいたらもう師走・・・10月から働き始めもう2ヶ月経ちました。
以前の職場よりも時間も休みもいっぱいあるのに、気疲れしてゆっくり写真をアップする気になれませんでした?

寒いの嫌いです。暑いのも嫌いですが(笑)
うちははやくも10月からコタツを出していたのです!

にゃんこはおこた大好きですよねー
うちのチョコタンもコタツ大好きっこなのですが、チロルはどうかな??



チロルも気に入ったみたいですv
ど真ん中を占領されてのびのび体を伸ばすから、すっごく邪魔!ですが



ちょっと寛ぎすぎですよ・・・




布団の中ふたり仲良くしていたので、無理やり携帯から撮影!写ってないけど、左から旦那・チョコタン・チロル・私の順に並んでます


くんくん

チョコタンはいつも私と旦那の間で、うちらの枕にちゃんと頭を乗せて寝るんですけど、チロルは湯たんぽのごとく足もとまで潜っていきます!
最近はチロルも寝る時間が一緒になってきて、朝も早くからは起こされなくなってきました!寒いから?w
2人と2匹じゃ、ちょっと布団が狭いなぁ

【2009/12/19 01:30】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |
