



最近チロルが元気過ぎてちょっと困ってます
も?寝てる時以外は遊んで遊んで!にゃ?みゃ?うみゃ?ん!と私が動くたびにそわそわ・・・
チロルはネズミのおもちゃに片思い中なのです!尻尾を食いちぎるほどにラヴ
ネズミちゃんと遊んでる時はそれはもう楽しそう・・・空中キャッチとかしちゃったり!チロルはよく飛びます!

でも、最近になって夜寝てる私の足やら腕やらをカプカプ・・・髪の毛もむしゃむしゃ・・・

い、痛いから

チョコに飛びかかって首元に噛みついてますが、そんな感じで私も狙われるようになりました・・・
本気噛みじゃないからまだ良いものの、けっこう痛いです!!チョコタンの嫌がる気持ちがちょっと分かりました(笑)
起きると噛み跡や走り去った爪痕が体中に・・・!

遊び足りないのかな


そして・・・


チョコタンの代わりにじゃれていた、にゃん○げが・・・・

ご臨終?。゜('A`゜)゜。




チロルはぬいぐるみの中でも鈴のついていたにゃ○んげがお気に入りで。
まぁ、チロルのおもちゃとして遊ばせていたから仕方ないんですけどね!でもこのに○んまげ、とっても想いでいっぱいなんです!!
学生時代、旦那とドライブする時はいつもチョコタンの代わりに連れていって(笑)何故か2人の写真より、こいつの写真が多かったり・・・

そうです、ひーままさんは家に来たのでご存知だと思いますが、私もにゃんま○ラヴだったのです!!
うちにはでっかいのと枕のと、この死亡したこいつと3匹います!!どうでもいいですね!!!


前と後ろとパックリ裂けてしまったコイツを早く手術しなくては!!


suppori.jpg
スポンサーサイト

【2009/08/11 12:36】 | チロル
トラックバック(0) |

むむむ
ひーまま
チロルもそういうことをするようになったのね。
うちは大ボスいこりが幼少時、パパと娘の足にカプカプして、噛み傷付けてたよ。(フシギに私にはしなかった!おほほほほ)
当時は他に猫がいなかったから、やはり遊び相手としてやってたと思います。
その後、ぴっぴ、みかん、他の仔猫たちはそういうことは猫同士でやるので、人にはやらないみたい。
あ、髪の毛カプカプはぴっぴやみかんは今でもするけどね~~。猫草代わり??

にゃんまげ、無惨な姿になってしまって><、、
おそらく1歳くらいでカプカプは収まると思うので、少々のしんぼうでしょう。
でも、痛かったら、やっぱり怒って「やっちゃいけない」と辛抱強く教えてやってくださいね。

私は、私も猫になって、首にカプしたり、鼻にしわ寄せて怒ったり、猫になるんです。時々^^;(犬にもなります)
他人には見せられないけどね~苦笑

ひーままさん*
よしこ
やっぱりチロルも私を遊び相手だと思ってしまってるのですねー><
チョコタンの時はかなり激しくやられていて、ボロボロでした^^;八つ当たりもみーんな私に!旦那には全然しないのに・・・

チロルは旦那より私になついてくれていたし、遊びもおもちゃだけだったのでそんなことにはならないと思っていましたが;w;
でもチョコタンと違って(彼女は全力で噛みついてきます!)チロルは今まで他のニャンタンと一緒にいたので力加減は分かっているのかしら?と思います^^痛いけど。。

はい!叱る時はビシバシ叱ります!!!最近「こら!チロルーーー!!」ばかりです^^;

ひーままさんが猫化・・・!犬化も!?み、みたいです!!
私もあま噛みしらないチョコタンに噛みついたことあります(笑)

無念でござる
sabbat13
にゃんまげ殿ぉ~!・・・これはこれは、無念な姿に(笑)
いやっ!笑い事ではないですね☆

うちは、ぬいぐるみの被害はありませんが・・・

みい→破壊王 イヤフォン・携帯ストラップなど使用不可にする
りん→ガミ王 クッションカバーの端を破る・角はほぼ壊滅です
るな→散乱王 走り暴れ回って、ゴミ箱・フード皿に体当たり

みんな、いたずらばっかりで・・・困りますよ(笑)

ちなみに、うちは「アップルビター」と云う、しつけ用の使ってます。
噛まれて困るものに、塗っておくものです。
定期的に塗らないと意味がありませんが、少しはにゃんまげ殿の
被害は減るかも知れませんよ!

「アップルビター」以外にも、ペットショップに同じような
しつけ用品が売っていますので、お試しあれ♪

追伸:みいも子猫の時、ベッドの大運動会はすごかった!!
なぜか?よしぽん(だけ)の顔面を目掛けてダイブしてたので、
毎晩真夏に、お布団を被って寝てました(笑)

よしぽん

sabbat13さん*
よしこ
チョコタンもぬいぐるみにはまったく興味なしなんですよ~!
チョコタンは稀に布団に粗相はしますが、人間のご飯も欲しがらないし物もかじらないし、本当に手のかからない猫です☆
が、チロルんはやんちゃの一言につきます(笑)
昨日から台所に登るようになっちゃって><私がトイレから戻ったら生ゴミ入れに捨てた餌食べててビックリしました!バリケード作らなくちゃ・・・

よしぽんさん家も・・・なんだかとっても大変そう><
でもみんなそれぞれ違うのが面白いです(笑)
チロルだけでも大変だな~と思うのに、これが3ニャンいたら家はどうなるのかしら・・・みいちゃん・りんちゃん・るなちゃん、可愛い顔してなかなかやりますね!!!

「アップルビター」ですか!しつけ用品もチェックしなきゃですね><
にゃんまげ・・・頭が割れても可愛いですvv


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
むむむ
チロルもそういうことをするようになったのね。
うちは大ボスいこりが幼少時、パパと娘の足にカプカプして、噛み傷付けてたよ。(フシギに私にはしなかった!おほほほほ)
当時は他に猫がいなかったから、やはり遊び相手としてやってたと思います。
その後、ぴっぴ、みかん、他の仔猫たちはそういうことは猫同士でやるので、人にはやらないみたい。
あ、髪の毛カプカプはぴっぴやみかんは今でもするけどね~~。猫草代わり??

にゃんまげ、無惨な姿になってしまって><、、
おそらく1歳くらいでカプカプは収まると思うので、少々のしんぼうでしょう。
でも、痛かったら、やっぱり怒って「やっちゃいけない」と辛抱強く教えてやってくださいね。

私は、私も猫になって、首にカプしたり、鼻にしわ寄せて怒ったり、猫になるんです。時々^^;(犬にもなります)
他人には見せられないけどね~苦笑
2009/08/11(Tue) 22:49 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
ひーままさん*
やっぱりチロルも私を遊び相手だと思ってしまってるのですねー><
チョコタンの時はかなり激しくやられていて、ボロボロでした^^;八つ当たりもみーんな私に!旦那には全然しないのに・・・

チロルは旦那より私になついてくれていたし、遊びもおもちゃだけだったのでそんなことにはならないと思っていましたが;w;
でもチョコタンと違って(彼女は全力で噛みついてきます!)チロルは今まで他のニャンタンと一緒にいたので力加減は分かっているのかしら?と思います^^痛いけど。。

はい!叱る時はビシバシ叱ります!!!最近「こら!チロルーーー!!」ばかりです^^;

ひーままさんが猫化・・・!犬化も!?み、みたいです!!
私もあま噛みしらないチョコタンに噛みついたことあります(笑)
2009/08/12(Wed) 00:58 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
無念でござる
にゃんまげ殿ぉ~!・・・これはこれは、無念な姿に(笑)
いやっ!笑い事ではないですね☆

うちは、ぬいぐるみの被害はありませんが・・・

みい→破壊王 イヤフォン・携帯ストラップなど使用不可にする
りん→ガミ王 クッションカバーの端を破る・角はほぼ壊滅です
るな→散乱王 走り暴れ回って、ゴミ箱・フード皿に体当たり

みんな、いたずらばっかりで・・・困りますよ(笑)

ちなみに、うちは「アップルビター」と云う、しつけ用の使ってます。
噛まれて困るものに、塗っておくものです。
定期的に塗らないと意味がありませんが、少しはにゃんまげ殿の
被害は減るかも知れませんよ!

「アップルビター」以外にも、ペットショップに同じような
しつけ用品が売っていますので、お試しあれ♪

追伸:みいも子猫の時、ベッドの大運動会はすごかった!!
なぜか?よしぽん(だけ)の顔面を目掛けてダイブしてたので、
毎晩真夏に、お布団を被って寝てました(笑)

よしぽん
2009/08/12(Wed) 17:53 | URL  | sabbat13 #-[ 編集]
sabbat13さん*
チョコタンもぬいぐるみにはまったく興味なしなんですよ~!
チョコタンは稀に布団に粗相はしますが、人間のご飯も欲しがらないし物もかじらないし、本当に手のかからない猫です☆
が、チロルんはやんちゃの一言につきます(笑)
昨日から台所に登るようになっちゃって><私がトイレから戻ったら生ゴミ入れに捨てた餌食べててビックリしました!バリケード作らなくちゃ・・・

よしぽんさん家も・・・なんだかとっても大変そう><
でもみんなそれぞれ違うのが面白いです(笑)
チロルだけでも大変だな~と思うのに、これが3ニャンいたら家はどうなるのかしら・・・みいちゃん・りんちゃん・るなちゃん、可愛い顔してなかなかやりますね!!!

「アップルビター」ですか!しつけ用品もチェックしなきゃですね><
にゃんまげ・・・頭が割れても可愛いですvv
2009/08/12(Wed) 20:02 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
