
今日はチョコタン特集?♪

チョコって性格もよそ様には可愛げないし、愛嬌はあるけどあんまり可愛いね?vって言われないんですけど…チョコタン支援して下さる方がいて嬉しい

とっても可愛いんですよ!!


最近休みなしで働いていた旦那さんが今日はお休みだったので、昨日の夜はチョコを思いっきり甘えさせよう!と思い、チロルンにはゲージへ
いつもチロルの様子をうかがっていたチョコタンですが、この時はいつものようにレーザーと追っかけっこしたり、ゴロンしたり、お膝に乗ってくれたりと普段の我が儘チョコに戻ってました^^

いつものチョコはこんな感じ*

[広告] VPS
段ボール大好き!!スリスリスリスリ…

まったりチョコ*
 
…腹が…腹が…

恒例の出窓*

 くんくん…


***********
チロルの健診で病院行ってきました。
体重が…
先週→2・5kg
今日→2・65kg

一週間で150g増
ひーままさんがチロルの体重が増えない?って困っていたけど…これは順調に成長しているのでしょうか(獣医さんは問題ないと言っていました☆)。なんか…いつもガツガツご飯食べてるイメージなのですが^^;食べるの遅くて小休憩しながらだからそう思うのかな??
チョコタンは意外と小食なんですよ?!やつは運動不足でメタボ気味ですが…
そして、うんち。ちょっとゆるくなったので整腸剤を頂きました!通常いる数より少し菌が多いだけでそんなに問題ないそうです*



うんぴと言えば…今日病院から帰ってきて我慢してたのかさっそくおトイレ。終わったあとソファーにドーン!と飛び乗ってきたのですが…なんか臭い(・ω・;)
ちょっとー!足にくっついてるよブツが!!!!ソファーにもなんかついてるよ!!
そっか…ふんづけちゃったのね…買ったばかりのソファーに…仕方ないね(´;ω;`)


P1010020.jpg
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2009/07/03 19:21】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

順調!
ひーまま
こんばんわ!
チロル、食欲も、鼻水も、そちらに行ってから、どれもクリアしているようですね!!
うちじゃ、最初150g増やすのに3週間掛かったもの・・・汗
鼻水もお薬が効いているようで、よかったです!
今度逢うときは、ハナタレチロルを卒業まじかかな~^^

手術が済んで、落ち着いたらぜひまた逢いに行かせてくださいね!
楽しみにしてます。

チョコタン!
ひーまま
うふふ、やっぱり箱遊びすると、燃えるのね~!
うちのぴっぴもそうなんですよ。豹変する、あの燃え方(笑
一気に子供にかえる姿に、「ぴっぴ~~いつも我慢してるもんね~~いっぱい遊ぼうね」とぴっぴと遊ぶ時は思い切りお付き合いします。
でも、ぴっぴたんは、爪をよく出すので、痛い・・・

うちも今度ぴっぴ特集組まなきゃ~(笑

ひーままさん*
よしこ
こんばんわ^^
心配だった食欲も割と良く食べてくれて、今はチョコと同じカリカリを好き嫌いしないで食べてくれます!
まだ涙目は少し残ってますが…おは水はお薬効いてかなり良い感じですよ~^^でもお薬やめたらまた戻っちゃいそうな気もしますが…頑張って細菌なくならないかな~。。
是非是非!いつでもチロルに会いに来て下さい☆元気な姿が見せられたらいいです^^*

ぴっぴちゃんも豹変するのですか!!やっぱり猫は箱とか袋とか好きなんですかね^^?チロルは段ボールでは遊ばないんですが…
子供みたいに遊んでる姿、可愛いですよねv是非ぴっぴちゃんにスポットを☆


ドロシー
チョコタン、動きが早っ!
倍速で見ているのかと勘違いしちゃいました。
猫ってけっこう遠慮したり、プライド高いから、チロルンの手前遊んだりできなかったんでしょうね。
ふたりが仲良しになるまで、たまにチョコタンがパパママを独り占めできる時間を作るといいですね~
チロル、ますます元気になっていく。嬉しい~~


ドロシーさん*
よしこ
普段はのっそりトロいんですが…箱に入ると豹変しますよ(笑)
チョコタンびびりなのは分かっていましたが、こんなに遠慮しちゃう子だと知りませんでした。チロルがチョコのご飯とかつまみ食いしてるのを、じっと見て自分は食べなかったり…大好きなねずみちゃんとか、いつもは銜えると私にも唸って絶対離さないのに、チロルがいると全然遊ばなかったりと。。私もチョコの時間を作って気晴らしさせてあげなきゃと思いました!!
チロルはとっても元気ですよ^^b
病弱キャラには到底見えなくなったので、これからも元気に成長してくれると思います☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
順調!
こんばんわ!
チロル、食欲も、鼻水も、そちらに行ってから、どれもクリアしているようですね!!
うちじゃ、最初150g増やすのに3週間掛かったもの・・・汗
鼻水もお薬が効いているようで、よかったです!
今度逢うときは、ハナタレチロルを卒業まじかかな~^^

手術が済んで、落ち着いたらぜひまた逢いに行かせてくださいね!
楽しみにしてます。
2009/07/04(Sat) 00:26 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
チョコタン!
うふふ、やっぱり箱遊びすると、燃えるのね~!
うちのぴっぴもそうなんですよ。豹変する、あの燃え方(笑
一気に子供にかえる姿に、「ぴっぴ~~いつも我慢してるもんね~~いっぱい遊ぼうね」とぴっぴと遊ぶ時は思い切りお付き合いします。
でも、ぴっぴたんは、爪をよく出すので、痛い・・・

うちも今度ぴっぴ特集組まなきゃ~(笑
2009/07/04(Sat) 00:30 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
ひーままさん*
こんばんわ^^
心配だった食欲も割と良く食べてくれて、今はチョコと同じカリカリを好き嫌いしないで食べてくれます!
まだ涙目は少し残ってますが…おは水はお薬効いてかなり良い感じですよ~^^でもお薬やめたらまた戻っちゃいそうな気もしますが…頑張って細菌なくならないかな~。。
是非是非!いつでもチロルに会いに来て下さい☆元気な姿が見せられたらいいです^^*

ぴっぴちゃんも豹変するのですか!!やっぱり猫は箱とか袋とか好きなんですかね^^?チロルは段ボールでは遊ばないんですが…
子供みたいに遊んでる姿、可愛いですよねv是非ぴっぴちゃんにスポットを☆
2009/07/04(Sat) 01:33 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
チョコタン、動きが早っ!
倍速で見ているのかと勘違いしちゃいました。
猫ってけっこう遠慮したり、プライド高いから、チロルンの手前遊んだりできなかったんでしょうね。
ふたりが仲良しになるまで、たまにチョコタンがパパママを独り占めできる時間を作るといいですね~
チロル、ますます元気になっていく。嬉しい~~
2009/07/04(Sat) 13:33 | URL  | ドロシー #OpeDONSQ[ 編集]
ドロシーさん*
普段はのっそりトロいんですが…箱に入ると豹変しますよ(笑)
チョコタンびびりなのは分かっていましたが、こんなに遠慮しちゃう子だと知りませんでした。チロルがチョコのご飯とかつまみ食いしてるのを、じっと見て自分は食べなかったり…大好きなねずみちゃんとか、いつもは銜えると私にも唸って絶対離さないのに、チロルがいると全然遊ばなかったりと。。私もチョコの時間を作って気晴らしさせてあげなきゃと思いました!!
チロルはとっても元気ですよ^^b
病弱キャラには到底見えなくなったので、これからも元気に成長してくれると思います☆
2009/07/06(Mon) 17:34 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
