
仕事から帰って来ると、ソファーの下にいたチカちゃんが出窓にいることが多くなりました!

先日帰ってきてソファーの下を覗くと、チカちゃんがいない!!!!
窓をチェック…開いていない、どこ行ったの?!?とちょっと焦りましたが出窓にいたのです。
チカちゃんご飯を準備して出窓に置き、チカちゃんの様子をうかがってみると…

いない

私が台所に行った瞬間、音も無くソファーの下に逃げ出したようです(泣)
写真を撮る暇も与えられず。。

そして昨日、私は仕事帰り横浜に行っていて帰って来たのが夜中1時だったのですが、旦那からメールが。


チカちゃんがいない!!


慌てて電話かけましたとも!

が、そのメール下の方に続きがあって、


…と思ったら出窓にいた!



しばらく出窓にいたみたいですが、私が帰って来る頃にはまたソファーの下に移動していました
まさか…わたしが嫌われてるのかな。。


そんなチカちゃんだったのですが、昨日の夜、初めて夜鳴きをしました><

ニャー、ニャーン、と鳴いたかと思ったら、ソファーの下から出てきて!!!
ビクつきながらも私の目の前で出窓に移動したので喜んだのも束の間…

出窓で鳴き始めました??!!


[広告] VPS

私の指が映ってしまったり、声が聞き取りにくかったり…最後のぐわん声はチロルです。
ちょうど動画撮ろうと思うと大人しくなるのですが、こんな悲しそうな声でにゃーにゃー鳴いていました><


チカちゃん限界!?と思って、慌ててリビングから退散!
ドアの外で様子をうかがっていたのですが、チカちゃんは部屋をウロウロしながらにゃーにゃー鳴いている…

その声に反応したチロルがどうやらチカちゃんと追っかけっこしているようでドンガラガッシャン聞こえるのですが、チカちゃんはそれでも鳴きやみませんでした(´・ω・`)
30分くらい聞き耳を立てて、ちょっと落ち着いてきた頃に布団に入ったのですが、途中で鳴きやんだのかな?
あまり声が聞こえなくなって私も寝てしまいました


これはドロシーさんが心配していた夜鳴きが始まったのか…
でも思ったより声が大きくなかったので(チロルのがうるさい)大丈夫かな?
も少し様子を見ていきます?><
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/08/21 11:23】 | チカ
トラックバック(0) |

ブーケもね・・・
ひーまま
うちのブーケもねこ親様の元に行ってしばらくは夜泣きしてたそうです。
切なくてね、ねこ親様も「どうしたらいいのか。さびしくなっちゃったのかな・・・それとも盛り?」と悩まれてました。
幸い鳴いても大丈夫という集合住宅でしたので、とりあえずしばらく様子見ますということになり。。。

そのうちに鳴かなくなったそうです。

チカちゃんもそうだといいなぁ・・・!
チロル、チョコタン、よろしくね!!

ひーままさん*
よしこ
ブーケちゃん!!そうだったのですか~(´・ω・`)

チカちゃんの声は今のところあまり大きくないので、周りはそんなに気にしなくても平気かなって思うんですが…
やっぱり可哀想な気がしてしまいますね><

チカちゃんが鳴くとチロルが様子を見に行ってくれるんですが…チカちゃんがチロルに心を開いてくれたら!!!って期待してます^^;

まだ朝まで鳴きっぱなしとかいう訳ではないので、様子を見て行きますねー><
ありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブーケもね・・・
うちのブーケもねこ親様の元に行ってしばらくは夜泣きしてたそうです。
切なくてね、ねこ親様も「どうしたらいいのか。さびしくなっちゃったのかな・・・それとも盛り?」と悩まれてました。
幸い鳴いても大丈夫という集合住宅でしたので、とりあえずしばらく様子見ますということになり。。。

そのうちに鳴かなくなったそうです。

チカちゃんもそうだといいなぁ・・・!
チロル、チョコタン、よろしくね!!
2010/08/22(Sun) 23:38 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
ひーままさん*
ブーケちゃん!!そうだったのですか~(´・ω・`)

チカちゃんの声は今のところあまり大きくないので、周りはそんなに気にしなくても平気かなって思うんですが…
やっぱり可哀想な気がしてしまいますね><

チカちゃんが鳴くとチロルが様子を見に行ってくれるんですが…チカちゃんがチロルに心を開いてくれたら!!!って期待してます^^;

まだ朝まで鳴きっぱなしとかいう訳ではないので、様子を見て行きますねー><
ありがとうございます!
2010/08/23(Mon) 03:35 | URL  | よしこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
