


こんなに暑いのに、もう残暑見舞いなのですね
みなさま、そしてにゃんこ達はいかがおすごしですか^^?

私は先日、旦那の実家・鹿児島へ行ってまいりました!!
なんと入籍のあいさつがまだだったもので・・・
ちょうどお盆で親戚も集まり、母が三味線・父が太鼓と歌を演奏し、それに合わせて盆踊り・・・なんとも賑やかなお盆でした(笑)
旦那の仕事の関係で鹿児島には一泊だけで帰ってきたのですが、けっこうなハードスケジュールで。鹿児島での披露宴の会場の下見など飛行機の時間まであっちに行ったりこっちに行ったり・・・かなり疲れました


やっぱり我が家が一番☆
チョコタンも大量に入れていったご飯をほとんど食べて待っていました!いつもあんなに食べないのに!まぁ、無事でなによりです!!

チロルは出発の前日にひーままさん宅にお願いしていました。チロルもお盆の里帰りです(笑)
でも久々のぐーちゃん・ゆきみちゃんにちょっとビックリして、デール君にも首カプされて・・・いつもの元気チロルではありませんでしたが、私が帰ってしばらくしたら、年下にゃんこ達と戯れて、ご飯もおねだりしてたみたい♪
ひーままさん、ありがとうございました


それにしても疲れました・・・しばらくゆっくりダラダラいたします(仕事は・・・?



旦那の実家の猫「いちごちゃん」が・・・・


いちごちゃん


かなりのおデブちゃんになってました

あれ・・・去年お姉さんの結婚式に行った時はこんなんじゃなかったのに・・・


会うたびにまるまるしていく(笑)
ビックリしてずっと笑っちゃいましたwでも可愛い
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


いちごちゃん


かなりのおデブちゃんになってました

あれ・・・去年お姉さんの結婚式に行った時はこんなんじゃなかったのに・・・


会うたびにまるまるしていく(笑)
ビックリしてずっと笑っちゃいましたwでも可愛い
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2009/08/16 16:32】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

Super-cat!!
Mr.Shrimp
と・・飛んでまんがな・・・猫が・・
我輩もたまに飛びますがね。まな板の上とか。


Mr.Shrimpさん*
よしこ
チロルのお顔があんまり見えないのでがアレですが・・・
でもビューン!と飛ぶチロルにしたかった(笑)
チョコタンのデコが剥げて青くなってるのに保存した後に気付いて残念><
でも楽しいです~♪
エビさん自虐ネタですね!新鮮なエビさん^p^活造りです!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Super-cat!!
と・・飛んでまんがな・・・猫が・・
我輩もたまに飛びますがね。まな板の上とか。
2009/08/16(Sun) 19:32 | URL  | Mr.Shrimp #-[ 編集]
Mr.Shrimpさん*
チロルのお顔があんまり見えないのでがアレですが・・・
でもビューン!と飛ぶチロルにしたかった(笑)
チョコタンのデコが剥げて青くなってるのに保存した後に気付いて残念><
でも楽しいです~♪
エビさん自虐ネタですね!新鮮なエビさん^p^活造りです!!!
2009/08/18(Tue) 11:07 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
