
お友達が保護したエイズキャリアの真っ黒にゃんたん。
名前が変わりました?!

トラちゃん改め、むく君です!!

トラちゃんは、お友達の働いてる店のマネージャーが社長とケンカしてリストラにあった日に拾ったので名付けられたそうで(´・ω・`)私も真っ黒なのになんでトラなんだろうと思っていましたw

ミーミー鳴く黒い奴→M・K→むく、と改名してくれましたよ☆

チロル同様、よく鳴く走り回る暴れると元気がありあまってるようです!
それは良いことだけど、やっぱり先住猫ちゃんがストレスに感じているみたい
友達は軽く育児ロイローゼになってるそうですが…そういえば私もチョコタンがこれくらいの時こんな感じで夜中暴れまくって不眠続きだったような。。かなりイラ!!!っとした記憶が…^^;

それでもむく君は可愛いそうです




むく君の里親募集中?!
詳細はこちら。福岡在住の方、よろしくお願いします!!!!

FC2blog テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/07/13 01:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

Run!! Shrimp Run!!
Mr.Shrimp
Shark二等兵「Shrimp大尉!陸軍から黒猫のムク上等兵がお会いになりたいと港まで来てますがいかがいたしましょう」

Mr.Shrimp「Shark二等兵! 黒猫の好きなものは何だ」
Shark二等兵「はっ! 魚介類であります!!」
Mr.Shrimp「その中に海老も含まれるのか」
Shark二等兵「は!特に海老は頭から食いつかれるそうです」

Mr.Shrimp「全艦隊、碇をあげろー!!左舷いっぱーい!全速力で逃げろー!!」

Mr.Shrimpさん*
よしこ
猫に海老はあげませんよ~!!
煮干もだめです!!
チロルはどうだか分かりませんが、チョコタンはお刺身にも興味ありません!
でも海苔が大好き…おにぎり食べてるとおねだりしてきます(´・ω・`)
これも体に悪いからダメーー><

ちなみにちなみに、旦那さんは甲殻アレルギーで海老だめですw良かったね^^b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Run!! Shrimp Run!!
Shark二等兵「Shrimp大尉!陸軍から黒猫のムク上等兵がお会いになりたいと港まで来てますがいかがいたしましょう」

Mr.Shrimp「Shark二等兵! 黒猫の好きなものは何だ」
Shark二等兵「はっ! 魚介類であります!!」
Mr.Shrimp「その中に海老も含まれるのか」
Shark二等兵「は!特に海老は頭から食いつかれるそうです」

Mr.Shrimp「全艦隊、碇をあげろー!!左舷いっぱーい!全速力で逃げろー!!」
2009/07/13(Mon) 15:53 | URL  | Mr.Shrimp #-[ 編集]
Mr.Shrimpさん*
猫に海老はあげませんよ~!!
煮干もだめです!!
チロルはどうだか分かりませんが、チョコタンはお刺身にも興味ありません!
でも海苔が大好き…おにぎり食べてるとおねだりしてきます(´・ω・`)
これも体に悪いからダメーー><

ちなみにちなみに、旦那さんは甲殻アレルギーで海老だめですw良かったね^^b
2009/07/13(Mon) 22:37 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
