
P6210163_convert_20090621211808.jpg

本日、我が家にチロル君がやってきました.
mixiの里親探しコミュで一目惚れしたにゃんたんです

保護された当初はヘルペスの症状も酷くて衰弱していたらしいのですが、今はとっても元気です!
話にも聞いていましたが、まだ鼻炎の症状が出るようで涙目とぐちゅんとお鼻が出ます。お顔をふきふきして、鼻くそをとってあげて…綺麗に鼻くそがとれた時はちょっと感動しちゃいました^^*
ほんとに子供みたい… border=

今日からトライアルということでまだ正式にうちの子になった訳ではなりませんが、チロル君がここまで元気になってこうしていられるのは、保護してくれた方、里親を探すため預かってくれた方、元里親様…たくさんの方のおかげだと言うこと、命の重みを忘れずに。。しっかりと面倒みなくてはと思います。
前の里親様はすごくチロル君を可愛がってくれたようだし、チロル君の預かり主様の家でもたくさんの猫ちゃんワンちゃんたちと楽しく暮らしていたので、我が家に不満を感じないか不安ですが…><


問題なのはうちにいるチョコタンです!

PC190004_convert_20090621224842.jpg

この子も元野良で母猫の育児放棄にあって、目も開いたか開いてないかの仔猫の時に知り合いから引き取ったのですが…極度の人見知り、おまけに他の猫ちゃんとの接触が今まで皆無だったため、チロル君とうまくいくのかが心配…
一度嫌い!ってなると何をしてもダメで、嫌いなお客さんが帰っても数日機嫌が直りません(´・ω・`)

でも初対面、かなりビビってましたが(チロル君は余裕なご様子w)シャーシャー威嚇しまくることなく、想像してたより全然大人しくしてくれて安心しました^^*
チロル君が近付くとか細く威嚇して…逃げる!でも気になるみたいで一定の距離を保ちジーーーーーーーーーーーっと見つめていました(笑)
どっちが先輩かわからないw

逃げる!
でも気になる…ちょっと前進
パソコンデスクの下からこっそり…


そんなチロル君はおねむ(つ∀-)オヤスミー


主人は今日がチロル君と初対面だったのですが、ゲージから出すとゴロゴロ喉を鳴らし、スリスリしたりお膝にのったりのかなりの甘えっぷりに感動してました(笑)ほんとに人懐っこいにゃんたんですねv


デジカメにまだ慣れてないため、写真を撮るのもあっぷあっぷ
みなさんのように上手く撮れません><まぁ元が良いので可愛いのですがw
明日はもっと上手なのUPしたいです




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2009/06/21 23:29】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
