
P1050881.jpg
めずらしく、チロルチョコの2ショット☆
姉御チョコタンにチロルも遠慮気味で普段は近づかないのだけど、この日は2匹ともお利口さんに仲良くお昼寝^^
P1050871.jpg
ペチカ「わたしもわたしも~!」
チカぽはチロルんラブ!って感じです。甲斐甲斐しく毛づくろいしてくれます!

そんな片思いチカちゃんに対しチロルは…

もっと優しくしてあげて~;w;
P1050876.jpg
チロル「おいらはよしこラブだから!」

なかなかなびいてくれないチロルに色仕掛けで攻める!
P1050882.jpg
どーん!

P1050885.jpg
セクシーでしょ?

P1050890.jpg
たまに変なポーズしてるペチカちゃんでした(笑)

【2011/09/18 21:27】 | チカ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
