
今日、朝からチロルがチョコタンに飛びかかって行きました。
初めて取っ組み合い(とまではいってませんが)みたいな、…絡まってました。

チロルはプロレスごっこがしたいんでしょうね…すぐチョコが逃げて終わりましたが、チョコタン口をわなわなさせてました大丈夫??と顔を覗きこんだら私の頬に猫パンチ!
だいぶ慣れてきたとはいえ、今まで他の猫ちゃんと接したことがないからびっくりしたね><

…そして。。。

帰ってみるとチョコの顔が変…目脂が少し出てて泣いてるー!?



涙のせいでなんかお顔が変わっちゃってる
もしかして…朝のあれが原因かな。他に変わったことってそれしか…

明日の朝一で病院に連れて行こうと思います。ご飯もお水もガッツリじゃないけどちゃんと食べてるみたいで、涙だけ止まらないのだけど><えーん、チョコタン大丈夫?!?


チロルは今日も元気ですが、念のためゲージで大人しくしててね><
スポンサーサイト

【2009/07/08 01:53】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

Danger!!
Mr.Shrimp
かなり睨んでる・・・近寄ると危険な予感!
猫パンチを食らった瞬間の顔を静止画で想像してしまいましたw


ドロシー
あー…ヘルペスじゃないでしょうか…
うちの猫に感染した時がこうだった…
だとしたら、潜伏期間があるのでちょっと前に感染してたのかも、、、
チョコタン、ごめんね、、、

Mr.Shrimpさん* 
よしこ
目つき悪くなってますよねー^^;
これでも写真は普通顔なんですよ!!
猫パンチ…みごとにクリーンヒットしました(笑)爪立ててなかったのが幸い…
昔は顔にパンチや鼻に噛みつかれたり、かなり危険でしたw



ドロシーさん*
よしこ
病院行ってきました~
やっぱりチロルの移っちゃったみたいです><そうですよね、半日で急に移るわけじゃないですし…たまたま昨日症状が出始めたんでしょうね;;
チロルを引き取る時に覚悟はしてましたが…チョコタンには可哀想なことをしてしまったな、と思います。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Danger!!
かなり睨んでる・・・近寄ると危険な予感!
猫パンチを食らった瞬間の顔を静止画で想像してしまいましたw
2009/07/08(Wed) 03:19 | URL  | Mr.Shrimp #-[ 編集]
あー…ヘルペスじゃないでしょうか…
うちの猫に感染した時がこうだった…
だとしたら、潜伏期間があるのでちょっと前に感染してたのかも、、、
チョコタン、ごめんね、、、
2009/07/08(Wed) 07:12 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
Mr.Shrimpさん* 
目つき悪くなってますよねー^^;
これでも写真は普通顔なんですよ!!
猫パンチ…みごとにクリーンヒットしました(笑)爪立ててなかったのが幸い…
昔は顔にパンチや鼻に噛みつかれたり、かなり危険でしたw

2009/07/08(Wed) 11:51 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
ドロシーさん*
病院行ってきました~
やっぱりチロルの移っちゃったみたいです><そうですよね、半日で急に移るわけじゃないですし…たまたま昨日症状が出始めたんでしょうね;;
チロルを引き取る時に覚悟はしてましたが…チョコタンには可哀想なことをしてしまったな、と思います。。
2009/07/08(Wed) 11:55 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
