
最近春のように暖かくなったと思ったら、また寒くなってしまいましたね
先日、わたくし急性腸炎になって夜中ピーピー泣いていたのですが、苦しんでトイレに籠ってたらチロルがトイレをガリガリ…心配してくれてるの???!?て、チロルがトイレをガリガリするのは今日にはじまったことじゃないか

そんなことより、チロルの体重が・・・
5キロになってました!
正確にいえば4.9キロなんですが…前回の日記に載せた体重はちょっと前のやつだったのですが、久々に計ったらまた増えてた!!!
お米と同じじゃ重いにきまってるわ!お膝がしびれちゃうよ!




そーいえば、最近チロルの毛がそこら中にちらばってるな?と思って、ブラッシングしてお洋服を着せました!
半年前チョコタン用に買ったものです!


チロルはピンクも似合うね

チロルにチョコタン用を取られてしまったので、チョコタンにはチロル用を・・・







チョコタン赤ちゃんみたい!!!というかボール!!!

赤ちゃんみたい

ボールチョコタンはチロルに飛びつかれてお洋服がボロボロに

でも二人とも赤ちゃんみたいで可愛い…




スポンサーサイト

【2010/03/02 21:48】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

わたしも、、、
ドロシー
先週、夜中に腹痛で苦しんで次の日も続き、えらい目にあったとこですー、、、急性腸炎だったのかな?
トイレから出た廊下でもがいていたら、猫が次々にやってきたのはいいけど、私の頭をムシャムシャ噛んだり、背中に登ったりで、遊ぶ気満々なの。あたしゃ苦しんでるんだって!
チロル、また大きくなったんだ!でも、顔は幼くて可愛いよ。はーと。
チョコタン、ほんとにボール(≧∇≦)
チョコタンのこういう表情、大好き!

ドロシーさん*
よしこ
ドロシーさんも腹痛だったんですねー!!?それ・・・やっぱり急性腸炎ではないでしょうか??なんか流行ってるみたいですよ><
でも、苦しんでるドロシーさんが猫達に髪の毛食べられてる姿・・・ちょっと笑ってしまいましたvすっごい解ります。チロルも苦しんでる私のお腹に乗ったり髪の毛食べたりしてました(・ω・;)

チョコ一人だと全然わかりませんでしたが、雄と雌だと全然体格が違うんですね~!チロルでかいです!!
なかなか写真映りの悪いチョコタンですが、お洋服着せるととっても写真撮りやすいです(*´∀`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わたしも、、、
先週、夜中に腹痛で苦しんで次の日も続き、えらい目にあったとこですー、、、急性腸炎だったのかな?
トイレから出た廊下でもがいていたら、猫が次々にやってきたのはいいけど、私の頭をムシャムシャ噛んだり、背中に登ったりで、遊ぶ気満々なの。あたしゃ苦しんでるんだって!
チロル、また大きくなったんだ!でも、顔は幼くて可愛いよ。はーと。
チョコタン、ほんとにボール(≧∇≦)
チョコタンのこういう表情、大好き!
2010/03/02(Tue) 22:41 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
ドロシーさんも腹痛だったんですねー!!?それ・・・やっぱり急性腸炎ではないでしょうか??なんか流行ってるみたいですよ><
でも、苦しんでるドロシーさんが猫達に髪の毛食べられてる姿・・・ちょっと笑ってしまいましたvすっごい解ります。チロルも苦しんでる私のお腹に乗ったり髪の毛食べたりしてました(・ω・;)

チョコ一人だと全然わかりませんでしたが、雄と雌だと全然体格が違うんですね~!チロルでかいです!!
なかなか写真映りの悪いチョコタンですが、お洋服着せるととっても写真撮りやすいです(*´∀`)
2010/03/12(Fri) 01:54 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
