
先日、よしぽんさん(ブログ:HAPPYなニャン)からチロルチョコにプレゼントを頂きましたー!!
ちょっと早いクリスマスプレゼントです


なんとなんと・・・
ちょこさんた!

こーーーんな可愛いサンタワンピ!!!



帽子までついてます!!!

チロル・・・帽子の紐が気になって全然大人しくかぶってくれませんでした


3秒でいいからじっとして???(泣)

ぼうし嫌
うーん、うまく撮れない><

それに引き換え、服を着せられたチョコの大人しいこと大人しいこと(笑)


硬直しておりますw



チョコタンとっても可愛いよ!


そして・・・これだけじゃありません!


クリスマスverの首輪!!!
チロル、とっても似合ってる???




チロルチョコのクリスマスプレゼントなのに、本猫より喜んじゃってる私・・・実は今日がお誕生日なのでした☆
そして来週はチロルの1歳のバースディ
よしぽんサンタさんの素敵な贈り物に一足先に幸せムードです

いつも素敵なプレゼントありがとうございます!
スポンサーサイト

【2009/12/19 02:07】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

おめでとう
ひーまま
可愛いサンタさんたち(^▽^*)
さすがよしぽんさん、素敵なプレゼントですね!!

そして、よしこさん、お誕生日おめでとうございます^^

そしてそして、、21日で半年記念ですね。。
チロル~~幸せ満開だね~~おめでとう!!

ひーままさん*
よしこ
お祝いのお言葉、ありがとうございます~^^

私にとってはよしぽんさんが素敵なサンタさんなのですが・・・
2匹のねこズもサンタコスプレで幸せ気分をプレゼントしくれました♪

チロル、アッという間に半年経ったのですね。。
早いような、まだ半年なのか~と思うような・・・
今年のクリスマスは素敵なクリスマスになりそうです(´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
可愛いサンタさんたち(^▽^*)
さすがよしぽんさん、素敵なプレゼントですね!!

そして、よしこさん、お誕生日おめでとうございます^^

そしてそして、、21日で半年記念ですね。。
チロル~~幸せ満開だね~~おめでとう!!
2009/12/20(Sun) 00:30 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
ひーままさん*
お祝いのお言葉、ありがとうございます~^^

私にとってはよしぽんさんが素敵なサンタさんなのですが・・・
2匹のねこズもサンタコスプレで幸せ気分をプレゼントしくれました♪

チロル、アッという間に半年経ったのですね。。
早いような、まだ半年なのか~と思うような・・・
今年のクリスマスは素敵なクリスマスになりそうです(´∀`)
2009/12/21(Mon) 23:24 | URL  | よしこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
