
ドロシーさんご訪問でチカちゃんの姿を見せれなかったので、動画にてご覧いただこーと思います!!
今日はずっと出てきているんですよ?^^



分かりづらいですがチョコタンに飛びかかっていくチカちゃん


おまけ
ドロシーさんがチカちゃんに持ってきてくれたおもちゃ…チロルがえらい興奮します




そして可愛いチョコタン
P9191038.jpg

これからおでかけです?
急いであっぷ!
スポンサーサイト

【2010/09/19 19:46】 | チカ
トラックバック(0) |


ドロシー
あれから里帰りしたんですか!
すみません!もっと早い時間に伺えば良かったですね、、、

動画、最高ですわ~~~ありがとうございます~!
何気にチョコタンがフミフミしているシーンに爆笑でした(≧∇≦)
ペチカたん、うちにいた時と同じ表情&動きですよ。
1ヶ月でよくぞここまで慣れてくれたなあ・・
チロルとチョコタンの存在も大きいです。

おもちゃ、チロル大興奮で嬉しいな♪
そのうちチカも一緒になってハッスルしますよ~
また動画見せてくださいね☆


ペチカたん♪
ひーまま
わぉ~~全然びくびくじゃなく、パトロールしてますね!こうやって動画で見せてもらえて、ドロシーさんも嬉しいですね。
猫さんって、なかなか思うように行きませんが、そこがまた魅力というか・・・^^

何より、心のひろーーいチョコタンがいれば安心ですね!
あ、チロルはほんとに大きくなっても変わらない明るさですね(苦笑
ペチカたん、よかったね。

チロルのドタンバタン!の音が・・・笑
頑張って動いて、筋肉にするのだ!脂肪を・・・^^

PS:ブーケ作戦は、ペチカたんへの効果はあまりなかったかしらん(^^;


よしこ
ドロシーさん*
いえいえ~!急遽思い立って行ったので全然気にしないで下さい!!

チカぽんの普段の様子がなかなか写真に収められないので…これからは動画でいきたいと思います!!笑
毎日こーやってお部屋をウロウロしてソファーに帰って、また出てきてウロウロして…という繰り返しでございます!
ドロシーさんにいた時のチカちゃんと同じ、って言ってもらえるとすっごく嬉しいです~><
こーゆーチカちゃんの様子を見てると、しみじみ家に慣れてきたのかな~って思えて希望が持てます☆

チョウチョのおもちゃ、出すとチロルが大はしゃぎするのでチロルを廊下に追い出したらおぎゃーおぎゃー泣いていました^^;
はやくチカちゃんとも遊びたいです~><

ひーままさん*
そーなんです~!こちらが動かなければ近くまで来てくれたりウロウロ探検してるんですよ☆

チロル、お口パカーっと開けるくらい飛びまわってました^^;5キロの塊が飛び跳ねるとドッタンバッタンすごいですね!!
でも表情とかまだ子供っぽくて、ひーままさん家にいた頃のチロルと変わらないな~って思います☆

ブーケちゃんの話を聞いてもしかしてチカちゃんも…と思ったけどそー上手くはいきませんでした~(´;ω;`)
私が実家に帰っていない朝、チカちゃん朝から出てたんだよ~と旦那が言っていて…
私がいない方がいいってことーーーー!?と凹んでおります^^;


幸丸&かげ虎
はじめましてー♪
ドロシーさんとこからきましたー
難攻不落のペチカちゃん(笑)
ゆっくり落としてください(^m^)
また遊びにきまーす!


ペチカちゃん物語
マコ
7月のねこ親会でお話させていただいた、横浜のMです。
ペチカちゃんとの出会いは、テレビのニュース番組でした。
まだ子猫でしたが、現場に凛としてたたずんでいる姿にいたたまれない気持ちになり、無理をお願いしてレスキューしていただいた次第です。
そしてドロシーさん宅で我が子のように育てていただきましたが、これからはよしこさんがペチカママになってくださるんですね。
「ペチカちゃん物語」、楽しみに読ませていただきますね♪
どうぞ、末永くよろしくお願いいたします!

じつはペチカちゃんは、子猫の頃は男の人にゴハンをもらっていたんですよ。
そんなことを覚えていて、ご主人に懐いてくれるかも?!

はじめまして
junjun
はじめまして、リカのねこ親のHです。
ドロシーさんからよしこさんのブログを教えて頂き、チカちゃんの様子をいつも拝見しておりました。

無事にトライアルが終了して、正式譲渡の運びとなったときは本当に自分の子供のように嬉しくなりました!

くしくも同じ市にお住まいだとかで、不思議な縁を感じております。
いつかリカとペチカちゃんと再び会わせる時があるといいなぁーなんて思っております。(二人ともお互い覚えているかしら…)


ペチカちゃん、これからももっともっと幸せになってね。
これからも遊びにきますね。


よしこ
幸丸&かげ虎さん*
こんにちはーはじめまして^^
私もドロシーさんのブログからたまに遊びに行かせてもらっていました☆(おいしそうなお魚と猫ちゃん達のお話、すごく素敵です*)
チカちゃんのことをいつも応援してくださり、気にかけてもらえて本当にありがたいです><
ドロシーさん家での暮らしのおかげで、だいぶ家猫らしくなったペチカん。
私もゆっくり時間をかけて落としていきます!!!


マコさん*
コメントありがとうございます!!
私はそのニュース知らなかったのですが、マコさんに見つけてもらえて本当に良かったです…

チカちゃんと同じくちばわんさん預かりだったチロルを引き取った時も思ったことですが、預かりさん宅や前の飼い主様と比べてしまって家でいいのかと思うこともありますが、チカちゃんが幸せに暮らせるようこれから頑張っていきますね!…といっても一番頑張ってるのはチカちゃんなので、私はブログの更新がんばります!!!

雌猫って男の人に懐く、とか聞きますが、ペチカぽんは子猫時代の思い出もあってやっぱり男性が好きなのですかね><?
まぁ旦那に懐いてくれたらそれはそれで嬉しいですが…チョコタン(♀)も旦那LOVEなので、ちょっとジェラシーです!!


junjun さん*
こんにちは!
ドロシーさんからリカままさんが家の近くと聞いてびっくりしました!本当にこーゆーご縁て不思議ですね^^
感動の姉妹再開…となるか分かりませんが、こんなに近くに住んでいるのですからいつか出来たら良いですね☆

リカちゃんとララちゃんのように…というかララちゃんを見習ってうち猫もチカちゃんと仲良くしてもらいたいです;;



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれから里帰りしたんですか!
すみません!もっと早い時間に伺えば良かったですね、、、

動画、最高ですわ~~~ありがとうございます~!
何気にチョコタンがフミフミしているシーンに爆笑でした(≧∇≦)
ペチカたん、うちにいた時と同じ表情&動きですよ。
1ヶ月でよくぞここまで慣れてくれたなあ・・
チロルとチョコタンの存在も大きいです。

おもちゃ、チロル大興奮で嬉しいな♪
そのうちチカも一緒になってハッスルしますよ~
また動画見せてくださいね☆
2010/09/19(Sun) 23:32 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ペチカたん♪
わぉ~~全然びくびくじゃなく、パトロールしてますね!こうやって動画で見せてもらえて、ドロシーさんも嬉しいですね。
猫さんって、なかなか思うように行きませんが、そこがまた魅力というか・・・^^

何より、心のひろーーいチョコタンがいれば安心ですね!
あ、チロルはほんとに大きくなっても変わらない明るさですね(苦笑
ペチカたん、よかったね。

チロルのドタンバタン!の音が・・・笑
頑張って動いて、筋肉にするのだ!脂肪を・・・^^

PS:ブーケ作戦は、ペチカたんへの効果はあまりなかったかしらん(^^;
2010/09/19(Sun) 23:59 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
ドロシーさん*
いえいえ~!急遽思い立って行ったので全然気にしないで下さい!!

チカぽんの普段の様子がなかなか写真に収められないので…これからは動画でいきたいと思います!!笑
毎日こーやってお部屋をウロウロしてソファーに帰って、また出てきてウロウロして…という繰り返しでございます!
ドロシーさんにいた時のチカちゃんと同じ、って言ってもらえるとすっごく嬉しいです~><
こーゆーチカちゃんの様子を見てると、しみじみ家に慣れてきたのかな~って思えて希望が持てます☆

チョウチョのおもちゃ、出すとチロルが大はしゃぎするのでチロルを廊下に追い出したらおぎゃーおぎゃー泣いていました^^;
はやくチカちゃんとも遊びたいです~><

ひーままさん*
そーなんです~!こちらが動かなければ近くまで来てくれたりウロウロ探検してるんですよ☆

チロル、お口パカーっと開けるくらい飛びまわってました^^;5キロの塊が飛び跳ねるとドッタンバッタンすごいですね!!
でも表情とかまだ子供っぽくて、ひーままさん家にいた頃のチロルと変わらないな~って思います☆

ブーケちゃんの話を聞いてもしかしてチカちゃんも…と思ったけどそー上手くはいきませんでした~(´;ω;`)
私が実家に帰っていない朝、チカちゃん朝から出てたんだよ~と旦那が言っていて…
私がいない方がいいってことーーーー!?と凹んでおります^^;
2010/09/20(Mon) 03:03 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
はじめましてー♪
ドロシーさんとこからきましたー
難攻不落のペチカちゃん(笑)
ゆっくり落としてください(^m^)
また遊びにきまーす!
2010/09/20(Mon) 07:38 | URL  | 幸丸&かげ虎 #-[ 編集]
ペチカちゃん物語
7月のねこ親会でお話させていただいた、横浜のMです。
ペチカちゃんとの出会いは、テレビのニュース番組でした。
まだ子猫でしたが、現場に凛としてたたずんでいる姿にいたたまれない気持ちになり、無理をお願いしてレスキューしていただいた次第です。
そしてドロシーさん宅で我が子のように育てていただきましたが、これからはよしこさんがペチカママになってくださるんですね。
「ペチカちゃん物語」、楽しみに読ませていただきますね♪
どうぞ、末永くよろしくお願いいたします!

じつはペチカちゃんは、子猫の頃は男の人にゴハンをもらっていたんですよ。
そんなことを覚えていて、ご主人に懐いてくれるかも?!
2010/09/20(Mon) 17:21 | URL  | マコ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、リカのねこ親のHです。
ドロシーさんからよしこさんのブログを教えて頂き、チカちゃんの様子をいつも拝見しておりました。

無事にトライアルが終了して、正式譲渡の運びとなったときは本当に自分の子供のように嬉しくなりました!

くしくも同じ市にお住まいだとかで、不思議な縁を感じております。
いつかリカとペチカちゃんと再び会わせる時があるといいなぁーなんて思っております。(二人ともお互い覚えているかしら…)


ペチカちゃん、これからももっともっと幸せになってね。
これからも遊びにきますね。
2010/09/20(Mon) 20:19 | URL  | junjun #-[ 編集]
幸丸&かげ虎さん*
こんにちはーはじめまして^^
私もドロシーさんのブログからたまに遊びに行かせてもらっていました☆(おいしそうなお魚と猫ちゃん達のお話、すごく素敵です*)
チカちゃんのことをいつも応援してくださり、気にかけてもらえて本当にありがたいです><
ドロシーさん家での暮らしのおかげで、だいぶ家猫らしくなったペチカん。
私もゆっくり時間をかけて落としていきます!!!


マコさん*
コメントありがとうございます!!
私はそのニュース知らなかったのですが、マコさんに見つけてもらえて本当に良かったです…

チカちゃんと同じくちばわんさん預かりだったチロルを引き取った時も思ったことですが、預かりさん宅や前の飼い主様と比べてしまって家でいいのかと思うこともありますが、チカちゃんが幸せに暮らせるようこれから頑張っていきますね!…といっても一番頑張ってるのはチカちゃんなので、私はブログの更新がんばります!!!

雌猫って男の人に懐く、とか聞きますが、ペチカぽんは子猫時代の思い出もあってやっぱり男性が好きなのですかね><?
まぁ旦那に懐いてくれたらそれはそれで嬉しいですが…チョコタン(♀)も旦那LOVEなので、ちょっとジェラシーです!!


junjun さん*
こんにちは!
ドロシーさんからリカままさんが家の近くと聞いてびっくりしました!本当にこーゆーご縁て不思議ですね^^
感動の姉妹再開…となるか分かりませんが、こんなに近くに住んでいるのですからいつか出来たら良いですね☆

リカちゃんとララちゃんのように…というかララちゃんを見習ってうち猫もチカちゃんと仲良くしてもらいたいです;;

2010/09/20(Mon) 21:51 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
