
なんとか一ヶ月開かずに更新!!笑
今回は写真いっぱいです~!

那須旅行から帰ってきてすぐに、ペピイで一目ぼれしたキャットタワーを購入したのです☆
P1050869.jpg
たか~い!スリムー!!
丁度良い空きスペースの壁が無かったので窓を半分塞ぐ形になってしまいましたが、以前あった低くてたいして楽しそうじゃないキャットタワーと比べると圧迫感が全然なくて、部屋が広く感じます!!

ぬこぬこの反応は…
P1050816.jpg P1050797.jpg

P1050829.jpg P1050791.jpg
チロルとチカちゃんは気に入ってくれたようです!!
私が一人組み立ててる最中から興味津津で邪魔してきました(笑)

ただ…チョコタンだけは一段目まで1回だけ乗っただけで、まったく登ってくれませーん><
高い所すきじゃないのかしら。。
P1050799.jpg
てことで無理やり乗っけてみました。
P1050804.jpg
そわそわそわ~として、すぐ降りてしまいました(´・ω・`)

でもチロルとチカちゃんがドタドタ登り合ったり、ハンモック取り合ったりとかなーり気に入ってくれたみたいで満足!!


そして~、猫毛に我慢の限界がきて1日5回くらい洗濯機を回しカーテンやらソファーカバーやらクッションを洗濯したのですが、ソファーカバーを剥いてまた取り付ける作業がすごく大変で、簡単に外せるソファーカバーを新たに買おうと決意したのでした。(今までせっかく気に入ったソファーにカバーをかけるのが嫌で悩んでおりました)
どーせ替えるなら可愛いのにしよう!と思ったけど、ピンクの苺柄やフリフリは旦那に却下され…

P1050861.jpg
黄色の苺柄にしましたw
うちのソファーは背もたれ部分がなくて、代わりにクッションを立てかけて背もたれにするタイプなので、クッションごとカバーをかけてるので猫が乗っかたりすると形がゆがんでしまいます。。

でも!写真の通り、こちらも猫達に大人気!!なぜかみんなゴロゴロ寝っ転がるようになりました^^
P1050857.jpg P1050862.jpg

P1050820.jpg
チョコタンはこのクッションがあればどこでもいいのかも(笑)

みんな寛いでくれて嬉しいっ★
では撮りたてほやほやのベストショットを(*`・ω・)つ
o0400030011462862641.jpg

P1050868.jpg

かわゆい!!
スポンサーサイト

【2011/09/10 22:25】 | 3匹の猫
トラックバック(0) |

高層タワー?!
mako
5階建てのタワー、お留守番のプレゼントかな?
チロルくん、巨体なのに身軽なのね。若いもんねぇ・・・
ペチカちゃんは高いところ、好きそうだものね。木登りが得意って感じだし。
チョコタンは人間ぽいから、キャットタワーには興味無し、なのかしら?! 
一番上では、ちょっとオドオドした表情に見えたけど。
みんな、降りるときは一段ずつトコトコ下るの?
ペチカちゃんあたりは、中段からピョーンと飛び降りそうな気もするけどね。
あっ、下にはニャンまげがいるー。

新しいソファーカバー、きっと肌触りが気持ち良いんじゃない?
なんかみんな、すごく寛いでる感じ~~~。
すっかり、お猫様に占領されちゃいましたね。

良いわ~
ドロシー
このタワー、見かけるたびに私も気になってるの~
でもうちは高いタワーは絶対買わないと決めてるから。
とりあえず、チロペチコンビが気に入ったようで良かったよねえ^^
もし猫様が使わなくても、板の部分はずしてハンガーかけたり洗濯もの干したりできそうだわ(爆

えええ、1日5回も洗濯機回す!!
猫毛って洗ってもなかなか取れないから、、、
以前「ぱくぱく」(だっけ)を紹介してたでしょう、すぐにうちも買いました!
いい仕事するよね~~~
猫毛がついたものを洗うときはぱくぱくで毛を取ってから洗濯するようにしてます~

黄色のカバー、可愛い~かなり好み~!

うちのソファーはオールレザーなんだけど、買った直後に風水では皮製品は良くないと知った(ガックシ)のと、いきなりゲロされたあとがシミになってしまい、結局カバーで隠すことに。
やっぱり布だと毛が絡むからなーと、合皮のなんちゃってレザーよ。
ニトリで2990円なり~これも猫の爪あとで傷むから1年に一度は買い換えてるけどね。
でもうちはソファーは猫様に占領されてて私は床に座ってるんだけどさー、、、、、




よしこ*
makoさん*
チロルとペチカちゃんは上から一段づつ降りるんですよ~^^
ペチカちゃんがハンモックで寝てるとチロルが上から乗っかって追い出したり、そのままカーテンレールを伝ったりしてます…
おかげでカーテンレールが釘刺してる木の部分から取れそうになってしまい><

チョコタンは私たちが使ってるクッションや座イス、あと服の上とかが好きみたいで、新しいものにあんまり興味もってくれません(泣)買い物袋の中身は興味津津なんですけどね^^;

ソファーはすっかり猫ソファーになってしまいました!!
でも可愛い姿を近くで見れて嬉しいです☆

ドロシーさん*
高いキャットタワーはだめなんですか!?危ないから??降りてこないから??
ペチカちゃんは高い所好きと聞いていたので、やっと登れるものが出来てちょっと満足です(ノ´▽`)ノ

ドロシーさんもぱくぱく君ご購入なのですね☆
ぱくぱくした後蓋開けて大量に入ってると「うわ~~」てなります><

新しいソファーカバーは、カバーつける前の生地より毛が取れやすくて気に入りました!毛のことも考えて、つるつる素材のものにしようか悩みましたが、多少の毛には目をつむることに・・・
でもレザーだと傷つきやすいんですね~、、、
可愛くて、毛が絡まなくて、長持ちするよいカバーないものですかね^^;

ちなみに私もいつもソファーの下に座ってます…(笑)


高さのあるタワーは・・
ドロシー
だってうちの猫、よく吐くんだもん><

上から降ってくるかと思うと・・

ぜったい高いタワーは買わないの。

まあでも、テーブルの上からとか冷蔵庫の上からとか食器棚の上からとか、あちこちから降ってきてるけど(嗚咽

ドロシーさん*
よしこ*
ひゃああああ~~
上から振ってくるって…かなりびっくりですね(´д`)

でも今日朝起きたら、旦那の枕元にチョコタンのゲロッチョが…
旦那の顔の横で吐いたと思うと(笑)いやがらせ?w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
高層タワー?!
5階建てのタワー、お留守番のプレゼントかな?
チロルくん、巨体なのに身軽なのね。若いもんねぇ・・・
ペチカちゃんは高いところ、好きそうだものね。木登りが得意って感じだし。
チョコタンは人間ぽいから、キャットタワーには興味無し、なのかしら?! 
一番上では、ちょっとオドオドした表情に見えたけど。
みんな、降りるときは一段ずつトコトコ下るの?
ペチカちゃんあたりは、中段からピョーンと飛び降りそうな気もするけどね。
あっ、下にはニャンまげがいるー。

新しいソファーカバー、きっと肌触りが気持ち良いんじゃない?
なんかみんな、すごく寛いでる感じ~~~。
すっかり、お猫様に占領されちゃいましたね。
2011/09/11(Sun) 16:22 | URL  | mako #-[ 編集]
良いわ~
このタワー、見かけるたびに私も気になってるの~
でもうちは高いタワーは絶対買わないと決めてるから。
とりあえず、チロペチコンビが気に入ったようで良かったよねえ^^
もし猫様が使わなくても、板の部分はずしてハンガーかけたり洗濯もの干したりできそうだわ(爆

えええ、1日5回も洗濯機回す!!
猫毛って洗ってもなかなか取れないから、、、
以前「ぱくぱく」(だっけ)を紹介してたでしょう、すぐにうちも買いました!
いい仕事するよね~~~
猫毛がついたものを洗うときはぱくぱくで毛を取ってから洗濯するようにしてます~

黄色のカバー、可愛い~かなり好み~!

うちのソファーはオールレザーなんだけど、買った直後に風水では皮製品は良くないと知った(ガックシ)のと、いきなりゲロされたあとがシミになってしまい、結局カバーで隠すことに。
やっぱり布だと毛が絡むからなーと、合皮のなんちゃってレザーよ。
ニトリで2990円なり~これも猫の爪あとで傷むから1年に一度は買い換えてるけどね。
でもうちはソファーは猫様に占領されてて私は床に座ってるんだけどさー、、、、、

2011/09/16(Fri) 18:26 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
makoさん*
チロルとペチカちゃんは上から一段づつ降りるんですよ~^^
ペチカちゃんがハンモックで寝てるとチロルが上から乗っかって追い出したり、そのままカーテンレールを伝ったりしてます…
おかげでカーテンレールが釘刺してる木の部分から取れそうになってしまい><

チョコタンは私たちが使ってるクッションや座イス、あと服の上とかが好きみたいで、新しいものにあんまり興味もってくれません(泣)買い物袋の中身は興味津津なんですけどね^^;

ソファーはすっかり猫ソファーになってしまいました!!
でも可愛い姿を近くで見れて嬉しいです☆

ドロシーさん*
高いキャットタワーはだめなんですか!?危ないから??降りてこないから??
ペチカちゃんは高い所好きと聞いていたので、やっと登れるものが出来てちょっと満足です(ノ´▽`)ノ

ドロシーさんもぱくぱく君ご購入なのですね☆
ぱくぱくした後蓋開けて大量に入ってると「うわ~~」てなります><

新しいソファーカバーは、カバーつける前の生地より毛が取れやすくて気に入りました!毛のことも考えて、つるつる素材のものにしようか悩みましたが、多少の毛には目をつむることに・・・
でもレザーだと傷つきやすいんですね~、、、
可愛くて、毛が絡まなくて、長持ちするよいカバーないものですかね^^;

ちなみに私もいつもソファーの下に座ってます…(笑)
2011/09/16(Fri) 23:04 | URL  | よしこ* #SJMMuUIM[ 編集]
高さのあるタワーは・・
だってうちの猫、よく吐くんだもん><

上から降ってくるかと思うと・・

ぜったい高いタワーは買わないの。

まあでも、テーブルの上からとか冷蔵庫の上からとか食器棚の上からとか、あちこちから降ってきてるけど(嗚咽
2011/09/17(Sat) 22:57 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
ひゃああああ~~
上から振ってくるって…かなりびっくりですね(´д`)

でも今日朝起きたら、旦那の枕元にチョコタンのゲロッチョが…
旦那の顔の横で吐いたと思うと(笑)いやがらせ?w
2011/09/18(Sun) 00:48 | URL  | よしこ* #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
