


どんどん書きます!!!たいしたことじゃなくても書きますよー!!

日付変わっちゃいましたが、今日からお仕事でした。長時間のお留守番、すごく心配でした><
すごく暑いし、ゲージの中に入れてるけどケガとかしちゃってないかとか、にゃーにゃー鳴いてないかとか…
チョコタンはどんな様子なのかとか

2人とも無事?でした☆よかったー!

チョコタンは帰ってくると足にスリスリしてくる(足大好き!)んだけど、今日も変わらずスリってきましたv…ちゃんと甘えてくれて良かった!
チロル君は「お帰りー!」もしくは「ごはんー!」と元気にニャーニャー^^
ご飯いっぱい食べてくれました◎
チョコタンは昨日もあまり食べてくれなかったので、大好きなマグロのフレークを買ってきてあげたよー!久しぶりのマグロちゃんだけあってガッツリ食べてくれてた。良かった良かったBrilliant




チロル君、退屈だったのかすぐに遊びモードになって、なんとチョコタンに飛びかかって行きました!!!だいぶ近づけるようになったけど、ビックリして逃げるチョコ、それを追うチロル…
2人で遊べるまでになればいいんだけど。。

で、今日はレーザーポイントを!
これ、チョコタン大好きで「ぐわぁ?ん!」って言って喜ぶんだけど、チロル君もけっこー食いついてくれましたw


[広告] VPS

レーザーやめて私がご飯作ってる間も、チロル君は興奮気味でウロウロ探しまわったり突然「ぐわ!」と言って走りだしたり…

4.jpg疲れてコテン



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2009/06/24 00:27】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

はじめまして
ドロシー
チロル君の最初の預かりのドロシーと申します。
ひーままさんのおかげでこんな素敵な出会いがあって・・感謝です。
チロル君の様子がこれからもブログで見られるなんて!!
チロル君、生まれてまだ半年だというのにすでに激動の猫生です。
が、みんなに愛される懐っこくやんちゃな性格は変わらないですね~
私からも・・どうぞよろしくお願いします。

ヘルペスはちょっとやっかいといえばやっかいですが・・
青っ洟が出てきた、とか、くしゃみ連発!とか、ひどくなった時に
治療すればいいかな~と私は思いますが・・
栄養つけて免疫力上がればきっとひどくならないですよ~

チョコタンちゃんは急に弟ができてビックリですね。
仲良しツーショットが見られる日は・・近そうかな?
あ、そうそう、チロル君、うちでもよく遊び転げていましたが、
アルミホイルをまるめたボールが大好きで(なんてチープな!)
よくひとりサッカーしてました。
アルミボール、すぐにどこかへ消えてしまうのが難点だけど・・(笑


はじめまして!
よしこ
ドロシー様…チロルがチロの時のお母様ですか?
ひーままさんのブログからフォトアルバム見させて頂いてました!チロルのヘルペスも今より酷かったよですが、どの写真もすごく可愛くて^^
チロルがこうしていられるのもドロシーさんら預かり父母様のおかげだとお話を聞く度に思います。。
ブログ…!これはもう今までチロルを応援してくれた、可愛がってくれた方たちのためのものなので、いっぱい写真を撮って載せたいと思います!ちっちゃい頃はあっとゆーまに終わってしまいますしね。チョコタンの時は全然撮れなかったし^^;

本当に激動ですね。。お家が変わって突然私たちに飼われたというのに、すごく元気で安心しています。このまま上手くいけるよう私も出来るだけのことはしていきます!
ヘルペスですね…私も一度ヘルペスにかかると症状が治まっても、またいつ悪化するか分からない…みたいに思っていたのでその時その時治療していけばいいかな、と思ったのですが、先生にああ言われて完治出来るかもなら一度お願いしてみようと思いました。薬を2,3週間きっちりあげてみて、その後薬をやめてどうなるか…もし完治出来なかったら、チロルの免疫力にかけてみようかと^^

仲良し2ショット…チョコタンも慣れてはきたけどまだ唸ります;;
でも今日一瞬お鼻チューしたんですよ♪
さっそく教えて頂いたアルミボールで遊ばせてみました!すごい大喜びで暴れまくってましたよ~!ほんとに目を離すとボールどこいったか分からなくなりますね^^;
教えて頂いてありがとうございます!!!

知らなかった!
ひーまま
お留守番、無事だったんだね~~よかった!

アルミホイルのボールですか!知らんかった・・・
うちでは、エンピツとかをサッカーして、そしてそれをぐーちゃんがボリボリ喰って・・・爆

いよいよチロルがやんちゃを発揮してきたようですね。
チョコタン、びっくりだよね!
デールとよくやってた、男遊びをチョコちゃんにするなんて~~汗
バシバシ怒ってね!チョコタン。

チョコタンの分も、いっぱいいっぱい遊んであげてね~よしこさん。
レーザーポインターとチロル、可愛すぎ!笑

PS:風船だとどう遊ぶかな。うちの前いた子が風船で上手にサッカー遊びして、最後は自分で爪で割ったんだ。別段おどろきもしなかった。
ホームセンターや町で貰ったら、おためしあれ=♪

こんばんわ!
よしこ
ひーままさん*
お留守番、大丈夫でしたー><ほんとに良かったです!!
私たちが見えるとゲージでずっと鳴きっぱなのですが、姿が見えないと大人しく寝てくれています^^まだチョコタンの手前一緒には寝てないのですが、お利口さんにしてくれていますよー!なので留守中も(たぶん)静かに寝てくれているのでは…。

