
パソコン大好きな私が、ここ数日まったく開く元気がありませんでした
チロルの去勢手術が終了、エリザベスカラー・デビューしましたが…襟巻チロルにビビったチョコタン。。ご飯も食べずトイレもいかず…ずーっと出窓の上から動かないで引き籠ってしまいました><
これはチロルが来た当初より酷い…

手術の日が変更になってしまったので、お休みが取れず次の日は仕事だったのですが、この状態で2匹お留守番させるのはマズイ。かと言って長時間チロルをゲージに入れるのは可哀想。
てことで、リビングにチロル、和室(寝室)にチョコと隔離して仕事に出かけました。
チョコのトイレは玄関の前に置いておいたのですが、帰ってみるとおしっこ臭い。。まぁ、玄関にトイレがあるから仕方ないか?と思っていたら。。

布団におしっこさせれました><

トイレの場所も変わったし、小さい頃布団で粗相したことがあるのでちょっと癖になっていたから…あ?あ、またやっちゃったよ!て感じでしたが
急いでお布団洗って干して、その日は旦那は床で、私はソファーでご就寝☆

次の日、旦那さんは仕事で帰ってこれなかったのですが、私も帰りが遅くて布団取り込まず寝ちゃいましたそしたら、お向かいのおじいちゃんおばあちゃんが家の布団が干しっぱなしなのを心配して朝やってきました!!さすがに布団の干しっぱなしは不味かった。。寝る時どーするの?帰ってきてないの?猫ちゃんもいるし何かあったのでは!?と心配して、管理人さんに連絡しようと思っていたみたいで><

家に猫がいるのは知っていたのですが、チロルの去勢やチョコタンの引き籠り、布団のおしっこなどなど…お向かいさんは知らない訳で、しかも一から説明するのも。。。
もう、朝から恥ずかしい&申し訳ない気持ちでかなり凹みました。

今日はベッドパッドとついでにカーテンとラグを買い変えて、一日かけて無法地帯の和室とリビングの模様替えをしました!!一人で!!!
ギックリ腰になりそうでしたが、なんとか綺麗に片付きました?

チロルのエリカラも外れて、チョコタンも元通り!ご飯もいっぱい食べてくれました!


今までの鬱憤をにゃんまげに当たり散らすチロルン。


新しいラグは気持ちいい!





 恒例の爆睡チロル




スポンサーサイト

【2009/07/29 02:33】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
