
s.jpg
a.jpg
ボケちゃってるけど、可愛かったので^^*
飛びかかってるやつなんか、マヌケ顔になってる(笑)

5日目にして、チロルどんどんワンパクになってきましたよ?!さすが男の子!気が狂った時のチョコタンのようです(笑)
チョコタンは私が遊び相手だと思ってるようで、私に飛びかかって足に絡まってタンタンタンタン!と足蹴りしてくるんですが(怒ってるの?)…チロルは「ぐわ!」とか「うにゃあ!」と叫んでドタドタ走り回ってます。
猫じゃらしだすと大喜びするので、今日ねずみちゃん(紐にねずみちゃんがついてるやつ)を買ってきました!
チョコタンはねずみちゃん大好きで猫格が変わってしまうほどで。一度咥えると絶対に離さないし取ろうとすると激怒して、最後は食いちぎってしまいますd001
毛まで食べちゃって後で気持ち悪くなって吐いちゃうから、最近はねずみちゃんで遊ばせるのやめてたのですが…

チロルも大喜びしてくれました?!さすが猫ww
チョコタンもいつもは隠れてるのに、身を乗り出してねずみちゃんを目で追ってるので…


[広告] VPS
も?一緒に遊べばいいじゃない?(´・ω・`)

動画をお店のパソコンから見てみたけど、読み込みおそ!!動画UPしたことなかったから分からなかったけど、もしかして重いのかしら…




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2009/06/25 01:23】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

きゃ~♪
ひーまま
チョコタン、可愛すぎです!!
うん、やっぱりうちの長女猫・ぴっぴと似てますー!
恥ずかしがりや?なとこも(笑


よしこ
ひーままさん*
こんばんわ~!チョコタン、良かったね!!w人見知りでお客さんがいるとまったく可愛げないのですが、本当は面白くて可愛いんですよ~^^*
ぴっぴちゃん、先日お家にお邪魔させて頂いた時は隠れちゃってましたよね><でもチョコタンに似てるなら仕方ないですねw
いこり君みたいに仔猫のお世話して欲しいな~と思いつつ、私たちにしか甘えない所が可愛いなぁと思ったり(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃ~♪
チョコタン、可愛すぎです!!
うん、やっぱりうちの長女猫・ぴっぴと似てますー!
恥ずかしがりや?なとこも(笑
2009/06/26(Fri) 23:09 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
ひーままさん*
こんばんわ~!チョコタン、良かったね!!w人見知りでお客さんがいるとまったく可愛げないのですが、本当は面白くて可愛いんですよ~^^*
ぴっぴちゃん、先日お家にお邪魔させて頂いた時は隠れちゃってましたよね><でもチョコタンに似てるなら仕方ないですねw
いこり君みたいに仔猫のお世話して欲しいな~と思いつつ、私たちにしか甘えない所が可愛いなぁと思ったり(笑
2009/06/27(Sat) 00:11 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
