
さむーーい

昨日、ゲームをしている旦那さんをほっぽって先に一人で布団に入ったのですが、チロルチョコもリビングに置いてったので布団がかなり冷たい!いくら経っても温まらない!!!
湯たんぽチロルチョコ・・・いつもは、チョコタンには腕枕をして首元あったか。チロルは足元(股の間!)で足元ほんわか
冬には欠かせないですね!


そんなチロル。体重が4,5キロになりました!!おもい!
ちょっとふっくらしてるけど、おデブちゃんって感じにもなってないです


appu.jpg

こんなに寒いのに一人で「ぐわーん!」と叫びながら突進して家を揺らしています。
あいかわらずの甘えん坊で、最近では抱っこして?!って感じで前足を上げてタッチします♪ほっとくと背中に飛びついてずり落ちてます(笑)



チョコタンは・・・あいかわらずです(笑)
いつもこの位置で寝てるんですけど、チロルにちょっかい出されてコタツから悲鳴が聞こえます

kotatu.jpg


幸せそうに眠りやがって・・・うらやましい!!!><

utori.jpg


mattari.jpg

【2010/02/18 01:23】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

チロル
ドロシー
去年の今頃はセンターに収容されて、生死の境をさまよっていたのだわ・・よくぞ大人になってくれました(T_T)

ヘルペスで涙目の子って、二重に見えて可愛いよね~
ルーちゃんもそうだったし、うちのココ姫も二重。

明日はリカのお見合い兼お届けです~
もしかしたら、よしこさんと同じ市かな。
お別れはいつも嬉しいような悲しいような。
でもやっぱり喜ばしいことですね!

ドロシーさん
よしこ
私は鼻水たれながらも元気なチロルの姿しか知らないわけですが…
も~~~とっても元気いっぱい食欲もりもりの男の子になってくれました^^
残念ながら鼻炎と涙目は治りませんでしたが…くしゃみもだいぶ減ったんですよ~!

ほんとだ!チロル二重っぽいですね!!涙で目のふちが濡れてるせいなんですね!?
目脂が溜まりやすいですけど、うるうるしちゃって可愛いですよね~^^*

リカちゃんいよいよ明日なんですね~!
か○わ市ですか??ドロシーさんのお宅からだと結構遠いのですかね??
本当にお別れは寂しいですよね。。でもうまくいくことを祈ってます☆
道中お気おつけて…><


大きくなった!
ひーまま
すっかり大人猫さんになったね~チロル。
相変わらずやんちゃで、チョコタン姉ちゃんを泣かしてるな~汗
でもあのかわいいお顔見るとやっぱり目尻下がるね~可愛い(≧∇≦)
トライアル中ののりとりーはいたずら三昧みたい~苦笑
でもやっぱり許してしまうって。笑
元気でいてくれるだけで親孝行!と思おう(笑)

ひーままさん*
よしこ
子供っぽいけど体は大人猫になりました~^^
なかなか二人で寄り添ってくれないんですけど・・・チョコタンはツンデレなんで嫌々言ってもチロルのそばにいたりします♪
いたずらしても可愛い顔を見ると怒る気も殺げちゃいますよねvずるいです!
ほんとーに、元気でいてくれるだけで十分です!ずっと元気でいてくれたらいいな♪

コメントを閉じる▲
