
昨日はチロルの心配をしてくださってありがとうございます

病院から帰って来たあとはご飯も食べずにひたすら寝ていたチロル。
普段なら昼間ずっと寝ているのでいつも通り?なのかもしれませんが、寝ている姿も元気がないように見えてくる…
P1030253.jpg
朝も夜もご飯を食べないのでおやつのササミを出しても無反応…この日だけはいつもチロルに横取りされるチョコタンが嬉しそうに全部食べちゃいました

でも夜には甘える元気が出てきたようで、やっとお膝に乗ってくれるようになりました?!
お目目もちょっと開けられるようになった?
P1030254.jpg
でもでも…
見えますか??
P10302b4.jpg
鼻水に交じって血が出てます?
くしゃみし過ぎてちょっと血が混じってることはあったのですが、これはいつもと全然違う…
鼻の中が真っ赤でほとんど鼻血みたいなのがずーとダラダラ出ていました><
ど、どうして!?

朝起きて鼻血が固まって大変なことになってないか心配でしたが、大丈夫でした
だいぶ注射が効いてきたのかお顔もよさげ!
P1030255.jpg

仕事から帰って来て病院に連れて行ったのですが、先生にも看護婦さんにもた?くさん褒められてご機嫌になってゴロゴロゴロ…
今日も眼洗浄と点眼ではなく軟膏を目ににゅ?と塗って、ネフライザー&注射して終了。
食欲もちょっと出ててきたし、ペチカちゃんと遊びたそうにしていたので(流石に走り回ってませんでしたが)一安心ですまた明日病院行ってきまーす!

キャリーケースに入りたがるペチカ!?
P1030262.jpg P1030270.jpg
ペチカちゃんも病院行きたいんですか

昨日ご飯食べなかったので体重50g減りました@5.45Kg
病院まで徒歩1分ですが、重くて連れいくのが辛い…やっぱりチロルはソフトキャリーじゃないと手が千切れそう?
P1030276.jpg

【2011/02/28 21:05】 | チロル
トラックバック(0) |

鼻血~?
マコ
猫さんの鼻血、初めて見ましたよ。
私は子供の頃、よく鼻血出してたんですけどね。
朝、顔を洗っただけでタラ~っと出してました。
耳鼻科でアレルギー、と言われてまして、成人してから花粉症を発症。
チロルくんも、やっぱりアレルギーかな?!
ちょっとあごが細くなった? 気のせいかしら?!

ペチカちゃん、先日通院をクリアしたから、もう怖いもの知らずでキャリーバッグなんか怖くない?!
うちの猫たちは、大抵バッグ出すと逃げますが、長老が膀胱炎になったときは、自らバッグに入ってましたー。
このときばかりは、病院に連れて行ってほしかったみたいでした・・・。

マコさん*
よしこ
マコさんアレルギーで花粉症て大変ですね><
チロルの鼻血?は鼻水と交じって全然止まりませんでした~(汗)
あ、日記に500g減ったと書きましたが、50gの間違えでした∑(゜∀゜) 旦那に指摘されて気付く…
でもチロルの顔ちょっと細く見えますよね!?私もそー思ってて日記に書こうかと思ったけど気のせいかと思ってやめました。
なんかあご周りがシュッとして外側の皮?肉??が目立つような…

マコさん家の猫ちゃん、お利口さんですね!!!ほんとに辛いと自らキャリーに入るのですね!!すご~い!!!
膀胱炎は辛いですもんね…私も2回くらいなったことあるのでマコさん家の猫ちゃんの気持ちが痛い程分かります;;あれは耐えられない…

ペチカちゃん、前回は布製のキャリーに入れたのでハードケース?が気になったみたいです☆今度病院連れて行く時も自ら入ってくれたらいいのにな~><

鼻血!!
ドロシー
私も猫の鼻血を初めて見た!!
やだー(T_T)大変だぁ(>_<)
私だったら大騒ぎして病院駆け込んでしまう(>_<)
(そしてMさんは大げさなんだから・・と言われる)
今日はもう少し良くなったかな。
よしこさんも心配で胃が痛くなりそうでしょう。
私はうちの猫が具合が悪いと精神的なストレスからお腹の調子が悪くなりますよ・・

5キロ超の子を持ち歩くのは大変!
うちは車だからその点は楽だけど、ナナトは6キロ超だから、
キャリーごと診察台に上げる時にぎっくり腰になりそうでドキドキします。

チョコタンペチカちゃんは元気でなによりね~




ドロシーさん*
よしこ
鼻血…私もあんなの初めて見ました!!!しかも片方だけ!!
昼間よりちょっと元気になってたんで様子見にしてしまいましたが…

チロル、だいぶ元気になりましたよ~^^v
いつもの超甘えん坊&食いしん坊に戻りました☆今もお膝の上にのって一緒にパソコン見てます(笑)
まだ充血しているのでお薬&目薬中です。また明日診察してもらいます!!

