
鹿児島披露宴→ドイツ新婚旅行

と、一週間の旅から帰ってまいりました!!

ブログも一ヶ月程空いてしまい…コメントくださってありがとうございます><


こんなに家を空けたことがなかったので、旅先でもうチロルチョコタンが恋しくて恋しくて…
おまけに、帰ってきたらチカちゃんのトライアルが始まる予定だったので、ドイツは物珍しくて楽しかったけど、早く帰りたかったです。


初の海外旅行で色々ありましたが、それは後ほどアップすることにして…


先に実家に預けていたチョコタンを連れ帰ってきたので、昨日はチョコタンだけ。
お留守番後でとっても甘えん坊で、チロルもいないからチョコタンのびのびしていました(笑)
最後の一人満喫

そして今日、8月15日 チカちゃんがやってきました!
預かってもらっていたチロルも一緒にご帰宅です?♪


何かを察知したチカちゃん、捕獲に苦労したようですが…
家でも物陰に逃げてずーっと固まっていました

家はリビングとダイニングがくっついてワンルームみたいになってるのですが、一応仕切れるんです。
チカちゃんが出てきやすいように、チカちゃんが隠れている台所から私たちが見えないように部屋を仕切ってみたんですが…動く気配がない。。。

預かり主であるドロシーさんご夫妻が帰った後も、ピクリとも動かないのでちょっと抱っこして出してみました。
今日買ってきたチカちゃんハウスに入って欲しくて…

やるんじゃなかった!!

抱っこしたもののすぐ逃げられて今度はソファーの下に><



携帯から&毛だらけで汚い画像ですが…

ソファーはリビングとして使っている部屋にあるので、常に私たちが…おまけに狭いし。。

しばらくそのままにしていたのですが、これならまだ台所にいてくれた方がいいと思ってソフォーを移動(ついでに掃除)

そしたら今度はカーテンの裏に逃げ込むチカちゃん!ごめんね

見守る?チョコ

チョコタン、チカちゃんがあまりにも大人しいので気付いてなかったのか、ここにきてやっとチカちゃんを認識!
近づきもせず離れもせず、しばらくチカちゃんを見守る?チョコタン(チロルは寝てました…)


その後、チカちゃんがトイレとご飯を済ませてくれるのを期待しつつ出かけました。

小一時間程で戻ったのですが、外から出窓にいるチロル…とチカちゃんを発見!
2匹、両端に座っている?!チカちゃん定位置を見つけたんだね!


ぬいぐるみを入れてるカゴの裏に!


おトイレとご飯を済ませたのか分かりませんでしたが…
今は出窓にお水とご飯を置いてカーテンを閉めております。

まったく動いている気配を感じないのですが

ドロシーさんの話からも、しばらくこんな状態が続くと思いますが、見知らぬ家に放り込まれて固まってるチカちゃんがちょっと不憫。。。

な?んにもしないから早くでておいで?

明日、ゲージを出してチカちゃんのお家を作ります!!!


おまけのチロルチョコ





いつも通りすぎる!!!
意外とチョコタンも普通なんですけど…
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/15 22:57】 | チカ
トラックバック(0) |

よろしくお願いします・・
ドロシー
早速アップ、ありがとうございますー!

披露宴&新婚旅行とハードスケジュールでお疲れのところにお届けとなりすみませんです、、、
チカは手がかからない子なので、ほっといても大丈夫です。
ビビってるチカの顔・・なんだかもう懐かしく感じる・・
でもね、うまく行く予感します!
チロルよりチョコタンと仲良くなるかも!?
チロルは場所が変わってもなーんも変わらないなー(笑
またうちにおいでねー


ドロシーさん*
よしこ
こちらこそ、チロルを預かっていただきありがとうございました!!
チロルはほんとマイペースですね^^;

チカちゃん、うまくいくかな!?今日はソファーの下にいるチカちゃんにチロルがちょっかい出してました。チカちゃん動じず…
チカちゃんとチョコタンが仲良くなってくれたら嬉しいな~☆

