
どうも、ご無沙汰しておりました
気づいたら前回の更新から一ヶ月ほど空いてしまいましたーーーー><

あいもかわらず、楽しいネコライフを満喫しております
チロルも生活リズムが決まってきて夜も比較的おとなしく一緒に寝てくれるようになったり、やっと私の仕事が見つかったり・・・と(´・ω・`)


そして!

9月29日、よしぽんさんご夫婦がはるばるるなちゃんを連れて遊びにきてくれたのです!!!!

うちの旦那はもちろん初対面なんですが、私もよしぽんさんの旦那さん、るなちゃんとは初対面なのでワクワク
遅い時間からだったのですが、その日仕事だった旦那の帰りまで待ってくださいました><


るなちゃん
ボケててごめんなさい

チロルがこの時3・75キロだったので、最初はチロルよりおっきかったるなちゃんもチロルくらいかと思ったら・・・すっごく小さい!!!
びっくりしました????
さすが美猫、お顔もちっちゃくてすっごく可愛かったです

車移動でお疲れのるなちゃん、知らない家に放り込まれてずーと隠れていました・・・


それに引き換えうちのチョコはピー旦那さんに猫パンチを繰り広げたり、ちゃっかりおやつをもらったりと・・・あれ?チョコって人見知りじゃなかったっけ??
よしぽんさん宅のニャンちゃん達は知らない人の前には絶対に現れないみたいなので、チロルとチョコタンの社交性には驚いていました!!




チロルとるなちゃん、久々の対面はど?なるかと期待していたのですが・・・
チロルはるなちゃんに興味津津で追いかけまわしていたけど、るなちゃんは恐がっちゃって感動の再会、とはいきませんでした

でも、私はよしぽんさんご夫婦を家にご招待できて、大きくなったチロルを見てもらえ、るなちゃんにも会えただけで、すっごく満足です!
最初の預かりさんドロシーさんにも、この巨大化したチロルを見せられれば良かったのですが・・・もーいまではチョコタンより大きくなったのですよ!!

今度はよしぽんさん家にお伺いして、みいちゃん・りんちゃん・きらちゃん(ルー&リーちゃんの、リーちゃんをお迎えしたそうです!!!)に会いたいです会ってくれるかな?w

るなー


旦那の帰りを待っている間、たーくさんお話も出来て楽しかったです^^


最後に記念写真をパチリ←よしぽんさんから頂きました!

記念写真


・・・ごめんなさい、こんなお顔の隠し方してごめんなさい苦情はうけつけます!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/16 18:39】 | チロル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
