
まずは…

チロル、無事に去勢手術終了しました!

血液検査も血液凝固検査もレントゲンも…どれも正常値で問題ナッシングでした

チロル 7か月 2・9キロ
手術費用 15000円
その他もろもろ含め 合計 30000円


*************************************


当日のチロルン。。。何も知らずにいつも通りまったり。




記念に激写。ちっちゃくて可愛い…たまちゃん!!!

チョコタンも物陰から応援してるよ!




帰って来たチロル、初のエリザベスカラー!
 
お腹が痛々しい・・・

ずーっとおトイレ我慢していたチロルン。帰って速効でおトイレに駆け込むも…頭ゴンゴン、体ふらふらでうまくおトイレ出来ない!!
チロルの慌てっぷりを見ると、今にも漏れそうな感じで可哀想だったのでいったんエリザベスカラーを外す…無事におトイレ出来たはいいけれど、今度はつけるのに四苦八苦
チロルもすっごく嫌みたいでよたよたしたがら暴れまくり><
チョコタンの時は何故か病院からも頂かなかったので(アルミホイル巻かれていたっけ)私も初めてで…チロルすっごく可哀想。。
おまけに心を開きかけたチョコタンがチロルの風貌にビビりまくってすごい勢いで逃げる!


でもちゃんと「おかえり」したよね





元気も食欲もあっていつもとかわらぬチロルで安心しましたが、とにかく首に巻かれたカラーが嫌で嫌で…






でもしばらくしたら落ち着いたみたいで、(私の)顔中ペロペロ・スリスリ。ずーーーーっとお膝の上で寝てました^^寂しかったし恐かったね?いつもの2倍増しで甘えてきました。
しばらく不自由だけど我慢してね
チロルカラー
スポンサーサイト

【2009/07/24 00:41】 | チロル
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
ドロシー
チロル、これで立派なオカマちゃん。
これからはチョコタンにしつこく迫ったりしないように。

それにしてもお金、ずいぶんかかっちゃいましたね、、、

うちの6匹は不妊手術でエリカラつけたことがないんですよ。
けっこうそれでも平気でした。
私がズボラってこともあるけど…
早く取れるといいね、チロル。


ドロシーさん*
よしこ
立派なオカマちゃんになりました~☆ちょっと女の子らしくなるかしら^^
ドロシーさんの猫ちゃんもエリザベスカラーつけてなかったのですね!
チョコタンもつけなくても大丈夫だったのですが…チロルは最初からつける前提で頂いた(買った?)ので我慢してつけさせてます。
5日間ほどつけといて下さい~と言われましたが…明日あたり外そうかなと思います!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
チロル、これで立派なオカマちゃん。
これからはチョコタンにしつこく迫ったりしないように。

それにしてもお金、ずいぶんかかっちゃいましたね、、、

うちの6匹は不妊手術でエリカラつけたことがないんですよ。
けっこうそれでも平気でした。
私がズボラってこともあるけど…
早く取れるといいね、チロル。
2009/07/27(Mon) 01:12 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
立派なオカマちゃんになりました~☆ちょっと女の子らしくなるかしら^^
ドロシーさんの猫ちゃんもエリザベスカラーつけてなかったのですね!
チョコタンもつけなくても大丈夫だったのですが…チロルは最初からつける前提で頂いた(買った?)ので我慢してつけさせてます。
5日間ほどつけといて下さい~と言われましたが…明日あたり外そうかなと思います!
2009/07/28(Tue) 02:47 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
