
こんにちはー☆
ちょっと遅い更新になってしまいましたが、「ちばわん」さん主催のねこ親会に行ってきました!

品川・西大井にて里親を探すねこちゃんがいっぱい集まりました
お手伝いで行った私ですが・・・まったく役に立てなくて終わってしまいました!!すごく満喫してしまって・・・
でも、ボラさんや会場の雰囲気がとても和やかで、みんな楽しそうでした♪半数の里子ねこちゃんに里親さまが決定して!どの子もこの子も可愛くて、み?んな素敵なお家が見つかれば、と思います。出来ることなら全員連れて帰りたい・・・!





そして!チロルままズが全員集合しました
ひーままさんしかお会いしたことがなかったのですが、ここでもお世話になっている「よしぽんさん」・「ドロシーさん」と念願の初対面を果たしました!!!
ドロシーさんにはチロルままお揃いのねこカップを頂きました!!



こうやって全員集まれた記念にと・・・可愛いお洒落キャットのマグをプレゼントして頂いて><
旦那さまといらっしゃってましたが、思った通りの素敵な方でした

そんなドロシーさんの預かりっ子リーちゃん・ルーちゃん
りーるー
・・・
相変わらず残念な写真しか撮れず。。

HAPPYなニャンより♪
↑これはあんまりなんで、よしぽんさんが撮った写真をお借りしちゃいます^^A 偉い違い(爆)

ルーちゃんは元気いっぱい、猫じゃらしで遊んだりお客さんの手をチューチュー吸ったりとアピールばっちりでしたが、リーちゃんはずっとお顔を隠してうずくまっていました><
慣れない場所で恐かったんでしょうね
残念ながら、この日は良いご縁がありませんでしたが、こんなに可愛いんですもの!きっと良い里親様が見つかると思います♪どうぞよろしくお願いします☆

ルー&リーのウェブリアルバム
よしぽんんさんのブログHAPPYなニャンにも、可愛い写真がいっぱい載っています♪


ひーままさんの所の「キャラメルくん」「あんにんちゃん」も☆
きゃらめるくん
あんにんちゃん

ひーままさん宅で会ったことがある2人♪チロルも里帰りで遊んでもらったね?^^*
こちらも、会場に着いてからずっと震えて縮こまっていました><お家ではとっても元気なんですよ!
可愛い?と言ったり、猫じゃらしで遊んでくれるお客さんがいたけれど・・・お尻を向けてなかなかお顔を見せてくれませんでしたね
ねこちゃんって難しいです・・・でも、そんな所が可愛い!!!



とっても個性的な柄のあんにんちゃん
ドロシーさんのリーちゃんもそうですが、チロルのように誰にでも甘えるねこよりも、人見知りで引っ込んじゃうような子が好きです^^*

そしてひーままさんのお家にもう1匹、新しいにゃんこが加わりました!!

一緒のゲージに入っていた「ティナちゃん」で?す!
可愛い!!!!!

 だんご3ニャン♪

ずーーとおトイレに引き籠っていたティナちゃん。。トイレにハマっている姿も可愛かったですが・・・v
あんにんちゃんの兄弟なのですって!こんなに柄が違うのに!でもシャイっぷりは兄弟そっくり(笑)

こちらも残念ながら里親決定にはなりませんでしたが、ひーままさんブログでいっぱい紹介していますのでよろしくお願いします?♪

MIXゆきみとぐーと、猫たちとの毎日



里親会終了後・・・

よしぽんさんとた?くさんお喋りしました♪
ずっとメールのやり取りをさせてもらっていて、お会いできるのを楽しみにしていました!

チロルのことや、みいちゃん・りんちゃん・るなちゃんの話で盛り上がり・・・4時間以上お喋り
とーっても気さくで明るいよしぽんさん、話せば話すほど、たくさん共感したり似ているところがあって!
よしぽんさんとお喋りしていたら、無性にチロルに会いたくなりました><

最近ではチロルの困った行動に手をやいて眠れない日が続いていましたが、そんなところも可愛く思えてきて・・・なんだか気持もスッキリ

久しぶりに充実した日を過ごせました♪

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

よしぽんさんとた?くさんお喋りしました♪
ずっとメールのやり取りをさせてもらっていて、お会いできるのを楽しみにしていました!

チロルのことや、みいちゃん・りんちゃん・るなちゃんの話で盛り上がり・・・4時間以上お喋り
とーっても気さくで明るいよしぽんさん、話せば話すほど、たくさん共感したり似ているところがあって!
よしぽんさんとお喋りしていたら、無性にチロルに会いたくなりました><

最近ではチロルの困った行動に手をやいて眠れない日が続いていましたが、そんなところも可愛く思えてきて・・・なんだか気持もスッキリ

久しぶりに充実した日を過ごせました♪

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/09/03 14:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

Mafia
Mr.Shrimp
おる・・1匹だけ・・裏社会で生きてるやつが居る
絶対そうに違いない あの鋭い目 シャープな顔
そうだ、死んだフリして逃げ延びよう・・・

ありがとう!
sabbat13
しばらくご無沙汰してました。
何故って?・・・9月に入ってから「復職」したこと
あと例の歯の治療が始まり・・・これが痛いって!!
こっちのお話はまた、ゆっくりお話したいです☆

「ねこ親会」一緒に参加してくれて、ホントありがと♪
同じチロル&るなのママとして、そして多くのニャンの
幸せを願う立場として、よしこさんと一緒に参加出来て・・・
すっごく、私としては意味のある「ねこ親会」でした!
大きなお手伝いは出来なくとも、行動が大切だと常に思ってたので
私自身、初のバランティア参加したこと、とてもよかったです。
次回もまた、「一緒に参加出来ればい~な♪」と思っています。

それから・・・コーヒー何杯飲んだっけ?!(笑)
「ねこ親会」の後、たくさんニャンのお話が出来てうれしかった♪
私にも色んな大切なお友達がいますが、やっぱりニャン話は
同じニャンママとするのが、1番楽しい~です☆
何だか・・・ホントによしこさんと初のご対面&ニャン話で
ちょっと興奮してしまい、長い時間付き合ってくれて
ありがとございました!
また、お茶&ゴハンでもご一緒して、ニャンのお話したいな♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Mafia
おる・・1匹だけ・・裏社会で生きてるやつが居る
絶対そうに違いない あの鋭い目 シャープな顔
そうだ、死んだフリして逃げ延びよう・・・
2009/09/05(Sat) 17:48 | URL  | Mr.Shrimp #-[ 編集]
ありがとう!
しばらくご無沙汰してました。
何故って?・・・9月に入ってから「復職」したこと
あと例の歯の治療が始まり・・・これが痛いって!!
こっちのお話はまた、ゆっくりお話したいです☆

「ねこ親会」一緒に参加してくれて、ホントありがと♪
同じチロル&るなのママとして、そして多くのニャンの
幸せを願う立場として、よしこさんと一緒に参加出来て・・・
すっごく、私としては意味のある「ねこ親会」でした!
大きなお手伝いは出来なくとも、行動が大切だと常に思ってたので
私自身、初のバランティア参加したこと、とてもよかったです。
次回もまた、「一緒に参加出来ればい~な♪」と思っています。

それから・・・コーヒー何杯飲んだっけ?!(笑)
「ねこ親会」の後、たくさんニャンのお話が出来てうれしかった♪
私にも色んな大切なお友達がいますが、やっぱりニャン話は
同じニャンママとするのが、1番楽しい~です☆
何だか・・・ホントによしこさんと初のご対面&ニャン話で
ちょっと興奮してしまい、長い時間付き合ってくれて
ありがとございました!
また、お茶&ゴハンでもご一緒して、ニャンのお話したいな♪
2009/09/09(Wed) 00:53 | URL  | sabbat13 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
