
4月29日、無事に結婚式が終わりましたー
色々と細かいハプニングもありましたが、楽しい結婚式になりました♪


会場はチャペル設備のレストランです♪


教会前で写真撮影中・・・前日は3時間睡眠、前々日は一睡も出来ませんでした・・・準備が終わらず

e.jpg

席札や席次表は猫にしました☆頑張ったかいあって妥協なしで大満足です^^




そして、よしぽんさん&にゃんこ達から可愛い電報をいただきました
控室で読ませてもらったのですが、早くも疲れと緊張で余裕のなくなってた私ですが、可愛いにゃん達のお祝いの言葉にとっても心が和みましたありがとうございました!
48563544_874044608.jpg
ドロシーさんからもお祝いの言葉をいただき、本当に感謝です
自分達の結婚式を、当日まで心配してくれたり、応援してくれたり、祝福してくれたり・・・皆様の気持ちが嬉しくて、「結婚式挙げれて嬉しい!!」より、色んな人達に感謝する日でした・・・本当に有難いことです。

これからも猫達と戯れながら、先輩夫婦を見習って仲良く暮らしていきます♪
スポンサーサイト

【2010/05/18 02:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

素敵~!
ドロシー
ドラマみたいな結婚式!
お天気も最高ですね。白いドレスが映えたでしょう~
席札、めちゃくちゃ可愛いですっっ。
これも手作り?
こんな結婚式に招待されたら悶絶しちゃう(笑

ドロシーさん*
よしこ
お天気にも恵まれて本当に良かったです^^
席札、作ったんです~!!!70枚程ちょきちょき切ったので、肩と腕がバキバキに張っちゃって><
あまりにも痛くて整骨院で電気ながしてもらったら、肩甲骨まわりが真っ赤に内出血してて当日あせりました(泣)

ねこ好きの子も中にはいましたが、本当はよしぽんさんやドロシーさん達に是非見てもらいたかったです><


peachist
ひーままさんのところから来ました!
ご結婚おめでとうございます♪
席次表、かわいすぎですー!!
羨ましい!!

peachistさん*
cyoco
こんにちはー!
ひーままさんのブログからいらっしゃってくれたのですかー!!ありがとうございます^^*

結婚式・・・入籍から半年以上あいてしまいましたが無事挙げることができました☆
結婚式のテーマは「ねこ」で!!!と思って、ウェルカムドールや席札、プチギフトなどねこづくしにしました~♪
席次表、頑張りました><

本当なら実物チロルチョコタンも一緒が良かったですが・・・
お客様にも好評だったので嬉しかったです☆

どうもありがとうございますーー(*´∀`)!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵~!
ドラマみたいな結婚式!
お天気も最高ですね。白いドレスが映えたでしょう~
席札、めちゃくちゃ可愛いですっっ。
これも手作り?
こんな結婚式に招待されたら悶絶しちゃう(笑
2010/05/18(Tue) 23:11 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
お天気にも恵まれて本当に良かったです^^
席札、作ったんです~!!!70枚程ちょきちょき切ったので、肩と腕がバキバキに張っちゃって><
あまりにも痛くて整骨院で電気ながしてもらったら、肩甲骨まわりが真っ赤に内出血してて当日あせりました(泣)

ねこ好きの子も中にはいましたが、本当はよしぽんさんやドロシーさん達に是非見てもらいたかったです><
2010/05/22(Sat) 22:03 | URL  | よしこ #-[ 編集]
ひーままさんのところから来ました!
ご結婚おめでとうございます♪
席次表、かわいすぎですー!!
羨ましい!!
2010/06/30(Wed) 11:35 | URL  | peachist #x7SNgv4U[ 編集]
peachistさん*
こんにちはー!
ひーままさんのブログからいらっしゃってくれたのですかー!!ありがとうございます^^*

結婚式・・・入籍から半年以上あいてしまいましたが無事挙げることができました☆
結婚式のテーマは「ねこ」で!!!と思って、ウェルカムドールや席札、プチギフトなどねこづくしにしました~♪
席次表、頑張りました><

本当なら実物チロルチョコタンも一緒が良かったですが・・・
お客様にも好評だったので嬉しかったです☆

どうもありがとうございますーー(*´∀`)!!
2010/07/03(Sat) 19:58 | URL  | cyoco #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