チロル君、どんどんやんちゃになってきています!遊びたくてしかたないのでしょうね~*本当に、かなりチョコタンもチロルに近づけるようになったのですが…かまってかまって~ってチロルが行くと、ぐわ!!!っと鳴いて逃げます^^;

はい!いっぱい遊びますー^^bほっとくと家中暴れまくってしまいますし(笑)チョコタンが遊ばないようなおもちゃでも遊んでくれるので楽しいです♪

風船ですか!なんだか…面白そうですねwチョコタンは風船大嫌いで、近づけるとビクビクして、それはそれで面白かったのですが^^風船割れても驚きもしないって、すごい根性ですね!
チロルはどうなのか今度試してみます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
チロル君の最初の預かりのドロシーと申します。
ひーままさんのおかげでこんな素敵な出会いがあって・・感謝です。
チロル君の様子がこれからもブログで見られるなんて!!
チロル君、生まれてまだ半年だというのにすでに激動の猫生です。
が、みんなに愛される懐っこくやんちゃな性格は変わらないですね~
私からも・・どうぞよろしくお願いします。

ヘルペスはちょっとやっかいといえばやっかいですが・・
青っ洟が出てきた、とか、くしゃみ連発!とか、ひどくなった時に
治療すればいいかな~と私は思いますが・・
栄養つけて免疫力上がればきっとひどくならないですよ~

チョコタンちゃんは急に弟ができてビックリですね。
仲良しツーショットが見られる日は・・近そうかな?
あ、そうそう、チロル君、うちでもよく遊び転げていましたが、
アルミホイルをまるめたボールが大好きで(なんてチープな!)
よくひとりサッカーしてました。
アルミボール、すぐにどこかへ消えてしまうのが難点だけど・・(笑
2009/06/24(Wed) 12:43 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
はじめまして!
ドロシー様…チロルがチロの時のお母様ですか?
ひーままさんのブログからフォトアルバム見させて頂いてました!チロルのヘルペスも今より酷かったよですが、どの写真もすごく可愛くて^^
チロルがこうしていられるのもドロシーさんら預かり父母様のおかげだとお話を聞く度に思います。。
ブログ…!これはもう今までチロルを応援してくれた、可愛がってくれた方たちのためのものなので、いっぱい写真を撮って載せたいと思います!ちっちゃい頃はあっとゆーまに終わってしまいますしね。チョコタンの時は全然撮れなかったし^^;

本当に激動ですね。。お家が変わって突然私たちに飼われたというのに、すごく元気で安心しています。このまま上手くいけるよう私も出来るだけのことはしていきます!
ヘルペスですね…私も一度ヘルペスにかかると症状が治まっても、またいつ悪化するか分からない…みたいに思っていたのでその時その時治療していけばいいかな、と思ったのですが、先生にああ言われて完治出来るかもなら一度お願いしてみようと思いました。薬を2,3週間きっちりあげてみて、その後薬をやめてどうなるか…もし完治出来なかったら、チロルの免疫力にかけてみようかと^^

仲良し2ショット…チョコタンも慣れてはきたけどまだ唸ります;;
でも今日一瞬お鼻チューしたんですよ♪
さっそく教えて頂いたアルミボールで遊ばせてみました!すごい大喜びで暴れまくってましたよ~!ほんとに目を離すとボールどこいったか分からなくなりますね^^;
教えて頂いてありがとうございます!!!
2009/06/25(Thu) 00:20 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
知らなかった!
お留守番、無事だったんだね~~よかった!

アルミホイルのボールですか!知らんかった・・・
うちでは、エンピツとかをサッカーして、そしてそれをぐーちゃんがボリボリ喰って・・・爆

いよいよチロルがやんちゃを発揮してきたようですね。
チョコタン、びっくりだよね!
デールとよくやってた、男遊びをチョコちゃんにするなんて~~汗
バシバシ怒ってね!チョコタン。

チョコタンの分も、いっぱいいっぱい遊んであげてね~よしこさん。
レーザーポインターとチロル、可愛すぎ!笑

PS:風船だとどう遊ぶかな。うちの前いた子が風船で上手にサッカー遊びして、最後は自分で爪で割ったんだ。別段おどろきもしなかった。
ホームセンターや町で貰ったら、おためしあれ=♪
2009/06/25(Thu) 14:09 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
こんばんわ!
ひーままさん*
お留守番、大丈夫でしたー><ほんとに良かったです!!
私たちが見えるとゲージでずっと鳴きっぱなのですが、姿が見えないと大人しく寝てくれています^^まだチョコタンの手前一緒には寝てないのですが、お利口さんにしてくれていますよー!なので留守中も(たぶん)静かに寝てくれているのでは…。

チロル君、どんどんやんちゃになってきています!遊びたくてしかたないのでしょうね~*本当に、かなりチョコタンもチロルに近づけるようになったのですが…かまってかまって~ってチロルが行くと、ぐわ!!!っと鳴いて逃げます^^;

はい!いっぱい遊びますー^^bほっとくと家中暴れまくってしまいますし(笑)チョコタンが遊ばないようなおもちゃでも遊んでくれるので楽しいです♪

風船ですか!なんだか…面白そうですねwチョコタンは風船大嫌いで、近づけるとビクビクして、それはそれで面白かったのですが^^風船割れても驚きもしないって、すごい根性ですね!
チロルはどうなのか今度試してみます♪
2009/06/26(Fri) 00:26 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
