
今年も例年通り、家でジルベスターコンサートを見て年を越しました
今年のカウントダウン曲がホルストの「木星」で、この曲は中学の時ブラバンで演奏したこともあって、旦那に「ここがどーの」「この音はこーで…」と夢中で話していたら、チロルチョコの存在を忘れてしまい・・・

猫たちはコタツの中で年を越してしまいました
えーん、チロルとの初めての年越しが????


去年はたくさんの方に、たくさんお世話になった年でした。
本当に自分は恵まれているな?と思わされっぱなしです。



はじめて買ったお洋服・・・
三ヶ月前↓
090730_1233~02
現在↓

ピッチピッチになってしまいました!!!



チロルも大きくなりました。小さい頃のチロルも可愛いんだけど、今はさらにモフモフしててキュートです
チロルはまだまだ大きくなるのかしら???


今年もチロルチョコをどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

【2010/01/02 13:44】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |


ドロシー
あけおめ&ことよろです~~!
(って、もう言わないのかしら、、)
ピチピチ服のチロル~もうなんでも可愛い!
うちのナナトは6キロ超です、追いつけ追い越せチロル!

今年もチロルチョコをたくさん見せてください~!

ドロシーさん*
よしこ
あけおめ・ことよろ!私も使ってしまうのできっと大丈夫です!!!
さすが男の子、すーぐ大きくなるのですね!!!ちょっと食べすぎなのかと心配してましたが、ナナト君目指して頑張ります(笑)
最近体が重くておもちゃの食いつきも悪くなってるような・・・
昔は高々とジャンプしてたのに~~~~><

今年もチロル共々どうぞよろしくお願いします^0^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけおめ&ことよろです~~!
(って、もう言わないのかしら、、)
ピチピチ服のチロル~もうなんでも可愛い!
うちのナナトは6キロ超です、追いつけ追い越せチロル!

今年もチロルチョコをたくさん見せてください~!
2010/01/02(Sat) 22:40 | URL  | ドロシー #-[ 編集]
ドロシーさん*
あけおめ・ことよろ!私も使ってしまうのできっと大丈夫です!!!
さすが男の子、すーぐ大きくなるのですね!!!ちょっと食べすぎなのかと心配してましたが、ナナト君目指して頑張ります(笑)
最近体が重くておもちゃの食いつきも悪くなってるような・・・
昔は高々とジャンプしてたのに~~~~><

今年もチロル共々どうぞよろしくお願いします^0^

2010/01/03(Sun) 16:15 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
