
可愛い可愛いチカちゃん。
ピンボケしてても可愛いです・・・




ピンボケしてても・・・
P9121011.jpg


可愛いのに????
写真には収められなかったけど、すーーごく可愛い姿を見せてくれるようになりました…撮れないけど
ドロシーさんもおっしゃっていましたが、実物チカちゃん超?????可愛いです!!!!最近近くにもきてくれるようになって、旦那とチカちゃん美人さんだね?て言ってるんですが写真撮れない????(泣)

写真が無理なら動画だ!!!
てことで、レーザーポインターで遊んでるチカちゃんを…
[広告] VPS

遊んでくれない
撮る前は遊んでくれたんですよ?

最近喧嘩?ばかりしてるチロチカですが、昨日出窓で2匹並んでいたんです。
カーテンの下から2匹のしっぽが…
[広告] VPS

携帯からなので見にくいですが

しっぽだけブンブン振り合ってて可愛い…

チロルん、チカちゃんと仲良くしてね
100903_1044_01.jpg


*******
ブログ、改装しました
チカちゃんの可愛い写真がなかったので(泣)ドロシーさんの所からお気に入り写真お借りしちゃいました
スポンサーサイト

【2010/09/12 12:15】 | チカ
トラックバック(0) |

らぶり~
ドロシー
キャー可愛い~!
テンプレ、作ったの?よしこさん、上手だなあ。

ぺチカ(笑ちゃんは、顔だけはどこへ出しても恥ずかしくないですよ!
ほんとに顔だけは文句のつけようがないです。
顔だけはって連呼しちゃって・・ごめんよ、ペチカ。

なかなかF家に溶け込めないのかなあと心配してましたが、表情もだいぶ普通モードになってきてますね!
チロチカのシッポが可愛すぎ~~~~!!
こんな感じなら大丈夫そうですかね。
ちょっとほっとしました。

ドロシーさん*
よしこ
元のテンプレを改造させてもらって、画像貼りかえました~!あんまし得意じゃないので分けわかんなくて昨日半日かかってしまいました…

チカちゃん、ほんと可愛いです!!手を伸ばすと逃げちゃいますけど、けっこー近くまで来てくれるようになって、やっと本来の可愛いお顔を拝見出来るようになり…めっちゃ可愛い!!
チョコタンも写真映り悪いと思ってましたが、チカちゃんは更に上をいきますね(笑)

そうなんです~
けっこー普通にウロウロするようになったんですよ☆

今はチカちゃんが外に出てる時はあまり動かないようにしてるんですが、ちょっと立ちあがってもダッシュで物影にかくれる、てのも少なくなってきました!
もうすぐ一ヶ月…この調子なら大丈夫そうですかね!?良かったー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
らぶり~
キャー可愛い~!
テンプレ、作ったの?よしこさん、上手だなあ。

ぺチカ(笑ちゃんは、顔だけはどこへ出しても恥ずかしくないですよ!
ほんとに顔だけは文句のつけようがないです。
顔だけはって連呼しちゃって・・ごめんよ、ペチカ。

なかなかF家に溶け込めないのかなあと心配してましたが、表情もだいぶ普通モードになってきてますね!
チロチカのシッポが可愛すぎ~~~~!!
こんな感じなら大丈夫そうですかね。
ちょっとほっとしました。
2010/09/12(Sun) 16:56 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
元のテンプレを改造させてもらって、画像貼りかえました~!あんまし得意じゃないので分けわかんなくて昨日半日かかってしまいました…

チカちゃん、ほんと可愛いです!!手を伸ばすと逃げちゃいますけど、けっこー近くまで来てくれるようになって、やっと本来の可愛いお顔を拝見出来るようになり…めっちゃ可愛い!!
チョコタンも写真映り悪いと思ってましたが、チカちゃんは更に上をいきますね(笑)

そうなんです~
けっこー普通にウロウロするようになったんですよ☆

今はチカちゃんが外に出てる時はあまり動かないようにしてるんですが、ちょっと立ちあがってもダッシュで物影にかくれる、てのも少なくなってきました!
もうすぐ一ヶ月…この調子なら大丈夫そうですかね!?良かったー!
2010/09/12(Sun) 23:25 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