逃げてもいいのではやくご飯とおトイレが普通に出来る様になって欲しいですね><
またアップしまーす^^

お帰りなさい(^_^)
ひーまま
よしこさん、そわそわな新婚旅行だったのかな?お帰りなさい!
我が家でのチロルは相変わらずでしたよ。福ちゃんとみかん姉ちゃんに怒られて、さらにチビ猫たちにも怒られても、いつも通りでした。
お鼻のてんてん、やっぱり可愛いですね~。

ついにチカちゃん参入ですね~(*^_^*)
よしこさんの優しい笑顔にきっとチカちゃんもわかってくれますよ。
隠れていてもいっぱい声かけてあげて下さいね~。

ひーまま
よしこ
ただいまですー><
ドイツ旅行の日記に書こうと思ってたのですが…
ドイツには猫一匹もいなかったんです;w;
チロチョコ達の心配はあまりしていなかったのですが、どんな風にしているのか気になって気になって…恋しかったです(泣)

チロルは相変わらずですね~v
でもいっぱい猫ちゃんが居た方が楽しそうに見えます☆
本当にお世話になりました!!!

チカちゃん、私達には懐かなくてもチロチョコと仲良くなってくれればー!と思いつつも、はやくちゃんとお顔が見たいです。。

いっぱい声かけます!!
おはよう、いってきます、ただいま、おやすみ、チカちゃん生きてるー!?って言ってます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いします・・
早速アップ、ありがとうございますー!

披露宴&新婚旅行とハードスケジュールでお疲れのところにお届けとなりすみませんです、、、
チカは手がかからない子なので、ほっといても大丈夫です。
ビビってるチカの顔・・なんだかもう懐かしく感じる・・
でもね、うまく行く予感します!
チロルよりチョコタンと仲良くなるかも!?
チロルは場所が変わってもなーんも変わらないなー(笑
またうちにおいでねー
2010/08/16(Mon) 23:38 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
こちらこそ、チロルを預かっていただきありがとうございました!!
チロルはほんとマイペースですね^^;

チカちゃん、うまくいくかな!?今日はソファーの下にいるチカちゃんにチロルがちょっかい出してました。チカちゃん動じず…
チカちゃんとチョコタンが仲良くなってくれたら嬉しいな~☆

逃げてもいいのではやくご飯とおトイレが普通に出来る様になって欲しいですね><
またアップしまーす^^
2010/08/17(Tue) 00:22 | URL  | よしこ #-[ 編集]
お帰りなさい(^_^)
よしこさん、そわそわな新婚旅行だったのかな?お帰りなさい!
我が家でのチロルは相変わらずでしたよ。福ちゃんとみかん姉ちゃんに怒られて、さらにチビ猫たちにも怒られても、いつも通りでした。
お鼻のてんてん、やっぱり可愛いですね~。

ついにチカちゃん参入ですね~(*^_^*)
よしこさんの優しい笑顔にきっとチカちゃんもわかってくれますよ。
隠れていてもいっぱい声かけてあげて下さいね~。
2010/08/18(Wed) 10:12 | URL  | ひーまま #-[ 編集]
ひーまま
ただいまですー><
ドイツ旅行の日記に書こうと思ってたのですが…
ドイツには猫一匹もいなかったんです;w;
チロチョコ達の心配はあまりしていなかったのですが、どんな風にしているのか気になって気になって…恋しかったです(泣)

チロルは相変わらずですね~v
でもいっぱい猫ちゃんが居た方が楽しそうに見えます☆
本当にお世話になりました!!!

チカちゃん、私達には懐かなくてもチロチョコと仲良くなってくれればー!と思いつつも、はやくちゃんとお顔が見たいです。。

いっぱい声かけます!!
おはよう、いってきます、ただいま、おやすみ、チカちゃん生きてるー!?って言ってます(笑)
2010/08/18(Wed) 19:05 | URL  | よしこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
