


チョコタンは睫毛ながーい!のです
毛色のせいでそう見えるのもありますが、まじまじ見ると黒い睫毛がふっさりと生えているのですよ?さすが女の子♪


わかります?分かります??

お留守番中は不安だったのでゲージ暮らしのチロルでしたが、最近ようやくゲージ卒業しました!最近めっきり暑くなってしまいましたものね。リビングのドアも開けておくと、チロルはお風呂場の前で寝ています。チョコも暑いとそこへ行くので、やっぱり涼しいのかな??

そしてそして、チロルチョコが隣同士でお昼寝♪
チロルの幸せそうな顔




寝てる時って、こう…いじりたくなってしまうのですよね。。
チョコタンが寝ぼけてるうちに「ポイチョ!」




 にゃんだ?

私の夢は2人が寄り添って寝てくれること…暑い夏になってしまいましたが。。
チロルも半分寝ていたのでチョコが乗っても無反応!チョコもしばらくチロルの様子を伺いつつ乗っかってましたwかわいいー!!!


あっという間に午前3時…
寝なくてはー!と思ったけれど、アップせずにはいられませんでした
にしても・・・デジカメの画質が悪いのは何故に??
小さい方の写真は旦那さんの携帯からですが、そっちのが綺麗
スポンサーサイト

【2009/07/18 03:17】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

ぷぷぷぷ
ひーまま
よしこさんったら~~楽しい夜更けをお過ごしですね^^
そうそう、気づくと「やばい!」時間なんですよね~でも更新したいし。

猫のまつげ、意識したことなかったけど、コウ見るとほんと長いですよね。チョコタン、おめめくりくり、ほんと可愛いね!

チロルのほえ~顔もまた可愛い!!

ひーままさん*
よしこ
結局この日はチロルが暴れて一睡もしないで仕事に向かいました;w;
本当に・・・気づくとやばい時間ですよね!時間が経つのは早いです。。

チロルはまつげあんまりなかったんですよ~!チョコは毛色のせいもあるかもですが、黒い毛がちょんちょん生えてて可愛いです^^*
予想ですが・・ぴっぴちゃんもまつげ美人な気がしますv

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷぷ
よしこさんったら~~楽しい夜更けをお過ごしですね^^
そうそう、気づくと「やばい!」時間なんですよね~でも更新したいし。

猫のまつげ、意識したことなかったけど、コウ見るとほんと長いですよね。チョコタン、おめめくりくり、ほんと可愛いね!

チロルのほえ~顔もまた可愛い!!
2009/07/19(Sun) 00:31 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
ひーままさん*
結局この日はチロルが暴れて一睡もしないで仕事に向かいました;w;
本当に・・・気づくとやばい時間ですよね!時間が経つのは早いです。。

チロルはまつげあんまりなかったんですよ~!チョコは毛色のせいもあるかもですが、黒い毛がちょんちょん生えてて可愛いです^^*
予想ですが・・ぴっぴちゃんもまつげ美人な気がしますv
2009/07/19(Sun) 15:55 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
