
チロルのもう一人のママ・よしぽんさんからプレゼントを頂きました

みいちゃん・りんちゃん・るなちゃんとお揃いの首輪で?す!!!

みんな離れていても家族だよという気持ちを込めて・・・チロル&チョコタンに可愛い首輪を(しかもたくさん!)送って下さいました。


チロル、水色がとっても似合います!!!残念ながら爆睡タイムで寝顔しか撮れませんでした



チョコタンには色違いの赤!チョコは毛が多いので隠れ気味なのですが・・・

可愛いおニューの首輪にご満悦です
他にもチョコタンには可愛い首輪をたくさん頂いてしまって・・・いっきにお洒落猫に!



はい・・・せっかく可愛いお顔だったのに何枚とってもボケてしまって・・・色補正で誤魔化してみました
結局誤魔化せず


こっちはみいちゃんの首輪!うちの旦那が気に入ったと聞いてみいちゃんのをくださいました!
ごめんね、みいちゃんチョコタンにありがとうね><


チロルさん、病院帰りで爆睡中?全然起きません!

嬉しいです。可愛い首輪もですが、みいちゃん・りんちゃん・るなちゃんとお揃いなのが嬉しい!!
よしぽんさん・旦那さまの心遣いが嬉しい!
本当になんて幸せものなんでしょう。。
チョコタン、良かったね。優しい家族と兄弟がいっぱい増えたよ
よしぽんさん・ピーさん・みいちゃん・りんちゃん・るなちゃん、これからもチロルチョコをよろしくお願いしますね!!
どうもありがとうございます
HAPPYなニャン



そんなチョコタン、最近ではチロルを追いかけるほどになったんですよ!以前までチロルが近付くと一目散に逃げていたのに、今ではへなちょこ猫パンチで反撃!だいぶ我が出せるようになりました

そして・・・



素敵な2ショットが!!!今回は私、な?んにもしてません(笑)
チロルが近づいても飛びかからなければ逃げなくなったのです!!

気を良くしたチロルは・・・


おいおい、これはさすがに我慢ならねーぜぃ







チロル、またお目目が悪化してしまいました。
検査したら傷はないので、注射と点眼で様子みです!
鼻も最初より全然垂れなくなったので、今回目の炎症が起きてしまいましたが、徐々に良くなっていると思います^^

診察料
眼科検査
眼科検査 フルオル試験
皮下・筋肉注射 2本
注射薬(インターフェロン・IMU)
点眼薬(ロメワン)
点眼薬(ニフラン)                           ¥9000

チロル、頑張りました!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


チロル、またお目目が悪化してしまいました。
検査したら傷はないので、注射と点眼で様子みです!
鼻も最初より全然垂れなくなったので、今回目の炎症が起きてしまいましたが、徐々に良くなっていると思います^^

診察料
眼科検査
眼科検査 フルオル試験
皮下・筋肉注射 2本
注射薬(インターフェロン・IMU)
点眼薬(ロメワン)
点眼薬(ニフラン)                           ¥9000

チロル、頑張りました!
スポンサーサイト

【2009/08/20 14:53】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

お揃い♪
sabbat13
首輪・・・気に入ってくださって、よかったです!
私もまた、気まぐれblogで紹介させて頂きますね。
やっぱり!チョコタンには「女の子色」が、似合いますね☆
首輪を変えただけでも、ちょっとおシャレになります。
きっと、チョコタン&チロルも喜んでくれたかな~?!

今、みい・りん・るな、同じタイプの首輪してます。
全員がお揃いで・・・よしぽん満足ですが、うれしいです♪
みんな、仲良し家族だね!

こちらこそ・・・色々と送って頂いてありがとございました。
おいしく頂きました!ごちそうさまです☆
今後とも、ニャン達共に仲良くしてくださいね。

よしぽん


ドロシー
みんな揃って可愛いなー(≧∇≦)

チョコタンもチロルの魅力に気がついてくれたかしら…
人間には好かれるけど猫には嫌われるチロルだったから、仲良しツーショットは嬉しいです。
それにしてもチロル、でっかくなった…

ねこ親会に参加するうちのルー&リーにも、人目を引くように可愛い首輪をつけようかなと思ってます。
よしぽんさんにコーディネートしてもらわねば!


よしこ
よしぽんさん*
首輪をどうもありがとうございました!!あんなにいっぱい入っていてびっくりしました!
親ばかですが、チョコタンもとっても似合っていて嬉しいです♪チロルが似合うのは着ける前から分かっていたので^^v
当ねこたちは分かっていませんが、こうやってお揃いの首輪をしているのを見てるだけで繋がっているような気がしますね☆
ごろニャンの首輪、すごく柔らかくて全然嫌がりません!お店で売っているのって結構固い感じのものばかりだし、あんまり可愛いのもないし・・・
チロルチョコもきっと大満足なはずです!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
  ∧_∧
 (^ω^)

ドロシーさん*
お揃いって可愛いし嬉しいし、もー大満足です!!
チロルも大人の女性の魅力に気付いてくれたら良いのですが(笑)
チョコタンは私の友達ですごーく嫌いに思っている人が居て、もう顔を見ただけでフー!シャー!…尋常じゃない怒り方をします。。
それを知ってるからか、チロルに対する態度はまだまだ良い方に思うんですよ~!
一緒に遊んだり甘えたり、てのはないですけど時間をかければいつかもっと仲良くなれそうな気がします☆
チロル、おっきくなりました・・・!横に長くなった気が^^;
もうチョコと体重もほとんど変わらないんですよ!

ルーちゃんリーちゃん、良いご縁が見つかるといいですね!ドロシーさんのウェブリアルバム見ると、どのこもすごく可愛くていつも癒されてます^^*
よしぽんさんのセンスならめちゃくちゃ可愛くなってしまいそう・・・v
私もねこ親会に伺わせていただこうと思っているので、ルー&リーちゃんに会いたいです♪


チロルママ勢ぞろい!?
ドロシー
よしこさんもねこ親会にいらっしゃいますか~!
見事、チロルママ勢ぞろい~になりそうで嬉しいです!!
私、腰痛のため、えらそーに椅子に座っているかもしれないですが、、(汗
みんなで集合写真撮りたいな♪

ルー&リーに限っては、実物より写真のほうが可愛いかも…です(^_^;)


買いました!
ひーまま
うちもやっと仔猫ずの首輪、買いました~~!って、まだ注文段階ですけど^^;
もちろん56nyanですよ~!

おお、ねこ親会、にぎやかですね。
うちは娘が学校に行ってる間に行くので、帰りはどたばたで失礼しちゃうかもしれませんが、会場では宜しくお願いします!

キャラ・あんも、果たしてどうなるやら^^;;


よしこ
ドロシーさん*
腰痛・・・大丈夫ですか!?あまりご無理なさらないで・・・私を雑用に使って下さい(´・ω・`)
チロルママみんなで写真いいですね~^^楽しみ!

リー&ルーちゃん、写真映りがいいのですね(笑)羨ましいです…!
でもきっと動いている方が可愛さ倍増ですよ☆

ひーままさん*
わ~新しい首輪買ったのですね^^届くのが待ち遠しいですね~!
キャラメル君もあんにんちゃんも頑張って!!!チロルもすっかりデカくなったので、2人ちっちゃくて可愛かったですv

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お揃い♪
首輪・・・気に入ってくださって、よかったです!
私もまた、気まぐれblogで紹介させて頂きますね。
やっぱり!チョコタンには「女の子色」が、似合いますね☆
首輪を変えただけでも、ちょっとおシャレになります。
きっと、チョコタン&チロルも喜んでくれたかな~?!

今、みい・りん・るな、同じタイプの首輪してます。
全員がお揃いで・・・よしぽん満足ですが、うれしいです♪
みんな、仲良し家族だね!

こちらこそ・・・色々と送って頂いてありがとございました。
おいしく頂きました!ごちそうさまです☆
今後とも、ニャン達共に仲良くしてくださいね。

よしぽん
2009/08/21(Fri) 02:54 | URL  | sabbat13 #-[ 編集]
みんな揃って可愛いなー(≧∇≦)

チョコタンもチロルの魅力に気がついてくれたかしら…
人間には好かれるけど猫には嫌われるチロルだったから、仲良しツーショットは嬉しいです。
それにしてもチロル、でっかくなった…

ねこ親会に参加するうちのルー&リーにも、人目を引くように可愛い首輪をつけようかなと思ってます。
よしぽんさんにコーディネートしてもらわねば!
2009/08/21(Fri) 09:39 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
よしぽんさん*
首輪をどうもありがとうございました!!あんなにいっぱい入っていてびっくりしました!
親ばかですが、チョコタンもとっても似合っていて嬉しいです♪チロルが似合うのは着ける前から分かっていたので^^v
当ねこたちは分かっていませんが、こうやってお揃いの首輪をしているのを見てるだけで繋がっているような気がしますね☆
ごろニャンの首輪、すごく柔らかくて全然嫌がりません!お店で売っているのって結構固い感じのものばかりだし、あんまり可愛いのもないし・・・
チロルチョコもきっと大満足なはずです!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
  ∧_∧
 (^ω^)

ドロシーさん*
お揃いって可愛いし嬉しいし、もー大満足です!!
チロルも大人の女性の魅力に気付いてくれたら良いのですが(笑)
チョコタンは私の友達ですごーく嫌いに思っている人が居て、もう顔を見ただけでフー!シャー!…尋常じゃない怒り方をします。。
それを知ってるからか、チロルに対する態度はまだまだ良い方に思うんですよ~!
一緒に遊んだり甘えたり、てのはないですけど時間をかければいつかもっと仲良くなれそうな気がします☆
チロル、おっきくなりました・・・!横に長くなった気が^^;
もうチョコと体重もほとんど変わらないんですよ!

ルーちゃんリーちゃん、良いご縁が見つかるといいですね!ドロシーさんのウェブリアルバム見ると、どのこもすごく可愛くていつも癒されてます^^*
よしぽんさんのセンスならめちゃくちゃ可愛くなってしまいそう・・・v
私もねこ親会に伺わせていただこうと思っているので、ルー&リーちゃんに会いたいです♪
2009/08/23(Sun) 11:55 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
チロルママ勢ぞろい!?
よしこさんもねこ親会にいらっしゃいますか~!
見事、チロルママ勢ぞろい~になりそうで嬉しいです!!
私、腰痛のため、えらそーに椅子に座っているかもしれないですが、、(汗
みんなで集合写真撮りたいな♪

ルー&リーに限っては、実物より写真のほうが可愛いかも…です(^_^;)
2009/08/24(Mon) 08:17 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
買いました!
うちもやっと仔猫ずの首輪、買いました~~!って、まだ注文段階ですけど^^;
もちろん56nyanですよ~!

おお、ねこ親会、にぎやかですね。
うちは娘が学校に行ってる間に行くので、帰りはどたばたで失礼しちゃうかもしれませんが、会場では宜しくお願いします!

キャラ・あんも、果たしてどうなるやら^^;;
2009/08/24(Mon) 12:39 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
ドロシーさん*
腰痛・・・大丈夫ですか!?あまりご無理なさらないで・・・私を雑用に使って下さい(´・ω・`)
チロルママみんなで写真いいですね~^^楽しみ!

リー&ルーちゃん、写真映りがいいのですね(笑)羨ましいです…!
でもきっと動いている方が可愛さ倍増ですよ☆

ひーままさん*
わ~新しい首輪買ったのですね^^届くのが待ち遠しいですね~!
キャラメル君もあんにんちゃんも頑張って!!!チロルもすっかりデカくなったので、2人ちっちゃくて可愛かったですv
2009/08/27(Thu) 11:53 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
