
一番最初の預かり主さんが作ってくれたウェブリアルバムです!!!
掲載許可を頂いたので是非見てみて下さい☆
とっても可愛い仔猫チロル(チロ)とお姉ちゃんのローズちゃん

ローズちゃん、とっても美人さんです!今のお名前は「るな」ちゃんになりました☆ほんとに美しくてうっとり^^
チョコタンが仔猫の時はデジカメも持ってないし携帯カメラもしょぼくて全然写真がなくて今さら後悔ですが…チロルの仔猫の時の写真が見れて嬉しいです♪

チロ&ローズのアルバム



おまけ
チロルの10年後…
10n3.jpg


にっこり笑ってる猫ちゃん、いるじゃないですか?
それをやってみようと、うとうと寝てるチロルの目元を下げたら・・・おじいちゃん
実物はもっと目が線のようでおもしろ顔でした…ごめんねw
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
10n3.jpg


にっこり笑ってる猫ちゃん、いるじゃないですか?
それをやってみようと、うとうと寝てるチロルの目元を下げたら・・・おじいちゃん
実物はもっと目が線のようでおもしろ顔でした…ごめんねw
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2009/07/15 01:52】 | チロル
トラックバック(0) |

写真
sabbat13
よかったら、私のblogの写真も気に入って頂けるのあれば
転記・転載それに、よしこさん自身で保存などしてください!
コンパクトデジカメで撮った写真なので・・・いまいちですが
イケメンに撮れてるのもあると思いますよ♪
募集の時にも、ひーままさんが使ってくださいました。

あと・・・るなとは絶対に「きょうだい」だと思います!
会って頂ければわかると思いますが、お顔も柄も似てるし
何と言っても、鳴き声がホントにそっくりなんです。
今でも、時々ピー(うち旦那さん)と「あれ?!」と
勘違いすることがあったり(笑)

もっと、色んなことがお話したいな~!と思います♪
mixiされてると書いてありましたが、私もやってます。
完全に放置してますが、よかったら連絡もらえませんか?
ドロシーさんとひーままさんのマイミクにいます。
よしこさん・・・探してみたけど、わかりませんでした(汗)

lovely!!
Mr.Shrimp
チョ~可愛いんですけどー
どうやってあんなアルバム作るんですか
写真がジグソーパズルとかなっちゃってますねー
Mr.Shrimpもジグソーパズルになってバラバラにされてみたいですよ
別にMじゃありませんよ
ところで 実はうちにもペットがいるんですよ
猫ではありませんがね 可愛いかどうかも微妙なんですが
また近々、お見せすることになると思いますが
うちでは猫が飼えなくてとても残念です
ふぅ・・よっこいしょっと イテテ・・海老反り疲れてきました
やっぱり猫背が1番ですね!

そうそう
ひーまま
ドロシーさんのも、sabbat13さんのも、写真が美しくていいですよね~!
私の撮ったチロルは、魅力の1/2になってる気が・・・涙
よしこさんのチロルは、とっても面白くて可愛くて、いいですね。
で、10年後って・・・爆笑です!

MIXIはうちも放置したまんまです(汗


よしこ
sabbat13さん*
ありがとうございますー!!sabbat13さんのお写真、どれもすごく綺麗でおまけにとっても可愛いのでとっても嬉しいです!!
私も負けじとパシャパシャしているのですが、全然うまく撮れず・・・デジカメの使い方も把握していないのでしょう(´・ω・`)
やっぱり「るな」ちゃんとは兄弟ですよねー!!!ドロシーさんのアルバムだとるなちゃの方がちょっと大きかったので勝手にお姉ちゃんだと思っていたのですが・・・sabbat13さんブログで拝見したるなちゃん、顔もチロルに似ていますもの!鳴き声もそっくりなのですね~^^聞いてみたい~!

mixi、どうもありがとうございました!これからもよろしくお願いします^^

Mr.Shrimpさん*
可愛いですよねー!!!私もアルバム作ってみたくなりましたが、あんなにうまく写真撮れないし・・・そうそう、パズル!すごいですよね!私もびっくりしました!
Mr.Shrimpさんのペット見たいです^^楽しみにしてます☆
海老反りは腰に悪い、特にヘルニアには要注意なので反らない方がいいですねwでも猫背もだめですよ!猫はなんで猫背で平気なのかしら。。

ひーままさん*
みなさん本当に写真撮るのお上手ですよね~><もちろんひーままさんの写真もステキですよ!だってそれでチロルに一目惚れしたのですから!!
私の写真はなんだか寝てる姿が多い気が・・・

私はmixi毎日見ております☆最近まともな日記は書いてませんが・・

 




ドロシー
みなさんがブログをやっていることが私にはまず尊敬です…
mixiも猫友の日記を読むために入ったので自分ではなーんにもやってません、、、
そのマイミクさんから教えてもらったのがこれ↓
http://www.photofunia.com/
アルバムで加工してある画像はここで遊んだものです。
おもしろいですよー

ドロシーさん*
よしこ
いえいえ、私はあのアルバムの方がすごいと思いますよ!
私もこのブログ始めてからあまりmixiで日記書かなくなってROM専用になってます^^;
↑の、ありがとうございます!そんなものがあるのですねー!英語さっぱりですが試してみます♪

Who am I
Mr.Shrimp
一度もヘルニアだとコメントした覚えがありませんが
なぜ拙者にヘルニアがあることを知っているのだ!
ま・・まさか・・・拙者の正体に気づいてるんじゃないだろうな・・・

Mr.Shrimpさん*
よしこ
やはりヘルニーでしたか^p^
正体?そんな…どこのえびさんかは存じておりませんよ。えびの知り合いは一人しかおりませんので…w
ヘルニアおだいじに!旦那さんのヘルニーもぶら下がり棒のおかげでだいぶ良くなりました☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
写真
よかったら、私のblogの写真も気に入って頂けるのあれば
転記・転載それに、よしこさん自身で保存などしてください!
コンパクトデジカメで撮った写真なので・・・いまいちですが
イケメンに撮れてるのもあると思いますよ♪
募集の時にも、ひーままさんが使ってくださいました。

あと・・・るなとは絶対に「きょうだい」だと思います!
会って頂ければわかると思いますが、お顔も柄も似てるし
何と言っても、鳴き声がホントにそっくりなんです。
今でも、時々ピー(うち旦那さん)と「あれ?!」と
勘違いすることがあったり(笑)

もっと、色んなことがお話したいな~!と思います♪
mixiされてると書いてありましたが、私もやってます。
完全に放置してますが、よかったら連絡もらえませんか?
ドロシーさんとひーままさんのマイミクにいます。
よしこさん・・・探してみたけど、わかりませんでした(汗)
2009/07/16(Thu) 14:15 | URL  | sabbat13 #-[ 編集]
lovely!!
チョ~可愛いんですけどー
どうやってあんなアルバム作るんですか
写真がジグソーパズルとかなっちゃってますねー
Mr.Shrimpもジグソーパズルになってバラバラにされてみたいですよ
別にMじゃありませんよ
ところで 実はうちにもペットがいるんですよ
猫ではありませんがね 可愛いかどうかも微妙なんですが
また近々、お見せすることになると思いますが
うちでは猫が飼えなくてとても残念です
ふぅ・・よっこいしょっと イテテ・・海老反り疲れてきました
やっぱり猫背が1番ですね!
2009/07/17(Fri) 03:23 | URL  | Mr.Shrimp #-[ 編集]
そうそう
ドロシーさんのも、sabbat13さんのも、写真が美しくていいですよね~!
私の撮ったチロルは、魅力の1/2になってる気が・・・涙
よしこさんのチロルは、とっても面白くて可愛くて、いいですね。
で、10年後って・・・爆笑です!

MIXIはうちも放置したまんまです(汗
2009/07/18(Sat) 00:53 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
sabbat13さん*
ありがとうございますー!!sabbat13さんのお写真、どれもすごく綺麗でおまけにとっても可愛いのでとっても嬉しいです!!
私も負けじとパシャパシャしているのですが、全然うまく撮れず・・・デジカメの使い方も把握していないのでしょう(´・ω・`)
やっぱり「るな」ちゃんとは兄弟ですよねー!!!ドロシーさんのアルバムだとるなちゃの方がちょっと大きかったので勝手にお姉ちゃんだと思っていたのですが・・・sabbat13さんブログで拝見したるなちゃん、顔もチロルに似ていますもの!鳴き声もそっくりなのですね~^^聞いてみたい~!

mixi、どうもありがとうございました!これからもよろしくお願いします^^

Mr.Shrimpさん*
可愛いですよねー!!!私もアルバム作ってみたくなりましたが、あんなにうまく写真撮れないし・・・そうそう、パズル!すごいですよね!私もびっくりしました!
Mr.Shrimpさんのペット見たいです^^楽しみにしてます☆
海老反りは腰に悪い、特にヘルニアには要注意なので反らない方がいいですねwでも猫背もだめですよ!猫はなんで猫背で平気なのかしら。。

ひーままさん*
みなさん本当に写真撮るのお上手ですよね~><もちろんひーままさんの写真もステキですよ!だってそれでチロルに一目惚れしたのですから!!
私の写真はなんだか寝てる姿が多い気が・・・

私はmixi毎日見ております☆最近まともな日記は書いてませんが・・

 

2009/07/18(Sat) 02:26 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
みなさんがブログをやっていることが私にはまず尊敬です…
mixiも猫友の日記を読むために入ったので自分ではなーんにもやってません、、、
そのマイミクさんから教えてもらったのがこれ↓
http://www.photofunia.com/
アルバムで加工してある画像はここで遊んだものです。
おもしろいですよー
2009/07/18(Sat) 16:50 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
いえいえ、私はあのアルバムの方がすごいと思いますよ!
私もこのブログ始めてからあまりmixiで日記書かなくなってROM専用になってます^^;
↑の、ありがとうございます!そんなものがあるのですねー!英語さっぱりですが試してみます♪
2009/07/19(Sun) 16:01 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
Who am I
一度もヘルニアだとコメントした覚えがありませんが
なぜ拙者にヘルニアがあることを知っているのだ!
ま・・まさか・・・拙者の正体に気づいてるんじゃないだろうな・・・
2009/07/19(Sun) 20:10 | URL  | Mr.Shrimp #-[ 編集]
Mr.Shrimpさん*
やはりヘルニーでしたか^p^
正体?そんな…どこのえびさんかは存じておりませんよ。えびの知り合いは一人しかおりませんので…w
ヘルニアおだいじに!旦那さんのヘルニーもぶら下がり棒のおかげでだいぶ良くなりました☆
2009/07/20(Mon) 01:44 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
