
最近チロルを通じて猫親さまと仲良くなれて嬉しい限りです
チロルの最初のママさんから転載許可を頂いたのでさっそくご紹介を!!!





なんて可愛いの!とっても綺麗に映ってますよね?
他の写真もみんな綺麗で可愛いニャンコばかりなのです!
そしてお洋服!とってもおしゃれな方でみんな可愛いお洋服を着てるんですよー!

実は…チョコタンもお洋服持ってます
odekake.jpg

jikka.jpg
犬用ですけどーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

猫のお洋服ってあんまり見かけないので、小型犬用を着せてみましたが…チョコタン服着るとぺっぴり腰になって動きがおかしくなりますおもしろいくらいに大人しくなっちゃて…外に出してもこの写真のまま硬直(まぁ、着てなくても硬直してますが)これは服が合ってないからなのかなと思ってましたが、他の方に聞くとそちらでもチョコと同じ感じになるそうな。。
今はまったくお洋服きせてませんが…チョコタンはピンクが似合うと思うのですよ!首輪もピンク!


今日は日付が変わったけれど19日。本当ならチロルの去勢手術は16日の予定だったのですが。。
月曜に感受性検査をして、次の日に検査結果が出ました↓
kusuei.jpg
Sのチェックが効くお薬なので割となんでもいけそう!
月曜?水曜までインターフェロンを打っていたので木曜から新しいお薬開始…次の日に去勢手術の予約入れてるんですけど?!てことで、せっかく検査したし新しいお薬を1週間試してみた方が良いとのことだったので、24日に延期しました?><
麻酔を鼻から吸わせるので、チロルの鼻炎が良くならないと麻酔が効かなくなるかも…それはかなり困るので鼻炎次第です!
早く手術終了のお知らせがしたいです☆

PhotoFunia-6fb595.jpg
教えて頂いたのでさっそくやってみました☆
これ、実際にパズルにしてもらったのかと思ってましたが、加工してたのですね!!!かなりびっくり☆
チョコタン?美しいよ(キラッ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
PhotoFunia-6fb595.jpg
教えて頂いたのでさっそくやってみました☆
これ、実際にパズルにしてもらったのかと思ってましたが、加工してたのですね!!!かなりびっくり☆
チョコタン?美しいよ(キラッ
スポンサーサイト

【2009/07/20 01:30】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |


ドロシー
チョコタンもお洋服持ってたのですね。
わんこ用ですかー(^_^;)
サビちゃんだからオレンジも似合いそうな感じ♪
実はうちの猫も持ってます…まったく似合いません。無駄な抵抗は止めました。うちの猫は一張羅の毛皮で十分です…(負け惜しみか、、、)

検査結果、Rは効果なしなんですか?
あちゃー、ゲンタマイシン効かない?!
うちの獣医にも言っとかないと。
新しいお薬、今度は劇的に効果が出るかもしれませんね!


ドロシーさん*
よしこ
チョコは女の子なので可愛いお洋服とかピンクのリボンとかつけたら超可愛いー!と思ってる…かなりの親馬鹿(´・ω・`)
ドロシーさん家のにゃんたんもお洋服持ってるのですねー!そんな~似合わないなんて><でも一張羅だけでも可愛いですもんね♪うちも滅多に着せませんw

検査表、Sが抗生物質感受性・Rが抗生物質耐性とあるので効果なしっぽいです~!
劇的に効いてくれればいいのですけど。。今までのお薬も一応効くには効いていたから、どうなのでしょう。。でもこれで効かないお薬は避けられるので良かったです^^

そうなんだ。。。
ひーまま
色んなお薬があるのですね!!
選択肢がいっぱいあるんだ・・・勉強になります。
今回のあんにんも様子を見ながら、効果無いなら薬を考えなきゃと思っています。

手術は焦らずいい時期を見つけてくださいな。
といっても、早く終わらせたい気持ちもよく分かります。

猫にお洋服~うちもありますよー。でも写真撮ったらそれで終わり。
でもみんな固まって動かなくなるか、または脱出するかです(苦笑

ひーままさん*
よしこ
私もこんなに種類があるとは知りませんでした!種類があるのは良いのですが効かない薬もあるってのが厄介ですね。。
あんにんちゃんも早くよくなりますように><

私も写真撮って終わりです(笑)チョコタンにはえらい迷惑なことでしょうね。でも固まってるのもまた可愛くて…w
チロルまだマーキングもないので良いのですが、無事に早く終えたいです。明後日また健診なので再確認とってきます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコタンもお洋服持ってたのですね。
わんこ用ですかー(^_^;)
サビちゃんだからオレンジも似合いそうな感じ♪
実はうちの猫も持ってます…まったく似合いません。無駄な抵抗は止めました。うちの猫は一張羅の毛皮で十分です…(負け惜しみか、、、)

検査結果、Rは効果なしなんですか?
あちゃー、ゲンタマイシン効かない?!
うちの獣医にも言っとかないと。
新しいお薬、今度は劇的に効果が出るかもしれませんね!
2009/07/20(Mon) 23:21 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
チョコは女の子なので可愛いお洋服とかピンクのリボンとかつけたら超可愛いー!と思ってる…かなりの親馬鹿(´・ω・`)
ドロシーさん家のにゃんたんもお洋服持ってるのですねー!そんな~似合わないなんて><でも一張羅だけでも可愛いですもんね♪うちも滅多に着せませんw

検査表、Sが抗生物質感受性・Rが抗生物質耐性とあるので効果なしっぽいです~!
劇的に効いてくれればいいのですけど。。今までのお薬も一応効くには効いていたから、どうなのでしょう。。でもこれで効かないお薬は避けられるので良かったです^^
2009/07/21(Tue) 00:10 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
そうなんだ。。。
色んなお薬があるのですね!!
選択肢がいっぱいあるんだ・・・勉強になります。
今回のあんにんも様子を見ながら、効果無いなら薬を考えなきゃと思っています。

手術は焦らずいい時期を見つけてくださいな。
といっても、早く終わらせたい気持ちもよく分かります。

猫にお洋服~うちもありますよー。でも写真撮ったらそれで終わり。
でもみんな固まって動かなくなるか、または脱出するかです(苦笑
2009/07/21(Tue) 00:28 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
ひーままさん*
私もこんなに種類があるとは知りませんでした!種類があるのは良いのですが効かない薬もあるってのが厄介ですね。。
あんにんちゃんも早くよくなりますように><

私も写真撮って終わりです(笑)チョコタンにはえらい迷惑なことでしょうね。でも固まってるのもまた可愛くて…w
チロルまだマーキングもないので良いのですが、無事に早く終えたいです。明後日また健診なので再確認とってきます!
2009/07/22(Wed) 00:59 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
