
もう・・・7月ですか・・・?

はやーい(汗)

6月の月末から7月に入り、仕事の方が怒涛の発注で大忙しでした

6月19日は入籍1年記念日と、その後チロルが我が家に来て1年記念日だったのですが・・・
旦那の風邪が移って18日から38度の高熱、扁桃炎で寝込んでしまいました

お祝い・・・何も出来なかった・・・



チロルは毎日相変わらずです☆


毎日よく寝て、食べて、暴れて、寝る!!

家に来た当初よりもだいぶ落ち着いて、手がかからなくなってきましたが。


チロルの寝顔が大好きです☆
とっても幸せそうに、そしてだら?んと寝ています。





チョコタンは写真映りが悪いのでなかなか皆様には伝わらないのですが、顔が子供の時からあまり変わらなく5歳になった今でも子供の様なのに対し、チロルは行動が子供です♪
まだ1歳半だから仕方ないでしょうが・・・可愛いったらありません!!!


(チョコタン・・・本当はとっても可愛いのにね(泣))




私は猫を飼うのがチョコタンが初めてで、チョコタンを哺乳瓶の時からお世話して殊更可愛がっていたのですが、私の愛が伝わらなかったのか、はたまたうざかったのか、何もしない旦那の方に懐いてしまい。
それでも外出から帰って来たらスリスリしてきたり、夜一緒に寝たりと、ベタベタしないけど甘えてくる時は甘える、そんな感じでした。(私の手足に噛みついたりネコキックしたりしてきますが・・・傷跡が消えない・・・)

犬と違って、猫ってこんなもんだよなーってちょっと寂しくも諦めた感じだったのですが、

チロルは違いました。

家に来たのが半年くらいで、チョコタンと違って赤ちゃんの時から飼っていたわけでもないのに、甘える甘える!

いつも私の後を着いてきて、お風呂の時は外で待ってるし。
顔めがけてズリンズリンしてチューもいっぱいしてくれる。
ニャーニャー言って飛びついてくる。
喉を鳴らしながらお膝にきてくれる。

甘えん坊の猫ってどこのお家でもこんな感じなのでしょうか?
私はチョコタンがツンデレだったので、チロルの懐きっぷりに感動でした

もともと犬派だったので、小さい頃から犬を飼いたいって思っていたのですが、なんだかチロルが犬っぽく思えてなりません(お利口かはさておき)

旦那も実家で猫を飼っていましたが、チロルのような甘えたは初めてみた!と言っております。


もともとの性格もあるだろうけど、きっと今まで他のお家でたくさん可愛がられて今のチロルが出来あがったのだろうと思います。

1年経った今も、チロルの性格は変わってません☆


チロル、そんなに私のことが好きなの?デレデレ、って思っていたのですが、動物病院に2泊3日で預けた時、看護婦さん達にも同じような態度だったそうで・・・お前、誰でもいいのかヽ(*`Д´)ノ
と、ちょっと凹みました


最近暑いので、クーラーの無い寝室は窓を開けてるのですが、チロルは外の鳥の声とか風の音に反応しちゃってまた暴れはじめましたー

暑いと眠れない体質と合わせて、毎日眠いです・・・


夏場は私だけリビングで寝て別居状態です(笑)

エアコン欲しいな。

P6190452.jpg



スポンサーサイト

【2010/07/03 20:05】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
