
チロルのエリザベスカラーも外れてチョコタンもいつも通り☆毎日平和にまったり過ごしておりました?
どんどんチロルを好きになります。顔面にスリスリ甘えてきたり、夜私と旦那の間で寝ているチョコタンに飛びついて叱られ、私の足に八つ当たりしてきたり、寝起きのかすれて声でちっちゃく鳴くところとか…可愛い可愛い
そしてチョコタンも、仔猫がきたらチョコタンが掠れて見えるんではないだろうか…と思ったりもしたけど、見上げてくるチョコタンの顔はまだまだ仔猫みたいで可愛いのです!チョコタンがまったり横になってるだけで…可愛い!!


 チロルは爆睡してると何しても起きません!


2匹に増えて大変なこともあるけど、玄関開けて2人そろってお出迎えしてくれる時は疲れていても「ぬこども、ただいまーー!」と元気が出ますね^^

…、しかしながら。

先月いっぱいでお仕事辞めてしまいました!
旦那との生活リズムが合わず、近場で働こうと思いまして。しばらくはニート生活も満喫しつつ…パートさんしたいと思います

先日、教えていただいた通販でチロルチョコのお洋服を買っちゃいました?



チロルはやっぱりパステルの水色とか緑とかが似合うと思います!前のお家でもお洋服を着ていたので、全然へっちゃら!ヨロヨロすることもなく慣れていました^^*

チョコタンはピンクがいい!と思ったけど、気に入ったやつは全部売り切れで…妥協してピンク系のストライプタンクトップにしたのですが。似合ってない!!

今回の写真は私の携帯で撮影したものですが、チョコのお洋服姿は旦那の画質の良い携帯で撮ったので…旦那さん今日帰ってこないし??(゜∀゜)
写真は毎日どんどんたまっていくのですが、なかなかパソコンにアップできず・・・また次回大量に載せたいと思います!
スポンサーサイト

【2009/08/04 00:22】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

カワイイ♪
sabbat13
チロルくんのチェリーお洋服、とっても似合ってます!
うちで慣れてくれたから、抵抗なかったかな~?
これって、最終的には・・・「自己満足」の世界になっちゃいますが(笑)
でもタンクトップタイプだったら、ニャン達の負担も少ないと
思いますよ~☆
夜だけのパジャマ代わりだったら、そんなにストレスもないです!

首輪・・・検討中です☆
チェリーのお洋服を見て、ラブリーなのも「有り」ってことですね♪
じゃ、やっぱ「レース」系にしよ~かな?!
チョコタンちゃんは、きっとラブリー系がいいと思うんだけど!
また!メッセージかメールしますね。


Mr.Shrimp
エビの着ぐるみがいいと思います。


よしこ
sabbat13さん*
たぶん、sabbat13さん家でお洋服を着せてもらってたから慣れているんだと思います!着せるときは抵抗しましたが着ちゃえば全然大丈夫!!良かったです~^^b
チロルはお薬・目薬もぜーんぶお利口さんにしてくれるので助かります!(さすがにエリザベスカラーはダメでしたが^^;)
ラブリー大好きです♪自分が可愛い系が似合わないから反動で可愛い可愛いしたものに憧れて…自分じゃ着れないから猫達に…v
でもチロルはシンプルなのも似合いますね!お顔が可愛いから!?

Mr.Shrimpさん*
エビは…可愛くない~(´д`)あ…いや…着ぐるみなら可愛いかも!!!
でも手足が… 

微笑ましい!
ひーまま
2匹で寝てるーー!! やった~~!!
と、思ったら・・・仕組んだなぁ~よしこさん(笑
チョコタン、お疲れ様^^

そうなんですよ。猫っていくつになっても、
いえ、年を重ねるほどに、可愛くなる気がします。
それも、下の子が来ると、余計感じます。
甘えん坊になる気がします。

うちのシャーシャーみかん姉ちゃんですが、夜になると甘えて私の枕元ですりすり、にゃおんにゃおんで、も~~たまらんです!
しつこすぎるのが玉に傷なんですけどね^^;

猫服!!
私も通販教えてほしいです!!
sabbat13さんのフリフリの可愛いシリーズはそこなのかな??
よしこさん、宜しくお願いします^-^

PS:お仕事時間がほんとに大変だったでしょー。しばしのんびりして、また近場でいいとこ見つけてください♪

さくらんぼ♪
ドロシー
チロルったらさくらんぼ背負っちゃって~可愛いったらもうっ!

子猫はもちろん可愛いけれど、おとなの猫も違う魅力がありますよね。
っていうか、猫好きなら、柄も年もなーんも関係ないですねっ!
チョコタンのお顔はうちのココ姫という子に似てます~
ココ姫は三毛なんですが、形も表情も似てますよ。
思いっきり不機嫌そうな顔するところも・・
そんなところもまた可愛い。は~猫って~



よしこ
ひーままさん*
あら…バレてしまった…!!!
なかなか自主的に一緒に寝てくれなくて、2人が近くにいるといつもやきもきしながらみています^^;
でも寝ぼけた状態ならもう大丈夫です(笑)
そうそう、チロルがきてから一層チョコタンが可愛く見えるから不思議です!
みかんちゃん!聞いただけでも可愛すぎる!!世に言うツンデレですねv

甘えられると本当に弱いですよね^^;

猫服はsabbat13さんに教えて頂きました~☆私もチョコにフリフリスカートはかせたくて仕方ありません!mixiの方にメールしましたのでご覧ください♪

仕事…チロルのことがありましたのでもっと早く辞めれたら良かったんですけど><ありがとうございます!しばし休んでこれからは旦那とチロルチョコ優先で働きたいと思います^^

ドロシーさん*
さくらんぼ、可愛いですよね♪私もこのワンポイント可愛くて気に行ってます^^ちなみに…チョコタンのはペンギンマークです♪
ほんとは色違いでチョコタンのも買いたかったのですが…売り切れ><

猫好きなら柄も年も関係ない…まさにその通りです!!
子供の頃は猫あまり好きではなかったので、仔猫は可愛いな~とは思っていたのですが、今は野良にゃんたん見つけるたびに、「あ!にゃんたん!」と夢中で目で追いかけてしまいます^^;
ココ姫ちゃん、チョコタンに似ているのですね~^^*じゃー美人さんだ!(親バカ)
犬に比べて猫って表情薄いと聞きますが、とっても愛嬌ありますよね!?
そしてチロルが来て猫の性格も色々だと実感しました!!
昔は犬派だったのに、今ではすっかり猫派のよしこです^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カワイイ♪
チロルくんのチェリーお洋服、とっても似合ってます!
うちで慣れてくれたから、抵抗なかったかな~?
これって、最終的には・・・「自己満足」の世界になっちゃいますが(笑)
でもタンクトップタイプだったら、ニャン達の負担も少ないと
思いますよ~☆
夜だけのパジャマ代わりだったら、そんなにストレスもないです!

首輪・・・検討中です☆
チェリーのお洋服を見て、ラブリーなのも「有り」ってことですね♪
じゃ、やっぱ「レース」系にしよ~かな?!
チョコタンちゃんは、きっとラブリー系がいいと思うんだけど!
また!メッセージかメールしますね。
2009/08/04(Tue) 00:40 | URL  | sabbat13 #-[ 編集]
エビの着ぐるみがいいと思います。
2009/08/04(Tue) 02:01 | URL  | Mr.Shrimp #-[ 編集]
sabbat13さん*
たぶん、sabbat13さん家でお洋服を着せてもらってたから慣れているんだと思います!着せるときは抵抗しましたが着ちゃえば全然大丈夫!!良かったです~^^b
チロルはお薬・目薬もぜーんぶお利口さんにしてくれるので助かります!(さすがにエリザベスカラーはダメでしたが^^;)
ラブリー大好きです♪自分が可愛い系が似合わないから反動で可愛い可愛いしたものに憧れて…自分じゃ着れないから猫達に…v
でもチロルはシンプルなのも似合いますね!お顔が可愛いから!?

Mr.Shrimpさん*
エビは…可愛くない~(´д`)あ…いや…着ぐるみなら可愛いかも!!!
でも手足が… 
2009/08/04(Tue) 11:52 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
微笑ましい!
2匹で寝てるーー!! やった~~!!
と、思ったら・・・仕組んだなぁ~よしこさん(笑
チョコタン、お疲れ様^^

そうなんですよ。猫っていくつになっても、
いえ、年を重ねるほどに、可愛くなる気がします。
それも、下の子が来ると、余計感じます。
甘えん坊になる気がします。

うちのシャーシャーみかん姉ちゃんですが、夜になると甘えて私の枕元ですりすり、にゃおんにゃおんで、も~~たまらんです!
しつこすぎるのが玉に傷なんですけどね^^;

猫服!!
私も通販教えてほしいです!!
sabbat13さんのフリフリの可愛いシリーズはそこなのかな??
よしこさん、宜しくお願いします^-^

PS:お仕事時間がほんとに大変だったでしょー。しばしのんびりして、また近場でいいとこ見つけてください♪
2009/08/04(Tue) 14:16 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
さくらんぼ♪
チロルったらさくらんぼ背負っちゃって~可愛いったらもうっ!

子猫はもちろん可愛いけれど、おとなの猫も違う魅力がありますよね。
っていうか、猫好きなら、柄も年もなーんも関係ないですねっ!
チョコタンのお顔はうちのココ姫という子に似てます~
ココ姫は三毛なんですが、形も表情も似てますよ。
思いっきり不機嫌そうな顔するところも・・
そんなところもまた可愛い。は~猫って~
2009/08/05(Wed) 14:53 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ひーままさん*
あら…バレてしまった…!!!
なかなか自主的に一緒に寝てくれなくて、2人が近くにいるといつもやきもきしながらみています^^;
でも寝ぼけた状態ならもう大丈夫です(笑)
そうそう、チロルがきてから一層チョコタンが可愛く見えるから不思議です!
みかんちゃん!聞いただけでも可愛すぎる!!世に言うツンデレですねv

甘えられると本当に弱いですよね^^;

猫服はsabbat13さんに教えて頂きました~☆私もチョコにフリフリスカートはかせたくて仕方ありません!mixiの方にメールしましたのでご覧ください♪

仕事…チロルのことがありましたのでもっと早く辞めれたら良かったんですけど><ありがとうございます!しばし休んでこれからは旦那とチロルチョコ優先で働きたいと思います^^

ドロシーさん*
さくらんぼ、可愛いですよね♪私もこのワンポイント可愛くて気に行ってます^^ちなみに…チョコタンのはペンギンマークです♪
ほんとは色違いでチョコタンのも買いたかったのですが…売り切れ><

猫好きなら柄も年も関係ない…まさにその通りです!!
子供の頃は猫あまり好きではなかったので、仔猫は可愛いな~とは思っていたのですが、今は野良にゃんたん見つけるたびに、「あ!にゃんたん!」と夢中で目で追いかけてしまいます^^;
ココ姫ちゃん、チョコタンに似ているのですね~^^*じゃー美人さんだ!(親バカ)
犬に比べて猫って表情薄いと聞きますが、とっても愛嬌ありますよね!?
そしてチロルが来て猫の性格も色々だと実感しました!!
昔は犬派だったのに、今ではすっかり猫派のよしこです^^;
2009/08/05(Wed) 23:03 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