チョコタンも今まで病気知らず全然心配した経験がなかったのですが、猫が具合が悪くなると人間と違ってなんだか分からないのですごく不安になりますね><
チョコペチカの女の子組は健康で本当に良かった!!

ナナト君…重そう^w^
抱っこするのと違ってキャリーて持ちにくいし固いしで余計重く感じます、、病院あんなに近いのに途中で休憩しますもん^^;

診察台にあげるのは要注意なんですね!たしかに6キロの重さ持ち上げるって危険な気がする…気をつけて下さい~><



コメントを閉じる▲
普段くしゃみ鼻垂れのチロルですが、元気だけは猫一倍で夜にはペチカちゃんと追いかけっこの毎日なのに…

昨日の夜から様子がおかしい。。

午前中まではいつもと変わらない様子で、夕方も顔を触られるのを嫌がってたけど甘えに来てました。
それから旦那が帰って来るまで大人しく寝ていたので(チカチョコも)気付かなかったけど、なんか顔がおかしい…





右目が変ですよね
毎日固まった鼻水を取って点眼をしていたのですが、この日は顔を触るのをすごく嫌がって抱っこも拒否…近寄ってもくれない(泣)
前の日まではいつものようにご飯を催促して夜はペチカちゃんと大はしゃぎしていたのに、突然元気がなくなってしまいました。

ヘルペスからくる結膜炎かな?と思ったけど、チロルの顔を見ていると何か別の病気じゃなかろうかと心配に。
突然こんなことに…とは言っても、今週に入って右目・右の鼻が悪かったので(今までは左側ばかり鼻水が出ていたので)元気はあっても調子が悪かったのかと思います。。

今日、朝一で病院に連れて行くと、やはり結膜炎でした
でも1月に診てもらった時と違って、目に傷も少なくて免疫下がって症状が悪化したんでしょう、とのこと。
右目ばかりが気になりますが、両目ともでした

眼洗浄とネフライザーと元気があまりないので注射を打ってもらって終了。しばらく毎日ネフライザーを受けるために通院します。

 

病院から帰って来るとペチカちゃんが一目散に駆け寄ってきた!心配してるの!?と思ったけど、病院の匂いがついたチロルが気になったみたいチョコタンは相変わらず我関せずで素っ気ないぜ…

P1030251.jpg

P1030249.jpg

昨日よりは目が開いているけど(写真だと伝わりにくいですが、昨日は本当に酷い顔してました;)ご飯も食べません。なにより私に近づきません(泣)

先日春一番が吹いて会社でははやくも花粉症で苦しんでる人がいましたが、チロルも花粉症かしら?と思ったけど…はやく良くなりますように><

【2011/02/27 10:52】 | チロル
トラックバック(0) |

心配
ひーまま
花粉症、ありえますね。私も土曜日から症状が出ました(∋_∈)
お目目痛くて辛いね、チロル~涙
良くなりますように!

あらら、、、
ドロシー
いつものチロルと全然違うね、、、
結膜炎、ひどそう・・・
猫って具合が悪いと目が釣り上がるのよね、ココ姫も体調が悪いとこういう顔してる。
花粉症もあるかもねー。
私も今日来た!もー鼻水止まらん、、、
チロル、元気になってね。。。


ダヤン?!
マコ
あらー、チロルくんのお顔が変わっちゃった!
なんだか、ダヤンぽい。
結膜炎で食欲不振ですか・・・。
チロルくんは、大きなカラダしてるけどデリケートなのねぇ。
うちの猫は以前、角膜浮腫になったことがあるの。
目薬はしみるようで嫌がることもあったけど、食いしん坊だから食欲は落ちなかったのよ。
チロル君、早く良くなるといいね。お大事にねー!


