
今まで更新を怠っていた分、写真はちょこちょこ撮って溜めていたのですが、それよりも・・・


チカちゃんのご様子は!?

昨日も今日もソファーに立てこもり中
でも来たばっかりだし、しょうがないですよね!

前回、出窓に移動していたチカちゃん。
餌と水を置いておいたのですが、気付いたら蟻が大量発生!!!!
窓の縁のパッキンがちょっと剥がれていて、そこからゾロゾロ蟻んこがやってきていました!ヒー!!
恐ろしくて写真どころではなかった・・・急いで修復作業

その後またソファーの下に移動したチカちゃんですが、チロルがちょっかい出してもうんともすんとも、ビクともしません。


チロルもよくソファーの下にもぐって遊んでたけど、もーお腹がおっきくて入れません!


そんなにソファーの下がいいのなら…って台所の方にソファーを移動しようと思ったら慌ててチカちゃんが避難!
今は誰も使わないキャットタワーの影に隠れました。

そこの方がちょっと広いしトイレも近いし、いいね!!!
てことで、チカちゃんの前にドロシーさんに頂いたマグロフレーク入りご飯とお水をセット☆

食べた?

しばらくそっとしていたら、「カツッ…カツカツ」て音が聞こえてきましたー!!
覗いてみたらマグロ部分だけ食べてました
この日はきっと飲まず食わずだったから、一安心


キャットタワーの近くに、チカちゃん用に買ったお家も置いておいたのだけど…

手が
この手は…

チロルです
言わずもがな…チロル…

あつい
気に入ったみたいで、結局チロルが占領(と言うか、チカちゃんもチョコタンも近づきもしない)
しばらくすると、暑いので顔とお尻が出てきます(笑)


火曜日からお仕事が始まり、チカちゃんもやっと気を抜ける時間が出来たかと思いますが、帰ってみるとやっぱりソファーの下に居ます。
今日はソファーをちょっとずらして、ご飯をおいておきましょう!


お前は…


チョコタン、お前もかー!!!

マグロの匂いに釣られてチョコが盗み食いにきました。。。そんな子だとは思わなかったよ
チョコタンにも同じのあげたでしょ???????

私が近くにいるせいか、チカちゃん食べにくる気配がないのですが。


そうそう、おトイレ!!!
おといれ
こんなんなってました!

綺麗に掘り掘りした形跡が…
チロルは割と綺麗に砂掛けるけど(チョコはまったく砂に触らない)ここまでしないよね?!?
チカちゃんがおトイレしたのかな!?だったらいいな
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/18 19:28】 | チカ
トラックバック(0) |

とほほ、、、
ドロシー
さすがチカ様、まだ出てきませんねっ。
1週間は出てこないと予想したけど・・もっとかかるかも、、、
日中は少しずつ探検してるかなあ。
それとも日中鳴いてるのかしら、、、
チカぽーん、大丈夫だよ、出てきなさいってば。

チロルったらいつでもマイペースww
体が大きいのに狭いスペースが好きよね?

チョコタンもお茶目(≧∇≦)

写真、いただいていきます~
ブログで紹介しますね。
チカぽん、やっぱり顔は最高に可愛い♪


ドロシーさん*
よしこ
まだまだチカちゃんは心を許してくれないようです。。
私も一週間以上はかかるような気がしてなりません(´・ω・`)

夜鳴きはまだありません!日中はどうなんでしょうね…
仕事帰り、窓からのぞいてみるのですが(まぁ、中は見えませんが…)静か~な感じですよ☆
今日は私が帰ってソファーで寝ていたら「うわーん!うにゃん!」て声が。
チョコタンでした><
マグロが気に入って、チカちゃんの欲しがって鳴いていましたよ(笑)

写真、チカちゃんあんまり撮れなくて申し訳ないです;;
こんなに可愛いのに~~~~~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とほほ、、、
さすがチカ様、まだ出てきませんねっ。
1週間は出てこないと予想したけど・・もっとかかるかも、、、
日中は少しずつ探検してるかなあ。
それとも日中鳴いてるのかしら、、、
チカぽーん、大丈夫だよ、出てきなさいってば。

チロルったらいつでもマイペースww
体が大きいのに狭いスペースが好きよね?

チョコタンもお茶目(≧∇≦)

写真、いただいていきます~
ブログで紹介しますね。
チカぽん、やっぱり顔は最高に可愛い♪
2010/08/18(Wed) 23:12 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
まだまだチカちゃんは心を許してくれないようです。。
私も一週間以上はかかるような気がしてなりません(´・ω・`)

夜鳴きはまだありません!日中はどうなんでしょうね…
仕事帰り、窓からのぞいてみるのですが(まぁ、中は見えませんが…)静か~な感じですよ☆
今日は私が帰ってソファーで寝ていたら「うわーん!うにゃん!」て声が。
チョコタンでした><
マグロが気に入って、チカちゃんの欲しがって鳴いていましたよ(笑)

写真、チカちゃんあんまり撮れなくて申し訳ないです;;
こんなに可愛いのに~~~~~
2010/08/19(Thu) 01:28 | URL  | よしこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
