上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式まであと一ヶ月ちょっと…
そろそろペーパーアイテムなども作っていかなくてはっ!!!と思い、パンフレット(というか席次表というか)に載せる為の撮影を開始しました

撮影と言っても私じゃなくてチロルチョコのなんですけど
残念ながら結婚式には連れていけないので、プロフィールのところにチロルチョコの写真をあてたいのです!!


チョコタンばっちり?♪
写真映りは悪いけど、ちゃーんとカメラ目線くれるんでチョコタンの撮影はすんなり終わりました

問題はチロル…
いままでチロルの写真を載せていたけど、半分以上が寝てるのばっか…起きてても正面なんて向いてくれないしで使える写真が一枚もなかったのです。。。


チロル?チロル?お願いだから一瞬だけじっとしてて?
と、一人で奮闘した結果…


↑これ。
カメラ目線だしきちんとお座りしてる!!わーいわーい!!(後ろの壁が大変なことにwww)
…と思ったけど逆光なんですよね。。。
とりあえず、二人の写真を加工して作ってみました。


やっぱり並べると不自然かも?!?旦那さんは確かに逆光ぽいけど良いんじゃない?って言ってたけど…気になる!
てことで、チロルだけやりなおし?><


狙われたチョコタン…チロルでかいな!


起きてる時はそわそわしてるかウトウトしてるかで…なんとかきちんと座らせようとしたけど、眠くなったみたいで座っちゃいました(笑)


渾身の一枚↑
もうこれでいっか?!?ちょっと横向いてるし眠そうな顔になってるけど(撮り終わったら寝ちゃいました)

ちろるん、ごめんね。ありがとう!

でも、普段だらだらしてるチロルの写真の方が愛嬌があって可愛いんだけどな?
スポンサーサイト

【2010/03/21 12:52】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |


ドロシー
チロル、なんだかしゅっとしてイケメン風~
お米サイズでもスタイル良いね!
最初の加工写真も良くできてると思いますよー

結婚式の準備にすごく時間をかけているのね~
私はまったくだったから…あとから思えばもっといろいろ考えれば良かったと…あの頃は披露宴なんかやりたくないって思っていたという、、、
去年、行きつけの美容院の担当の女の子も結婚して、わざわざそのアルバムを見せてくれたんだけど、さすがプロが撮っただけあってとっても素敵なアルバムに出来上がっていました。幸せな結婚式&披露宴だったんだなって伝わってきて。
ドレス姿もめちゃくちゃ可愛かった~
よしこさんたちもきっとそうだね~


いいと思う!
sabbat13
チョコタンもチロルも・・・とってもカワイイ♪
加工した写真、ちっともヘンじゃないしステキだと思うな!
ニャンの写真って、ホントに難しいよね?
前に「ゴロにゃん」の首輪のモデルした時・・・実感した☆

これで・・・チョコタン&チロルも一緒に披露宴に出席だ!
バンザイ☆

ちなみにチロルのお目めの色・・・他とちょっと変わってない?
子猫ん時から変わらない、グレー×グリーンみたいな感じ。
【るな】も同じ色のお目めしてるんだよね~♪

承認待ちコメント
-


はわわ
-
ドロシーさん*
お返事大変遅くなりました―><
結婚式、無事に終わりまして抜け殻となっておりました。
チロル、ちゃんと座ってるとそこまでふとましく見えないですよね☆
でもおっきいです・・・
結婚式の写真、業者に頼んだのですが寝不足+笑顔ひきつりでなんだかあまり見たくない・・・綺麗に撮れてればいいな(´・ω・`)

よしぽんさん*
写真、褒めていただいて安心しました~♪
無事にチロルチョコ、お式に出席できました^^
席次表もねこ、席札もねこ。ウェルカムドールもねこ、プチギフトもねこ・・・にゃんこいっぱいで大満足でした☆
そして、可愛い電報もありがとうございました><


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チロル、なんだかしゅっとしてイケメン風~
お米サイズでもスタイル良いね!
最初の加工写真も良くできてると思いますよー

結婚式の準備にすごく時間をかけているのね~
私はまったくだったから…あとから思えばもっといろいろ考えれば良かったと…あの頃は披露宴なんかやりたくないって思っていたという、、、
去年、行きつけの美容院の担当の女の子も結婚して、わざわざそのアルバムを見せてくれたんだけど、さすがプロが撮っただけあってとっても素敵なアルバムに出来上がっていました。幸せな結婚式&披露宴だったんだなって伝わってきて。
ドレス姿もめちゃくちゃ可愛かった~
よしこさんたちもきっとそうだね~
2010/03/22(Mon) 23:36 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
いいと思う!
チョコタンもチロルも・・・とってもカワイイ♪
加工した写真、ちっともヘンじゃないしステキだと思うな!
ニャンの写真って、ホントに難しいよね?
前に「ゴロにゃん」の首輪のモデルした時・・・実感した☆

これで・・・チョコタン&チロルも一緒に披露宴に出席だ!
バンザイ☆

ちなみにチロルのお目めの色・・・他とちょっと変わってない?
子猫ん時から変わらない、グレー×グリーンみたいな感じ。
【るな】も同じ色のお目めしてるんだよね~♪
2010/03/24(Wed) 02:11 | URL  | sabbat13 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/29(Thu) 15:43 |   |  #[ 編集]
はわわ
ドロシーさん*
お返事大変遅くなりました―><
結婚式、無事に終わりまして抜け殻となっておりました。
チロル、ちゃんと座ってるとそこまでふとましく見えないですよね☆
でもおっきいです・・・
結婚式の写真、業者に頼んだのですが寝不足+笑顔ひきつりでなんだかあまり見たくない・・・綺麗に撮れてればいいな(´・ω・`)

よしぽんさん*
写真、褒めていただいて安心しました~♪
無事にチロルチョコ、お式に出席できました^^
席次表もねこ、席札もねこ。ウェルカムドールもねこ、プチギフトもねこ・・・にゃんこいっぱいで大満足でした☆
そして、可愛い電報もありがとうございました><
2010/05/18(Tue) 02:07 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。