-
ひーままさん*
幸い私は花粉症ではないので大丈夫ですが、春一番が吹いてからみなさんすごく辛そうですね><
猫も花粉症になるのか!?と思って調べたら…なるみたいですね^^;
でも土曜日、チロルが心配で眠れませんでした。。
ひーままさんものこちゃんの検査や診察を受ける時はすごく辛いことと思います。
チロルものこちゃんもがんばれ!!!

ドロシーさん*
顔、違いますよね~(泣)だんだん目が腫れて瞬膜が半分くらい露出して、焦点あってないようなお顔になってしまって;w;
でも昨日注射打ったおかげか、だんだん元に戻ってきてます!昨日の夜はずっと鼻血出てましたが。。
ドロシーさんも花粉症なんですね、、、私も今年なるかドキドキです><

マコさん*
ダヤン!!ぽいですね!!笑
でもチロルが釣り目になっても可愛くない~><。
そうなんです、一番心配なのが元気がなくてご飯食べないことで…あんなに食いしん坊だったのに。。昨日は夕飯も食べませんでした。
遊び相手のチロルの元気がないのでペチカちゃんが退屈そうにしてますよ(笑)



コメントを閉じる▲
昨日、なんともなくコタツの中を覗き込んでみたら…



ペチカちゃんとチョコタンが同じポーズしてる??
チョコタン、顔がぶちゃいくよ^^;

ペチカちゃん、爆睡(笑)チョコタンのお尻に寄り添っちゃって?
主にチョコタンはよくこのポーズで寝てるけど、猫さんはくの字が好きなんですかね??


で、チロルはどうしているのかな?と見てみると。

視界が狭くてうまく全部写りませんでしたが…ちょうどチカチョコと反対側で寝ておりました。


どで?ん!とね

チカチョコの2匹分のスペースがチロル1匹です…まぁチョコ達も足伸ばせばそれなりに幅とるけれども…チロル???ほんと巨大っ
でかいでかいと分かってはいるんですけど、ちょっとしたことで「でかっ!おもいっ!!」て再認識させられる今日この頃です(笑)

【2011/02/19 20:00】 | 3匹の猫
トラックバック(0) |


ドロシー
チョコタンとペチカたん、シンクロしちゃって~かわゆす^^
チョコタンは必ずコタツの足側位置キープなのね!
チロルはでっかいね~
でっかい猫好きだー
うちのナナトも見るたびに「おまえはでっかいなあ、どうしてこんなにでっかいんだよ~~」と言いながら巨大なお饅頭みたいな顔をぐにゅぐにゅしちゃいますよ。


ドロシーさん*
よしこ
チョコタンはいつも足に頭くっつけて寝てます^^
ペチカちゃんは寝ると爆睡するタイプみたいですね~!全然起きない!!

チロル、でっかいですよね(笑)でも触り心地もよくて、ぽにょぽにょして可愛いです!でっかい子、私も好きになりました^^*
チロルもいつかナナト君に追いつくかな!?


マコ
お家の中の猫さんたちは、ぬくぬくですねー。
よしこさん宅の3ニャンは、いつも決まった場所にいますねぇ。出窓では、ペチカちゃんは決まって一番左だし。

猫さんのお腹って、触るとホント気持ち良いのよね。
あったかくて、私もついつい触っちゃう~。

チョコタン、よく吐くんだぁ。
うちもけっこう吐くから、心配になる気持ち、わかるわ。
うちのこは、吐き始めると続くのよ。
カッカッって、吐く前のあの声、なぜかハイヒールの靴音が似てるのよぉ。慌てて猫を探しちゃう。

猫カフェ、まだ一度も行ったことないのよ。
なんか、気になる猫さんができちゃいそうで、怖くて・・・(笑)

こんばんは♪
junjun
昨日はリカの愛猫記念日にコメントをありがとうございます!
とても嬉しかったです♪

前の記事の猫カフェみたいな所、私も行きましたー!
もう10年前かな?
今もあるからびっくりしちゃいました^^
千葉県民は皆行くのかなぁ?(笑)
ドロシーさんも行ったとおっしゃってるし。

チョコタンちゃんのお尻に顔をくっつけて寝るチカちゃん、可愛い…
チロルくんは、昔実家で買っていた茶白にゃんこ(オス猫)に似てるので親近感がわきます。
猫はどんな種類も好きですが、特に茶トラが好きなんですー


よしこ
マコさん*
そうなんです~みんないっつも同じ場所にいるもんで、写真に代わり映えがなくなって^^;
でもチカ・チョコが同じかっこしてるので思わずパシャリ☆
ほんと、コタツの中の猫達は気持ちよさそうで羨ましいです!!

マコさん家の子も吐きやすいんですか!心配ですよね~><
仕事から帰ると椅子の上とかコタツの中とかに残骸が落ちてたりすることが多いのですが、あの吐く音はびっくりしちゃいます!

私も初猫カフェ?だったのですが、お気に入りの子がいたら帰れなくなっちゃいますよね(笑)危険!!

junjunさん*
こちらこそ~!ありがとうございます!!
ドロシーさんからもブログ見てくださっていると聞いて…チカちゃんをはじめ、うち猫達のことも気にかけて見守って下さる方がいて幸せです;;
私もドロシーさん家にいた時からリカ・チカちゃんのことを拝見してて、junjunさん家に行ったリカちゃんが甘えん坊になった!!と見た時はびっくり!
今はララちゃんと仲良くしていて羨ましい限りです☆おまけに2にゃんとも超可愛い!!

猫だパークはjunjunさんも行ったことあるんですね!こちらも10年前!!あんな大きな猫パーク、なんであんな辺境(失礼)にあるのか不思議です。。

そういえば、ララちゃんも茶白ですよね!茶白とか茶トラの子ってみんな元気で甘えん坊のイメージです☆可愛いですよね~!私もチロルがきてからメロメロですvララちゃんもそうですが、口元が白いのが私的にツボですωωω
旦那も昔実家で茶トラの男の子飼っていたのですよ~♪


コメントを閉じる▲
連休明けの月曜日。
凍える寒さの中、雨に打たれながら自転車で帰宅後…しばらくしたら外は真っ白
あっという間にけっこー積ってます!!!
P1030161.jpg 今日はなんだか寒いにゃ

P1030162.jpg 外?興味ないね


雪すご?い、とか思っていたんですが、夜12時…旦那のお迎えが(毎晩駅まで車で迎えに行ってるのです)
無理しなくていいよ?とは言われたのですが、まぁいけるっしょ!と安易に考えてました。

雪、すごいです
あんなに滑ると思いませんでした?!!!

まず、雪に埋まって駐車場から出れない!進まない!!カーブでスリップしてヨロヨロ…
めっちゃ恐かったです?!!!なんとかノロノロ運転で無事到着しましたが…
雪の運転は初体験です

と、事故もなく帰宅して、猫達にお土産の雪を?☆
P1030163.jpg ふがふが

P1030165.jpg なんですこれは?

P1030166.jpg おいしくない?

はじめは興味津津で食いついたものの、速効飽きられてしまった

せっかく積った雪!夜でもとても綺麗で写真を撮りに出かけたかったけど、寒いし夜遅いので明日にお預け。

P1030168.jpg
…朝になったら融け始めてる???><
綺麗に木の枝に積もってた雪は解けて雨の如くしたたってる…地面も雪はまだ残ってるけど水っぽくてべちゃべちゃ(´;ω;`)ブワッ

早起きして一人歩きまわったけど、写真に撮る様なものもなく(おまけに通勤中の人が大勢いて恥ずかしくて)たいしたもの撮れませんでした(泣)
なのでまたお土産に雪を!
P1030180.jpg

P1030182.jpg

やっぱり暖かいお家が一番だよね!
P1030187.jpg そーですね!






【2011/02/18 23:25】 | 3匹の猫
トラックバック(0) |
先日の3連休…あれ、間があきすぎていつだっけ?てかんじですが^^;

日曜日、旦那がお休みだったので「せっかくの連休のお休みなんだからどっかいきた?い!!」となりまして…
でも寒ーいお花畑が見たいけど冬だからお花もあんまり咲いてないし…山!?マザー牧場!?
なんだか出かけたいのに行き先が決まらず…結局行ったのはですね?

千葉・富浦の猫(にゃん)だ!PARK

…結局、猫ちゃんです(笑)

家から南房総はめっっっちゃ!遠いんですが、ドライブがてら行ってきました!

q_20110218221446.jpg

いーーーっぱいの猫ちゃん達、写真いっぱい撮ったんですが載せきれないので一部だけ。

到着したのが15時半くらい、閉館は17時なんですが、お客さんも結構いて。
みんな人慣れしまくってるからお膝の上で寝てたり、そこらへんで寝てたり…とにかく寝てました(笑)

チョコタン発見!!
3443317_992449192_196large.jpg
この子は普段は存在感うすーく、いつも寝てるみたいなんですがご飯の時は元気いっぱいらしいです。
恐がってはいないけど、ちょこちょこ逃げて全然抱っこできない!!カメラ目線もくれない…チョコターン


この子はペチカちゃん?笑
3443317_992449129_166large.jpg
ずーーと手をのせて寝ていました(笑)ずっとこのポーズ別の椅子の下に移動してもやっぱり手は棒の上にのせてましたww
ペチカちゃんもこれくらい堂々としてみたらどうかしら?
e_20110218222744.jpg


…チロル?
3443317_992449170_192large.jpg
いや…違うかw

チロル!?
w.jpg
…いや、ちょっと違うな。。

a_20110218222745.jpg
やっぱりあなたが一番チロルっぽいかな

猫さんらしく、自由きままにお客さんに媚を売るわけでもなく、みんな思い思いに過ごしていたけど。
r.jpg

人慣れしてるけど、チロルみたいな犬のような懐っこい子はいませんでしたね?


夕方になるとあたりはまっくら。お店も全然やってない…
せっかく3時間ちかくかけて行ったけど、ここ以外はどこも行かず帰宅しました?

車中では「うちのヌコ達が待ってるよ!」てね
やっぱりうちの子が一番可愛いです!

8.png

【2011/02/18 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

この子はペチカちゃん?笑
まっくろくろエビ
あれ・・トトロに見えたのは僕だけでしょうか・・・・・・

まっくろくろエビ
よしこ
どうして真っ黒になっちゃったの??日焼けしたの(・∀・)?

たしかにあの子トトロっぽいねwよしこはヒョウタンに見えたよ!笑

まだあったのか
ドロシー
ココ、まだあったのね~~~~
一度だけ行ったことありますー。10年くらい前かな。
さすがにあの時のメンバーさんとは違うみたいだな(笑
私達が行った時は、猫さんたちが小競り合いしていたり、
ゲロゲロ~ってしていたりな場面もあって、「やっぱ猫はどこも同じだわ^^」と思ったものでした。
それにしても遠いのよね~~~
で、なんにもない所なのよね~~~
お疲れ様でした^^





ドロシーさん*
よしこ
ドロシーさんも行ったことあったんですね!!さすが☆
しかも10年前って…そんなに前からあったのですね~!元祖猫カフェかしら!?

私たちが行った時間はちょうどお昼寝タイムみたいでみ~んな寝てました^^;
お腹が空いて鳴いてる子がいたので、職員さんがご飯あげたんですけど気に入らず…別のご飯もらえるまで鳴き続けてる子がいました(笑)
ゲロゲロ~の子はいませんでしたけど、チロルみたくくしゃみしたり鼻水っこもいましたね~。拭いてあげたかった><

コメントを閉じる▲
あわわわまただいぶご無沙汰に…
あまりの寒さにうっかり冬眠しそーになりました不眠症も改善されそうですわ
タイトルは思いつかなかったので、うちの布団事情を(笑)夏用の薄手布団とタオルケット&毛布+猫たんぽ

ペチカちゃんのワクチン接種も終わり、相変わらずまったりしていたのですが、最近チョコタンの嘔吐が多くなってきたような気がします。
もともと昔からよく吐く子で病院でも診てもらいましたが病気とかではなく、毛玉ケアのフードに変えてそれっきりとなっていたのですが。。。

元気・食欲もあるので病院には連れていかず様子見にしていました。
で、ちょっと気になったのが、最近チロルやペチカちゃんばかりかまっていたから(旦那はチョコタンもかまってるよ?と言ってましたが)寂しくて吐いてるのかな、と。そんなことってあるのかな?

今は嘔吐もおさまってますよ

チロルも未だ鼻ぐずぐずですが相変わらず平成猫合戦ポンポコ状態です(笑)
 ←私視線

948.jpg ←旦那視線

 ←上から

チロルの脂肪増加とともに、どんどんおっさん化してく気がする…
実物はもっと迫力あるんですけどね?。でも白くてふわふわのお腹が可愛いのです

可愛いといえば、こんなものを最近購入しました。食玩です!

なんです、これは?

わたしの玩具ですか?


ペチカちゃん、やめて?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まだペチカちゃんは恐る恐るでちょいちょいされただけでしたけど、チロルは容赦なくふっ飛ばしましたよヽ(*`Д´)ノ

やっぱり飾れないので箱にしまっておきます^^;

今夜も寒くなりそう?!
みなさん風邪ひかないでくださいね!
93.jpg 猫もコタツで密着





【2011/02/12 02:16】 | 3匹の猫
トラックバック(0) |

爆笑エビ
兎耳エビ
その兎の3コマに笑ってしまったww

写真撮るタイミング良すぎww

兎耳エビさん*
よしこ
もう1コマあれば4コマ漫画になったねw
うさぎちゃん、かわいそす(´;ω;`)ブワッ

コメントを閉じる▲
昨日の火曜日、出窓でまったりお昼寝しているペチカちゃんを捕獲してワクチンを打ちに(家に来てから)初の病院に行ってきました?!

ペチカちゃん、どっきどき
捕獲→キャリーにインはかなりあっさりクリア


こんな感じに洗濯ネットに入れていきました。
ちなみにチョコタンも病院に行く時は洗濯ネットに入れてます


せっかくお昼寝してたのにこんなところに入れられて…「出して?!」とにゃーにゃー鳴いてました


でも病院に着いたら、うんともすんとも言わずに大人しーくしているチカぽよ…
たぶん久々の病院でびっくりしすぎてたのかな
それでも、お尻検温や注射、お顔&お口チェックで先生に下あごをちょいっと引っ張られても、唸ったり「シャー」もせずに、大人しく診察されてたんですよ?????(泣)
お耳もペッタンコで心臓バクバクだったけど、昔キジトラを飼ってたという看護婦さんに撫で撫でされてました


お陰さまでなんのトラブルもなくワクチン接種・終了です?


帰って来たチカぽよは一目散にソファーの下に…でも小一時間くらいしたらお外に出てきました!

嫌われたかな?と思いましたが、シャーもされることもなく体も触らせてくれました(ちょっと警戒してるけど

「あの」チカちゃんなので、ちょっと覚悟して行った病院でしたが、嬉しい拍子抜け。
チョコタンは病院の度に先生・看護婦さんにシャーシャー&猫パンチで、それ以上を想像してましたが、全然チョコよりお利口さん!ほんと、ペチカちゃん頑張りました…感動です。

これで暫く病院のお世話にはならないので、私も猫たちも一安心だ?

【2011/02/02 22:43】 | チカ
トラックバック(0) |

お疲れさまでした
ドロシー
1年前を思い出しながら読んでいたら涙が出てしまいました。。。
先が見えなくて、どうしたらいいんだろう、とため息ばかりついていたあの頃ですからねー。
よしこさん、ありがとう^^
ぺチカよ、えらいね^^

この分なら会いに行って顔を見せてくれるかな??
まだ無理かな・・
撫でられる日が来るかな♪

良い子だったね!
マコ
ペチカちゃん、検温にお口チェックも大人しくしてたなんて、もうビックリしちゃいましたー!
短い間で、ずいぶん成長したね。
ドロシーさんやよしこさんのお宅で優しく接してもらって、人に対する警戒心が無くなってきた証拠よね。
嬉しくて、嬉しくて、感無量です・・・。


よしこ
ドロシーさん*
私もペチカちゃんをお迎えする時は懐かないの覚悟でチロル達と仲良くできればOK!!て気持ちでいたのですが、最近本当に家猫らしくなってくれてびっくりです。
初めて病院に連れて行って改めて実感しました。

チロルと取っ組み合いのじゃれ合いもありお転婆ちっくなペチカちゃんですが、性格が丸くなったような気がします!初めは皆さんが心配するくらいビクビクでソファーに引き籠っていたのに…
仕事から帰って家に入るとチロルチョコに交じってペチカちゃんもお迎え(本猫はそんなつもりじゃないかも)してくれるのが何より嬉しいのです。

最近うち、来客が皆無なのでどーなるか分かりませんが…ドロシーさんに生でペチカちゃんの雄姿☆を見ていただきたい><

マコさん*
そーなんです!私もビックリしました!!大暴れするかと思って、いつも私だけで行くのを旦那も引っ張りだしたのですが、ぜーんぜん必要ありませんでした!!
ネットに入れられたのでそこまで被害はないと思いましたが、シャーもしないなんて…!チョコは普段あんなに大人しいのに病院では唸る叫ぶで凶暴なんですよ^^;

なんだか、ペチカちゃんに私たちが認めてもらえたような気がしてすごく嬉しいです。
調子に乗って構い過ぎて嫌われないように、ゆっくりペチカちゃんとの仲を進展させていきます!

コメントを閉じる▲
