
結婚式の為、前日から現地にお泊りしていました。帰りは式の翌日・・・2泊3日です!
そこで問題なのはチロルチョコタンというか、チロル・・・

チョコタンだけならあまり心配もないのですが、2泊も二人きりにして大丈夫かしら!?と心配に。
チロル、普段もリビングや和室のドアを閉じて私たちの方に(主に私!)来れないようにすると「うにゃ?ん!ぐわ?ん!」と大騒ぎするので・・・・
先日は仕事から帰ったら、消したはずのテレビが音量マックスで流れていてびっくりしましたふんずけて点けちゃったみたいです。。



てことで、チロルだけお世話になった動物病院へ預けることにしました。
チョコタンには久々の独りの時間を満喫してもらって・・・

家に帰って来たら、チョコタン甘えモード全開で久々にお喉グルグルゴロゴロ言わせてくれました!!!
チロルが来てからぱったりと言わなくなっていたので、ちょっと寂しかったのです。。
久々の独りきりのお留守番、そーとー寂しかったのか暫くはやたら甘えん坊になってました^^



そしてすっかり病院嫌いになっていたチロルですが・・・迎えに行くと「あんた誰?」みたいな態度・・・
「よしこ????会いたかったよ???にゃあ???ん!」ってちょっと、ほんのちょっとだけ期待してたけど、私より先生の方へ行っちゃった・・・たった二日で忘れてしまったのかい
「すっかり病院嫌いなの忘れちゃったみたいですよ^^」とのこと。どーやら楽しくやっていたようです。

チロル大好きな看護婦さんがいるんですが、他の皆さんも可愛がってくれたみたいで、先生が「あれ?人がいない、と思ったら、みんなチロルちゃんの方へ行っちゃってました」と
チロル、可愛いもんね?^^

看護婦さん、ちょっと寂しくなりますね


でも、とーぶんお世話にならないので!!

うるうる

家に帰ってからも大興奮で様子がおかしかったです。病院が恋しいとか!?
元気にやってたのは良かったですが、なんだか複雑な心境でした





ちなみに・・・今日のお写真ですがカメラがすごいです!!超いいやつです!!!
先日お友達が遊びにきてくれた時に撮ってくれたものです^^

いや?写りが半端ない
余計なものまで写っちゃいそうなくらい綺麗です!!!



お友達も猫好きで、吉祥寺で野良猫撮って喜んでるような人です。写真、野良猫ばっか(笑)
チロルにメロメロなので(友達は男性)またいっぱい撮ってもらおうと思います♪


スポンサーサイト

【2010/05/18 03:06】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

おめでとうございます!
ひーまま
今頃ですみません~!
よしこさん、ご主人さま、チョコタン、チロル、おめでとう!!
なんて素敵な式、綺麗なお嫁さんでしょう(*^_^*)
手作りの品々、しかも可愛いにゃんずがまた素敵。頑張りましたね。

そしてチョコタンとチロルはお留守番、頑張ったね~えらいぞ。

末永い幸をお祈りします。また是非ねこ親会に遊びに来て下さいね~(^o^)

相変わらず…
ドロシー
チロルは誰にでも懐っこいんだな~
人間大好きだからねえ。
みんなをメロメロにしてしまう。

うちの預かりっこのチカにその懐っこさをちょっとちょうだい、チロル君。

カメラは画素数が多いと違いますねー
私もブログ始めて500万画素→1000万画素のカメラに買い換えました。
普通に撮っただけでもくっきりはっきり写るので腕が上達した感あります(^O^)
お友達の野良猫写真も拝見したいです~



よしこ
ひーままさん*
どうもありがとうございます><
ご無沙汰しておりますが、ブログも拝見しておりました!旦那にちっこい赤ちゃんにゃんこの動画を見せたら悶絶してました(笑)

学校のお友達には私たちの猫好きは知れ渡っていたのですが、旦那の職場の方たちはあちこち猫ばっかりで変に思われたかもしれません^^

チロチョコ共々、これからもよろしくお願いします♪

ねこ親会、よしぽんさんからもお誘いいただいて、出来れば旦那と一緒に参加したいと思ってます!
お役に立つのか解りませんが・・・その時はよろしくお願いします^^

ドロシーさん*
チロル、どこに行っても可愛い可愛い言われて、嬉しいんですけど・・・私たちを恋しく思ったりせず、よそでも楽しく暮らしていけるのか、と思うと切ないです(泣)本当にチカちゃんに分けてあげたいですよー!!!
でも私、シャーシャー・ツンツンしてる猫ちゃんも好きなのですがw
人懐っこいチロルが大好きなんですけどね^^

ドロシーさんの写真は以前から綺麗だと思っていましたが、さらに良いカメラを買ったんですね~!!!羨ましい!!
私も一眼レフ欲しくなっちゃいました~
散歩なんて全然しなくなりましたが、私も野良にゃんこの撮影でもしてみようかな^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
今頃ですみません~!
よしこさん、ご主人さま、チョコタン、チロル、おめでとう!!
なんて素敵な式、綺麗なお嫁さんでしょう(*^_^*)
手作りの品々、しかも可愛いにゃんずがまた素敵。頑張りましたね。

そしてチョコタンとチロルはお留守番、頑張ったね~えらいぞ。

末永い幸をお祈りします。また是非ねこ親会に遊びに来て下さいね~(^o^)
2010/05/18(Tue) 21:25 | URL  | ひーまま #-[ 編集]
相変わらず…
チロルは誰にでも懐っこいんだな~
人間大好きだからねえ。
みんなをメロメロにしてしまう。

うちの預かりっこのチカにその懐っこさをちょっとちょうだい、チロル君。

カメラは画素数が多いと違いますねー
私もブログ始めて500万画素→1000万画素のカメラに買い換えました。
普通に撮っただけでもくっきりはっきり写るので腕が上達した感あります(^O^)
お友達の野良猫写真も拝見したいです~
2010/05/18(Tue) 23:25 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ひーままさん*
どうもありがとうございます><
ご無沙汰しておりますが、ブログも拝見しておりました!旦那にちっこい赤ちゃんにゃんこの動画を見せたら悶絶してました(笑)

学校のお友達には私たちの猫好きは知れ渡っていたのですが、旦那の職場の方たちはあちこち猫ばっかりで変に思われたかもしれません^^

チロチョコ共々、これからもよろしくお願いします♪

ねこ親会、よしぽんさんからもお誘いいただいて、出来れば旦那と一緒に参加したいと思ってます!
お役に立つのか解りませんが・・・その時はよろしくお願いします^^

ドロシーさん*
チロル、どこに行っても可愛い可愛い言われて、嬉しいんですけど・・・私たちを恋しく思ったりせず、よそでも楽しく暮らしていけるのか、と思うと切ないです(泣)本当にチカちゃんに分けてあげたいですよー!!!
でも私、シャーシャー・ツンツンしてる猫ちゃんも好きなのですがw
人懐っこいチロルが大好きなんですけどね^^

ドロシーさんの写真は以前から綺麗だと思っていましたが、さらに良いカメラを買ったんですね~!!!羨ましい!!
私も一眼レフ欲しくなっちゃいました~
散歩なんて全然しなくなりましたが、私も野良にゃんこの撮影でもしてみようかな^^
2010/05/22(Sat) 22:15 | URL  | よしこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
