
チカちゃん、トライアル1ヶ月経ちました?☆


ぱちぱちぱちぱち

夜鳴きが心配されていたチカちゃんですが、ご近所さんから苦情がくるとか寝不足になるとか…まったくなく!!
窓辺で鳴くことがあるので可哀想な気持ちになりますが…大きな問題もなく無事に1ヶ月が経ちました?☆


私が携帯かまえて近づいたのでちょっとビビり気味のチカちゃん
でもこの後、お顔なでなでさせてくれたんですよ


でもチロルにいじめられたり、何かあるとすぐソファーの下へ…
チロル、チョコタンに相手にされないからチカちゃんにばっかりちょっかい出すんです、、、


でもお家の中を猫3匹がウロウロしてるのをみると幸せ&不思議な気分
チカちゃんが出てきて3匹台所でにゃんにゃんしてると、狭い家がさらにせま?く見えます(笑)

トライアルが始まる前も始まった直後も、チロル並みのチカちゃんの夜鳴きを覚悟してて。
チカちゃんの体調が著しく悪くなるとかストレスでご飯食べれないとか、そーゆーことがなければどんなに夜鳴きが酷くてもトライアル中止はしたくなかったんです。

でもビビりながらも頑張って家に慣れようとしてくれて、ほんっとーーーに手のかからないお利口チカちゃん。
無事正式譲渡というお話になりました

週末ドロシーさんが家にいらしてくれるので、それまでにもうすこーーし打ち解けられたらいいなぁ
スポンサーサイト

【2010/09/15 19:34】 | チカ
トラックバック(0) |


ドロシー
正式譲渡、ありがとうございます!
どうなることやら・・と不安ばかりでトライアルスタートし、
鳴いていると聞けばこちらも切なくなり、
何度も迎えに行こうと思いました・・(T_T)
でも、よしこさんがいつも前向きに明るく考えてくださっていたことがとてもありがたかったです。
まだまだ心配は尽きないけれど、チカを末永くよろしくお願いします。
チカにおめでとう!を言いに会いに行きますね~!




ドロシーさん*
よしこ
チロルみたいなべったり甘えん坊さんじゃなくても、チカちゃんの魅力、十分わかります!!とっても可愛いです~*
ドロシーさんには相当ご心配をおかけして、チカちゃん的にも家はど~なんだろう…と思いました(´・ω・`)
でも一ヶ月でここまで慣れたのは、それまでのドロシーさんとの暮らしの賜物だと思います☆
今はこれからのチカちゃんが楽しみです~!早く猫同士仲良くなってもらいたいな^^;

明日チカちゃんがソファーの下から出てきてくれますように・・・☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
正式譲渡、ありがとうございます!
どうなることやら・・と不安ばかりでトライアルスタートし、
鳴いていると聞けばこちらも切なくなり、
何度も迎えに行こうと思いました・・(T_T)
でも、よしこさんがいつも前向きに明るく考えてくださっていたことがとてもありがたかったです。
まだまだ心配は尽きないけれど、チカを末永くよろしくお願いします。
チカにおめでとう!を言いに会いに行きますね~!


2010/09/16(Thu) 14:19 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
チロルみたいなべったり甘えん坊さんじゃなくても、チカちゃんの魅力、十分わかります!!とっても可愛いです~*
ドロシーさんには相当ご心配をおかけして、チカちゃん的にも家はど~なんだろう…と思いました(´・ω・`)
でも一ヶ月でここまで慣れたのは、それまでのドロシーさんとの暮らしの賜物だと思います☆
今はこれからのチカちゃんが楽しみです~!早く猫同士仲良くなってもらいたいな^^;

明日チカちゃんがソファーの下から出てきてくれますように・・・☆
2010/09/17(Fri) 20:04 | URL  | よしこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
