
ついにこの『チルチル』ブログで『HAPPYなニャン』をご紹介する日がやってきました!

HAPPYなニャン

『HAPPYなニャン』、チロルの最初のママさんのブログなのです?
よしぽんママさんはずっとチロルチョコのことを気にかけて下さり、すごく良くしてもらっています。仲良くして頂いて本当に感謝です!!

そしてこのたび、晴れて相互リンクしてもらえることになりました!
にゃんたんの写真の掲載許可も頂きましたので、はりきってご紹介します!!!!

るなちゃん!

チロルの兄弟「るなちゃん」です*
以前「チロ&ローズ」のウェブリアルバムでご紹介しましたが、こんなに可愛い女の子になったのですよ
超絶可愛いですよね!?一目惚れした気持ちがよーく分かります!

りん&るな!

みい&るな!

お姉ちゃんのみいちゃん・りんちゃんとも仲良しで3ニャンとも美しいです


チロルとるなちゃんです*
チロル&るな!
そっくり!

やっぱり2人はそっくりですよね!?るなちゃんの方がモフモフしてて女の子らしいお顔ですが、ちょっとした表情だとか、特に寝顔なんて旦那さんもそっくりじゃない!て言っています☆

離れていてもいつまでもチロルは家族だし、チロルのお姉ちゃんのチョコタンも家族だとおっしゃって下さいました!チロルにもチョコタンにも素敵な家族がいっぱいです


みなさん、見てお分かりだと思いますが・・・とっても綺麗な写真ですよね!?うちとえらい違い
そんな素敵なニャン達の写真がいっぱいな「HAPPYなニャン」でございます♪


幸せ者の顔・・・

チロル

あ!
チロルの鼻、綺麗ですよね!?去勢手術後、悪化したら来て下さい?とのことで、ちょうどお薬も終わっちゃって…でも手術後からすごく調子が良いんです♪
薬あげてた時でも、たまにクシュン!ってしてましたが、あげてなくても同じくらいで!一回ぐずるとスッキリするまでクシュンクシュンいってますが、あとはぜ?んぜん!鼻水も出ないんです!
初めのころはしょっちゅう鼻くそほじほじしていたのに・・・

チロルの免疫力も上がってきたのかな!?この調子で頑張ってもらいたいです!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


幸せ者の顔・・・

チロル

あ!
チロルの鼻、綺麗ですよね!?去勢手術後、悪化したら来て下さい?とのことで、ちょうどお薬も終わっちゃって…でも手術後からすごく調子が良いんです♪
薬あげてた時でも、たまにクシュン!ってしてましたが、あげてなくても同じくらいで!一回ぐずるとスッキリするまでクシュンクシュンいってますが、あとはぜ?んぜん!鼻水も出ないんです!
初めのころはしょっちゅう鼻くそほじほじしていたのに・・・

チロルの免疫力も上がってきたのかな!?この調子で頑張ってもらいたいです!
スポンサーサイト

【2009/08/06 00:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

夢のよう・・
ドロシー
チロのブログにローズが、ローズのブログにチロが…
こんな夢のようなことが…猫の神様に感謝しなければ。
これからもずっと、みんなHAPPY!!

うちの新入り預かりのアルバム、更新しましたのでのぞいてみてくださいね。こうしてPCやってる時も、足に齧りついてるガキんちょが1匹…
痛いっつーのよ!!


嬉しいですね!
ひーまま
本当に感無量ですね。。
みなさん、それぞれに色んな思いをチロ、るか、チロルに込めて来たから。。。なんといいますか、感無量です!

私が、5月にデールをお届けに行って、ちょっと不安になって、涙しながら寄ったいぬ親会に、偶然来ていたるかちゃん。よしぽんさんとるかちゃんの姿に、私とデールを思い、いてもたってもいられなかったんです。
色々あって、デールは戻ってきましたが、こうして、チロルの幸せのお手伝いが出来て、よかったのかなと思います。

お洋服紹介ありがとー! ほんとよしぽんさんちみたいに、うちもお洒落にしてみたいね~^^


よしこ
ドロシーさん*
チロルが来てから嬉しいことがいっぱいです♪
ドロシーさんがいてよしぽんさんがいて、チロルを家に預けて下さったひーままさんがいて…そしてボランティアさん方の保護と今までの治療があったおかげで、今こうしていられることに感謝します。
私の知らなかったこれまで過程に、みなさんそれぞれ心を痛めたこともあったと思います。
でも今こうしてチロルだけではなく、チョコタンや私たちに優しく、仲良くしてもらえることが、とても幸せに思います。

リーちゃんルーちゃん、可愛すぎですよ!!治療も終了したのですね!?
旦那さんにご飯をおねだりしている姿にキューン!としました^^*ちっちゃい!!
やっぱりドロシーさんの写真はすごい・・・そしてあのコメント大好きですv
2人一緒に引き取っていただけるといいですね><

ひーままさん*
そうか・・・デール君の出戻りがあった時だったのですね!デールくんにとってはすごく残念な結果になってしまいましたが・・・ひーままさんのおかげでこうしてチロルと出会いえることができました。本当にありがとうございます!!
デールくん私も大好きなので、良い里親様が見つかることを祈っています><
お洒落猫ちゃんに憧れますよね~^^*色々着せて撮影会したいですv
当猫にはえらい迷惑な話かもしれませんが・・・☆

こちらもありがとございます!
sabbat13
やっと・・・念願の相互blogリンクです♪
チロルの最初のネコ親として、ずっとチロルを見てきただけに
この日を迎えることが出来て・・・ホントに感謝しております。

『HAPPYなニャン』の読者さまにも、このblogを見て頂いて
喜びのコメントも入っていて、やっぱり思い切って
ご紹介させて頂いてよかった・・・みなさんチロルのファンなんですよ~☆
また『ちばわん』の預かりさん達にも、色々とご心配を掛けたので
喜んでもらえて、よかったと心から思っております。

これからもチョコタン・チロルの家族として仲良くしてください!
困った時は、お互いに色んなことを相談したり、
ニャンの親バカっぷりも、どんどんblogで紹介していきましょ♪

チロル・・・絶対に、近いうちに会いに行くね!
そん時は、チョコタン仲良くなれるとい~な・・・よろしくね☆

追伸:
「エビ」の着ぐるみはありませんが、「みつばち」と「うさちゃん」あります。
ど~ですか?! チョコタン・・・着てみる?!

よしぽん

sabbat13さん* 
よしこ
こんにちは!
私もよしぽんさんにはとても感謝しています!私もすごく助けられていますし、チロルのことをこんなに想ってくれる人がいる・・・そう思うだけで幸せな気持ちです。
そして預かり母さんとチロルを応援して下さってた方々に、よしぽんさんとこうやって仲良くさせて頂いてること、チロルの元気な姿を見てもらえること、知ってもらえて私もすごく嬉しいです^^*

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
チロルの大きくなった姿を早く実際に見てもらいたいです♪たぶん・・・すごく大きく(長く)なっててびっくりすると思いますw
チョコタンもチロルが来てから、ほんの少し社交的になったきがしますよ^^b
楽しみだな~☆

え!!!「みつばち」と「うさちゃん」の着ぐるみ持ってるんですが!?わああああ…想像しただけで…やばいです…///
チョコタン!!!着てみなさい!!!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夢のよう・・
チロのブログにローズが、ローズのブログにチロが…
こんな夢のようなことが…猫の神様に感謝しなければ。
これからもずっと、みんなHAPPY!!

うちの新入り預かりのアルバム、更新しましたのでのぞいてみてくださいね。こうしてPCやってる時も、足に齧りついてるガキんちょが1匹…
痛いっつーのよ!!
2009/08/06(Thu) 16:12 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
嬉しいですね!
本当に感無量ですね。。
みなさん、それぞれに色んな思いをチロ、るか、チロルに込めて来たから。。。なんといいますか、感無量です!

私が、5月にデールをお届けに行って、ちょっと不安になって、涙しながら寄ったいぬ親会に、偶然来ていたるかちゃん。よしぽんさんとるかちゃんの姿に、私とデールを思い、いてもたってもいられなかったんです。
色々あって、デールは戻ってきましたが、こうして、チロルの幸せのお手伝いが出来て、よかったのかなと思います。

お洋服紹介ありがとー! ほんとよしぽんさんちみたいに、うちもお洒落にしてみたいね~^^
2009/08/06(Thu) 23:02 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
ドロシーさん*
チロルが来てから嬉しいことがいっぱいです♪
ドロシーさんがいてよしぽんさんがいて、チロルを家に預けて下さったひーままさんがいて…そしてボランティアさん方の保護と今までの治療があったおかげで、今こうしていられることに感謝します。
私の知らなかったこれまで過程に、みなさんそれぞれ心を痛めたこともあったと思います。
でも今こうしてチロルだけではなく、チョコタンや私たちに優しく、仲良くしてもらえることが、とても幸せに思います。

リーちゃんルーちゃん、可愛すぎですよ!!治療も終了したのですね!?
旦那さんにご飯をおねだりしている姿にキューン!としました^^*ちっちゃい!!
やっぱりドロシーさんの写真はすごい・・・そしてあのコメント大好きですv
2人一緒に引き取っていただけるといいですね><

ひーままさん*
そうか・・・デール君の出戻りがあった時だったのですね!デールくんにとってはすごく残念な結果になってしまいましたが・・・ひーままさんのおかげでこうしてチロルと出会いえることができました。本当にありがとうございます!!
デールくん私も大好きなので、良い里親様が見つかることを祈っています><
お洒落猫ちゃんに憧れますよね~^^*色々着せて撮影会したいですv
当猫にはえらい迷惑な話かもしれませんが・・・☆
2009/08/07(Fri) 02:37 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
こちらもありがとございます!
やっと・・・念願の相互blogリンクです♪
チロルの最初のネコ親として、ずっとチロルを見てきただけに
この日を迎えることが出来て・・・ホントに感謝しております。

『HAPPYなニャン』の読者さまにも、このblogを見て頂いて
喜びのコメントも入っていて、やっぱり思い切って
ご紹介させて頂いてよかった・・・みなさんチロルのファンなんですよ~☆
また『ちばわん』の預かりさん達にも、色々とご心配を掛けたので
喜んでもらえて、よかったと心から思っております。

これからもチョコタン・チロルの家族として仲良くしてください!
困った時は、お互いに色んなことを相談したり、
ニャンの親バカっぷりも、どんどんblogで紹介していきましょ♪

チロル・・・絶対に、近いうちに会いに行くね!
そん時は、チョコタン仲良くなれるとい~な・・・よろしくね☆

追伸:
「エビ」の着ぐるみはありませんが、「みつばち」と「うさちゃん」あります。
ど~ですか?! チョコタン・・・着てみる?!

よしぽん
2009/08/08(Sat) 19:50 | URL  | sabbat13 #-[ 編集]
sabbat13さん* 
こんにちは!
私もよしぽんさんにはとても感謝しています!私もすごく助けられていますし、チロルのことをこんなに想ってくれる人がいる・・・そう思うだけで幸せな気持ちです。
そして預かり母さんとチロルを応援して下さってた方々に、よしぽんさんとこうやって仲良くさせて頂いてること、チロルの元気な姿を見てもらえること、知ってもらえて私もすごく嬉しいです^^*

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
チロルの大きくなった姿を早く実際に見てもらいたいです♪たぶん・・・すごく大きく(長く)なっててびっくりすると思いますw
チョコタンもチロルが来てから、ほんの少し社交的になったきがしますよ^^b
楽しみだな~☆

え!!!「みつばち」と「うさちゃん」の着ぐるみ持ってるんですが!?わああああ…想像しただけで…やばいです…///
チョコタン!!!着てみなさい!!!(笑)
2009/08/09(Sun) 14:00 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
