
チロルが来てからやたらと目につくようになった毛…
ブラッシングするとモッサモッサ取れるんですけど、いくらとってもきりがないですよね

もともと私、掃除が好きじゃないんですが
部屋の隅にたまる毛やカーテンについてる毛…すっごく嫌ーーーーー><

特にラグ!!
掃除機で吸っても吸っても吸っても吸っても∞、取れません!!!!

お休みの日には掃除機かけてるんですが、やっぱり毎日しなきゃだめなんですかね

みなさんのお宅、すごく綺麗でどーやって掃除してるんだろうっていつも思っていました。
なぜ綺麗をキープできるの!?ほんとに掃除っていや!!!(ついでに洗濯も嫌い…おいおい)

今日はラグを干してパンパン叩いて毛を落とそうとやっていたのですが、とれなーい!もう嫌になって干しっぱなしです
これは…やっぱり良い掃除機を買うしかないんでしょうか!?そんな気がする!!!絡まった奥の毛まで吸いこんでくれる掃除機!!!!

と、いうのも、うちの掃除機は旦那が4年前くらいにパチンコの景品でもらってきた掃除機なのです。。。
一時期、掃除が面倒くさくて勝手に掃除してくれるロボット掃除機が欲しくて欲しく仕方がなかったんですが、やっぱ高いのじゃないと吸引力も悪いし、うちは障害物になる物が多すぎなので諦めました…。

今欲しいもの
掃除機
パソコン
フードプロセッサー
やる気

パソコンは却下されたので、掃除機おねだりしてみます。オススメなにかありますか?

な?んにもない綺麗なお家にしたい?!広いお家に引っ越したい?!
その前に片づけられる女にならなくては…!!!
昔は掃除・洗濯・料理ぜ?んぶ旦那がしてくれたのにな?
スポンサーサイト

【2010/09/05 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
