
里帰りしてきました…

猫でなく

わたくしが


土曜日、チカちゃん一ヶ月トライアルも終わりドロシーさんご夫婦が遊びに来てくださいました…が、
肝心のチカちゃんはソファーの下に隠れて出てきてくれませんでした…

ドロシーさんからのメールが来た時に、チカちゃんが明るいうちから出てきてくれたので、このままドロシーさんをお迎え出来るかな!?と期待したのもつかの間…チロルがチカちゃんに飛びかかってソファーに避難してしまいました

せっかく来てくださったのに申し訳ない気持ちでいっぱい…でも、またリベンジで遊びに来てくださいね><


ドロシーさんご夫婦を見送った後、夜に実家に帰りました。
ひーままさんのブログで「ブーケちゃん」が一泊お留守番した後、寂しかったのか甘えん坊になった!!という嬉しいご報告を見て…私もと思った訳ではないのですが(ちょっと期待したけど)

ひーままさんブログ
「つながり」

世間様は3連休、私も仕事がお休みなのですが旦那が休みじゃなーい!!!!てことで私だけ実家に帰ったのです。なのでお家には旦那と猫ズがお留守番。

母も仕事があるので一泊して帰ってきたのですが、お家に帰るとびゃーびゃーうるさいチロルとそっけないチョコタン、そして出窓にチカちゃん

「ただいま?」となでなでして(出窓に居る時は触れるのです)、出窓の外から写真を撮ろう!!と思ってカメラを持って外へ。
玄関から出窓まで10秒もかからないのに、チカちゃんが出窓を降りる後ろ姿が…間に合いませんでした(´;ω;`)ブワッ


私が焦っても仕方のないことですが、次の目標はチカちゃんと遊べるようになることかな
私もドロシーさんを見習って毎日ねこじゃらし振り回します!!!
スポンサーサイト

【2010/09/19 18:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
