
チョコタンの目のことで病院に行ってきました。
やっぱり…チロルのヘルペスが移っちゃったようです?><

朝は目脂も涙もけっこー落ち着いてて、もしかしてゴミとか入っちゃっただけなんじゃ?と少し期待しましたが…症状は緑目脂と軽い充血だけで、くしゃみも鼻水もまだ出てませんが猫ウイルス性鼻気管炎と。。
ワクチン打ってるのでこのまま軽い症状で治まるか、悪化する場合2?3日でくしゃみ鼻水が出てくるそうなので…どうなるかな(´・ω・`)

目薬


充血してヒリヒリするかもだけど、チロルよりお利口さんに目薬ささせてくれました☆良い子良い子!!
2時間おきにくらいでつけて?と言われたし、心配なので今日はお仕事お休みもらっちゃいました。今日はチョコの日!!


昨日は旦那さん仕事で帰ってこれなかったのでチョコタンと広々ご就寝
090708_0237~01

病院ではあいかわらず超不機嫌で唸る・叫ぶ・猫パンチと…先生方もタジタジ^^;チロルと偉い違いだわ?


まだ全然綺麗なお顔です^^(後ろにチロルの背中が…)


チロルが来てからチョコタンにとってもだいぶ生活環境も変わったし、チロルがいるだけでストレスに感じていたと思います。本当にごめんね…。
でもちょっとづつ距離が近づいて体が密着しなければ怒ることもなくなったのを嬉しく思ってました。
チョコの性格的に慣れるのにも時間がかかるのは分かっていたし、もしかして私が思うような仲の良い関係にはならないかもな、と思いましたが、この微妙な距離でうまくやっていければそれで良いかと思ってた矢先。
結局チョコタンに移してしまって、これから症状が酷くなってしまったらと思うと、本当に可哀想なことをしてしまったと…チョコタンが喋れたら文句いっぱい言われそうです?><

チョコもチロルも旦那も鼻炎家族になりそうですね?
私は小児喘息で入院したことがあったのですが、アレルギー検査な?んにも出なかったし、今年の花粉も乗り切ったし、鼻の調子はすこぶる良好です(笑)




チロルは…ちょっとくしゃみが出たけど昨日も今日も相変わらず元気です!昨日は早々チロルをゲージにしまって寝てしまったので、朝からストレス発散で暴れまくってました。
チロルの恥ずかしい写真流出
スポンサーサイト

【2009/07/08 12:46】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

shameful!!
Mr.Shrimp
チロル「恥ずかしいニャー!まるで婦人科の診察中みたいだニャー!
僕は男だニャー!せめてモザイク入れて欲しいニャー!でもちょっと・・喜びを感じるんだニャー!」


Mr.Shrimpさん*
よしこ
うはwチロルんの心の声が…!!!
喜びを感じちゃうなんて将来不安です(笑)
もうすぐ去勢手術なのでおかまちゃんになってしまいますよ~^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
shameful!!
チロル「恥ずかしいニャー!まるで婦人科の診察中みたいだニャー!
僕は男だニャー!せめてモザイク入れて欲しいニャー!でもちょっと・・喜びを感じるんだニャー!」
2009/07/08(Wed) 18:03 | URL  | Mr.Shrimp #-[ 編集]
Mr.Shrimpさん*
うはwチロルんの心の声が…!!!
喜びを感じちゃうなんて将来不安です(笑)
もうすぐ去勢手術なのでおかまちゃんになってしまいますよ~^^
2009/07/08(Wed) 20:51 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
