
新しいお仕事は、ほぼ電話対応(コールセンターではありません)なんですけど、メールは好きだけど電話が恐怖の私にはとても精神的にきついです
先週は胃が痛くて胃が痛くて…ご飯が入らないので余計胃が痛くて。でも金・土・日とお休みしたら復活しましたでも勤務時間も通勤もすっごく楽なので(仕事内容も楽です)チロル達がお昼寝している間に帰ってこれちゃう!早く慣れたいものです???


ずでん

で、最近はもーねこ達に癒されまくっています!旦那がよく「チョコタン見てると気が抜けるよ?」って言っていたのですが、まさに!!!
甘えん坊で私にべったりのチロルをかまってると嫌なことなんて吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ。朝は私が起きるまで顔と枕の間にすごい力で潜りこんでくるし←旦那が先に起きてご飯あげても何故か起こしてきます^^;

最近では立ったまま「おいで?」ってやると、私の胸めがけて飛びついてくれます
ほんとに可愛い。旦那より私になついてるのもポイント高い!!笑

かわいいなー


でもチョコだって可愛いんです、私には全然甘えないけど可愛いんです




デジカメの充電中、暇だったので・・・

お花畑??.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
可愛い可愛い、チョコタンは女の子ですものね?・・・でもお友達にスカートはいたチョコタンを自慢して見せたら「チョコタンやっぱり男の子にしかみえない?」って言われました

なぜ?こんなに可愛いのに?やっぱり親の贔屓目??



そんなチロルチョコ、私たちがリビングにいる間はゲージの上においたベッドで一緒に寝ています

いっしlyにねんね
・・・ちょっと狭そう。。

夜は追いかけっこしたりと、仲良く?なってきています!まだチョコタンは完全に心を許していませんが、お互い眠い時はこーやって寄り添うようになりました
ちょこたん寝たふり

ホントによく寝る(おまけに気持ちよさそうに!!!)。私も次生まれ変わったら猫になってずーーーーーっと寝ていたいです。
スポンサーサイト

【2009/10/19 21:00】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
