
よしぽんさんご夫婦が遊びにきてくれた際・・・・た????くさんお土産を頂いていたんです!!!
おもちゃやフード、そしてみいちゃん達が着れなかったお洋服をくださいました


それが、ま?・・・とっても可愛いんです!!!


今日はめずらしくチョコタンが主役です以下、親ばか連発(読み込み重かったらすみません


かわいいねー
ねこがねこになる!!!

もきゅ?
チョコタンかわいすぎだよ?????!
ああん?
チョコ「わたしはいつも可愛いのよ!」


チロルも!!




ねこをきるねこ

2ショット
ねこねこ


さらに!!!

じゃ??ん
ぷりてぃー

これー!すっごく似合ってると思いませんか!?私、あまりにも可愛くて感動してしまいましたチョコタンにも似合う服があったのね???!!
うしろからも

かわいすぎ!


チロルん(♂)もフリフリ
ふりふりおんなのこ

ねらってます

なぜか興奮するチロル・・
やめて???

寒くなってきたのであったかセーター^^
せーたー


ふう・・・
着せて脱がせて、また着せかえて写真撮りまくり、大量にアップしましたが・・・家の中荒れ放題ですわな?んで家はすぐ散らかるのかしら(片づけないから!)
あの・・・ねこ以外見ないでやって下さい


素敵なお洋服をありがとうございました><
スポンサーサイト

【2009/10/16 19:03】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

待ってました!
ドロシー
更新、待ってたんですよー♪(夫もね)
いいなー、ファッションショー!
うんうん、チョコタンのお洋服、とってもお似合いですよー。
チロルはなぜにピンクのフリフリ??(≧∇≦)

チロル、大きくなったんですねえ。
赤ちゃんの時に大病したから小柄なままかと思ってたし、チロルってちっちゃいイメージがあって。
よしぽんさんちにリー(きらちゃん)をお届けした時に、るなちゃんと再会して、やっぱり大きくなっていて別猫か!?と感激しました。
(私のことなんかこれっぽっちも覚えていなかった模様…)
うちから巣立って行って、みんなちゃんと成長しているんだな~
なによりねこ親さんに愛されて幸せそうで嬉しいです。

あー、猫って可愛いなーっ(^O^)
これからもガンガン親ばかぶりを発揮してアップしてください!

私も
ひーまま
更新待ってました(笑)
就職したのね~おめでとう!チロルも落ち着いて来たようだし、二人のために頑張って働いてね~(^-^)
るなちゃんたちとの再会、私も嬉しいです。よしぽんさん、どんなにか嬉しかったことでしょう。 有り難う、よしこさん★


よしこ
ドロシーさん♪
わわわ!ご夫婦そろってお待ち頂けてたなんて><
すいません・・・写真は溜まる一方なのになかなかアップできず;;
こんなに早くコメントくださるなんてありがたいです~~~><

チロルほんとに大きくなって、最近チョコタン痩せちゃったかな~?と心配してたんですけど、どうやらチロルがデカくなったせいみたいで(笑)チョコタンの体重は変わらず・・・
比べると、腕(あし?)とかチロルの方が太くて逞しくて!顔つきも男っぽくなってきましたー!相変わらずべったり甘えん坊ですが^^
たぶん、チロルの病気で一番大変な思いだったり心配なさってたのはドロシーさんご夫婦だと思います。なので、このどデカくなったチロルを見せたい!ってずーっと思ってました。同じくよしぽんさんご夫婦にも!
性格も涙目も相変わらずですが、よしぽんさんに「毛ツヤが良くなってる~!」と言ってもらえて、なんだか嬉しくなったり。私はチョコタンと違ってチロルの仔猫の時の姿を実際に見たことがないので・・・

写真や動画だけでもアップして、これからもっと成長するチロル(まだまだデカくなりそうw)をお見せしますね!!!


ひーままさん♪
更新・・・ひーままさんのブログなど他所様のを見るばっかりで自分のがおろそかになってしまいました~~~;;
毎日平和でまったりとしていたら、気づいたら一ヶ月。。。
ひーままさんには夏に里帰りで一度会ってるので・・・と思ったけど、その時よりさらにデカくなった模様です!なんか毎日デカいな~デカいな~と思って見ています(笑)
譲渡の時に人見知りチョコタンのことを心配していましたが、よしぽんさんがいらした時、チョコタン自ら近づいたりそばにいたりと昔より社交的になってるー!!と感動しました☆チロルのおかげ??
よしぽんさんの話を聞いていると、「あ~あともう1匹いてもいいなぁ~」とか思ったり。もうすでに名前は考えてあるのですww妄想しまくりです(笑)

いえいえ!よしぽんさんと旦那さまがわざわざいらしてくれたことに、私の方もすごく感謝しています!またひーままさんにもお世話になるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
待ってました!
更新、待ってたんですよー♪(夫もね)
いいなー、ファッションショー!
うんうん、チョコタンのお洋服、とってもお似合いですよー。
チロルはなぜにピンクのフリフリ??(≧∇≦)

チロル、大きくなったんですねえ。
赤ちゃんの時に大病したから小柄なままかと思ってたし、チロルってちっちゃいイメージがあって。
よしぽんさんちにリー(きらちゃん)をお届けした時に、るなちゃんと再会して、やっぱり大きくなっていて別猫か!?と感激しました。
(私のことなんかこれっぽっちも覚えていなかった模様…)
うちから巣立って行って、みんなちゃんと成長しているんだな~
なによりねこ親さんに愛されて幸せそうで嬉しいです。

あー、猫って可愛いなーっ(^O^)
これからもガンガン親ばかぶりを発揮してアップしてください!
2009/10/16(Fri) 23:07 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
私も
更新待ってました(笑)
就職したのね~おめでとう!チロルも落ち着いて来たようだし、二人のために頑張って働いてね~(^-^)
るなちゃんたちとの再会、私も嬉しいです。よしぽんさん、どんなにか嬉しかったことでしょう。 有り難う、よしこさん★
2009/10/16(Fri) 23:39 | URL  | ひーまま #-[ 編集]
ドロシーさん♪
わわわ!ご夫婦そろってお待ち頂けてたなんて><
すいません・・・写真は溜まる一方なのになかなかアップできず;;
こんなに早くコメントくださるなんてありがたいです~~~><

チロルほんとに大きくなって、最近チョコタン痩せちゃったかな~?と心配してたんですけど、どうやらチロルがデカくなったせいみたいで(笑)チョコタンの体重は変わらず・・・
比べると、腕(あし?)とかチロルの方が太くて逞しくて!顔つきも男っぽくなってきましたー!相変わらずべったり甘えん坊ですが^^
たぶん、チロルの病気で一番大変な思いだったり心配なさってたのはドロシーさんご夫婦だと思います。なので、このどデカくなったチロルを見せたい!ってずーっと思ってました。同じくよしぽんさんご夫婦にも!
性格も涙目も相変わらずですが、よしぽんさんに「毛ツヤが良くなってる~!」と言ってもらえて、なんだか嬉しくなったり。私はチョコタンと違ってチロルの仔猫の時の姿を実際に見たことがないので・・・

写真や動画だけでもアップして、これからもっと成長するチロル(まだまだデカくなりそうw)をお見せしますね!!!


ひーままさん♪
更新・・・ひーままさんのブログなど他所様のを見るばっかりで自分のがおろそかになってしまいました~~~;;
毎日平和でまったりとしていたら、気づいたら一ヶ月。。。
ひーままさんには夏に里帰りで一度会ってるので・・・と思ったけど、その時よりさらにデカくなった模様です!なんか毎日デカいな~デカいな~と思って見ています(笑)
譲渡の時に人見知りチョコタンのことを心配していましたが、よしぽんさんがいらした時、チョコタン自ら近づいたりそばにいたりと昔より社交的になってるー!!と感動しました☆チロルのおかげ??
よしぽんさんの話を聞いていると、「あ~あともう1匹いてもいいなぁ~」とか思ったり。もうすでに名前は考えてあるのですww妄想しまくりです(笑)

いえいえ!よしぽんさんと旦那さまがわざわざいらしてくれたことに、私の方もすごく感謝しています!またひーままさんにもお世話になるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします☆
2009/10/17(Sat) 01:21 | URL  | よしこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
