

チロルが来て一ヶ月経ちました?!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

いつもバラバラでお昼寝しているチロルチョコが、今日はチロルはお布団・チョコはお布団の横に置いてあるクッション枕、とかなり近くで寝ていてびっくり!チロルはお布団好きでいつもそこで寝てますが、チョコタンは同じ部屋にいるけど窓辺とか棚の上とかに寝ていたのに!
今日でちょうどチロルと暮らして一ヶ月…チョコタンがこんなに良い子だとは思いませんでした!どんどん距離が縮まって毎日嬉しい
もう正式譲渡となりましたが本来なら一ヶ月のトライアル期間ということで、無事にこの日を迎えられてなんだか嬉しいです^^

チロルは最近またうんちがゆるくてちょっと心配な点もありますが、元気いっぱい食欲旺盛ですくすく成長しています!毎日一緒にいるとなかなか分からないけど、最近おっきくなったと思います。気づけばチョコタンと1キロも違わない!チョコの診察手帳を見たら2歳の時の体重が2・7キロ…えええ?!チョコってそんなに小さかったっけ??チロル、いま2・9キロです(お家で計ったので多少誤差はありますが)!チロルの方が全然小さく見えますがぎっちり色々詰まってるみたいですw

 19日、入籍一ヶ月記念日☆分かりにくいけどハートと猫

チロルから逃げるチョコタン…これ以上入りません!


今日のディナーはまぐろフレークに☆
台所で用意しているとチロルチョコ並んで「にゃ?にゃ?」催促しちゃって可愛ゆい
ご満悦なチロルン♪
 



追記!
↓↓↓
ブログ書き終わった後に、足元にチロルが寝ていたのでチョコタンの所に置いてみたら…




はじめはガブっと首元に噛みついたけど、あとはチョコタンをペロペロ!!!!!!
やった???????初めての2ショットですよー!!!!





最後の最後にこんなに良いことがありました☆
はぁ…夢みたいありがとうチロルチョコ!!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ブログ書き終わった後に、足元にチロルが寝ていたのでチョコタンの所に置いてみたら…




はじめはガブっと首元に噛みついたけど、あとはチョコタンをペロペロ!!!!!!
やった???????初めての2ショットですよー!!!!





最後の最後にこんなに良いことがありました☆
はぁ…夢みたいありがとうチロルチョコ!!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2009/07/21 00:11】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

嬉しい!
ひーまま
ありがとーー!よしこさん。パパさん。
そして、心やさしきチョコタン。
みんな、ありがとーー!

預かり第二母、なんだか感激の涙が出ちゃってます。。ほろり。

チロル~~おめでとう!!
末永く仲良しでいてね!!

ひーままさん*
よしこ
おかげさまで無事に一ヶ月過ごすことが出来ました☆
旦那さんに今日で一ヶ月経ったんだよ~と言ったら「まだ一ヶ月しか経ってないのか!もっとずっと前から居る気がする」とすっかりチロルも我が家に定着しました^^
チロルが来る前はチョコのことで不安がいっぱいでしたが、来てからというもの不安は日に日に減っていくばかりです!
ひーままさん、どうもありがとうございます!チロルに会えてよかったです!
みなさんに感謝…*

painful!!
Mr.Shrimp
ぎゃー!!首に噛み付かれたー!
・・・はっ!夢だったか・・・orz
首に食いつかれたのに自分で首がどこなのかわからないヅラ


チロル良かったね
ドロシー
ありがとうございます。
ほんとに良かった…
チロル、急にでっかくなったような?!
これからもガンガン育ってね!

記念日ディナー、いいですね~微笑ましい~~~
遠い遠い新婚時代を思い出します…





よしこ
Mr.Shrimpさん*
ふふふ…夢じゃないですよΦωΦ

ドロシーさん*
ありがとうございます^^
チロル、ほんとにでっかくなりました!
顔つきも少し大人っぽくなってきたような…*
記念日ディナー…というほどのものでは。。焦げちゃったし!
新婚だというのにまったく新鮮さの欠片もない夫婦でございますよ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
嬉しい!
ありがとーー!よしこさん。パパさん。
そして、心やさしきチョコタン。
みんな、ありがとーー!

預かり第二母、なんだか感激の涙が出ちゃってます。。ほろり。

チロル~~おめでとう!!
末永く仲良しでいてね!!
2009/07/22(Wed) 12:52 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
ひーままさん*
おかげさまで無事に一ヶ月過ごすことが出来ました☆
旦那さんに今日で一ヶ月経ったんだよ~と言ったら「まだ一ヶ月しか経ってないのか!もっとずっと前から居る気がする」とすっかりチロルも我が家に定着しました^^
チロルが来る前はチョコのことで不安がいっぱいでしたが、来てからというもの不安は日に日に減っていくばかりです!
ひーままさん、どうもありがとうございます!チロルに会えてよかったです!
みなさんに感謝…*
2009/07/23(Thu) 00:39 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
painful!!
ぎゃー!!首に噛み付かれたー!
・・・はっ!夢だったか・・・orz
首に食いつかれたのに自分で首がどこなのかわからないヅラ
2009/07/23(Thu) 03:09 | URL  | Mr.Shrimp #-[ 編集]
チロル良かったね
ありがとうございます。
ほんとに良かった…
チロル、急にでっかくなったような?!
これからもガンガン育ってね!

記念日ディナー、いいですね~微笑ましい~~~
遠い遠い新婚時代を思い出します…


2009/07/23(Thu) 17:05 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
Mr.Shrimpさん*
ふふふ…夢じゃないですよΦωΦ

ドロシーさん*
ありがとうございます^^
チロル、ほんとにでっかくなりました!
顔つきも少し大人っぽくなってきたような…*
記念日ディナー…というほどのものでは。。焦げちゃったし!
新婚だというのにまったく新鮮さの欠片もない夫婦でございますよ^^
2009/07/25(Sat) 01:43 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
