
嬉しいことがあるとすぐ人に言いたくなる私…黙ってられません!!!
更新滞らないようちょっとネタ温存、て出来ませんね


一ヶ月、なかなか一緒に遊んでくれなかったチカ改めペチカぽんですが…
やっと食いついてくれました?☆

レーザーポインターで遊ぶチカ


いつも邪魔しにくるチロルは、この時爆睡中…

そして毛づくろい

お部屋の真ん中でこんな風に寛いでるのも初めて!!!
 
 
元は↑の動画同様部屋が暗いので写真を撮るとブレたのばかり…これは比較的綺麗に撮れました?昼間みたいでしょ☆

猫じゃらしも
 
 

…(´・ω・`)
やはりフラッシュなしだとぶれ過ぎる…うまく撮れたら超可愛いのとかあるのに…

てことでフラッシュたきました^^;目がピカっちゃうけど




 きゃわゆい!!!

お家にも入りました?@おもちゃ探し中


今日は一人家でゴロゴロしていたのですが、嬉しいこといっぱいです
はやく旦那に自慢したーい!!はよ帰ってこーい!
スポンサーサイト

【2010/09/20 21:11】 | チカ
トラックバック(0) |

遊びに夢中!
マコ
うわ~っ、ペチカちゃん、こんなにノビノビと遊べるんですねぇ。
ほとんどソファーの下にこもっていて、出てきてもオドオドしてるのかと思ってまして、正直なところ心配してました・・・。
でもでも、おもちゃをくわえてぇ、引っ張ってぇ、ちゃーんと遊びに夢中になっているようだし、リラックスできてるんですね。よかった~~~。
チョコタンとも、いい感じの距離感じゃないですか?!
お互い邪魔せず、なんとなーく一緒の遊びに参加しているみたいで。
2匹とも動きが早くて、私の目がついていけず、あれっ?!今のはどっち?!って思う場面もあったりしましたけど。
チョコタンて、おしとやかな女の子かと思ってましたが、意外と活発でびっくりしましたよ。
それにしてもペチカちゃん、通風口?が気になる様子ですね・・・。

マコさん*
よしこ
そうなんです~逃げ込む時はやっぱりソファーの下なんですが、外に出てる時間も増えたんですよ^^
やっぱり今まで遠慮して遊ばなかったみたいですけど、やっと遊んでくれるようになりました!!
でも夜はチロルとドタドタ追いかけっこすごいんですよ~^^;

チョコタンもチカちゃんが遊んでて触発されたみたいです♪私も暗いとたまにチカちゃん?チョコタン?て感じになりますよ~
初めはチロルと仲良くなるかな?って思ったんですが、チョコタンとの方がうまくいくかもしれません~!

通風口、中から外は全然見えないんですけど気になるみたいです。外に繋がってるて分かるのかな、て不思議なんですが…
まだまだご心配おかけしますが、普段のペチカぽんの様子が伝わるよう更新していきます!



マコさーん!!
ドロシー
マコさーん、そうですよー、うちにいた時とおんなじぺチカぽんでーす、安心してください♪
てか、私もすっごく安心しましたよ。
うちにいた時は力づくで捕獲することが何度かあったので、私たち夫婦=信用しちゃいけないと身構えていた部分もあったと思います・・。
これからよしこさんたちに甘えることを覚えてくれればいいな。
通気口から外の匂いがするのかな??
うちにはなかったからなー。

それにしてもやっぱり可愛いわー!!

ドロシーさ~ん!
マコ
あら~、よしこさんとこからもお話できて、嬉しいわ♪
ペチカぽん、ドロシーさん宅にいたときと同じような様子なんですね。
あぁ~、よかった~。胸のつかえが取れた感じ~(笑)
もっと、借りてきた猫状態かと想像していたものですから~。
無邪気に遊ぶ姿も見られて、ホント嬉しかったですね♪
うんうん、ペチカぽんは、どこで見ても可愛い~~!

よしこさん
ドロシーさんと私は、チカちゃんが一日の大半をソファの下で固まって過ごしていて、うつろな表情で無気力状態でいるのではないか・・・と勝手に心配しちゃってました。アハハ・・・。
でも、あーんなに元気に飛び回る姿を見させていただき、そんな心配は吹き飛んでしまいましたよ。
すごく、すごーく嬉しい映像でした。ありがとうございます。
チョコタンとペチカぽん、仲良しになってくれると嬉しいな!

また、可愛い姿を楽しみにしてま~す♪




よしこ
ドロシーさん*
なんか最近チカちゃんとの距離が縮まってる!!て感じで嬉しいことだらけです~><
チョコタンはチロルと違って無理やり遊びの邪魔するってことはないので、ペチカチョコ2匹でペチペチ遊んでるのが可愛すぎます!!!
…チロルも仲間外れで可哀想なのですが、チカちゃん来てからはしゃぎまくってます^^

もし甘えてくる日が来たとして…
旦那か私…私に甘えてくれればいーんだけどなぁ~!


マコさん*
いやぁ…ソファーに下にばっかりいるって聞いたら心配ですよね><
私も初めの頃はこんな狭いとこにいて大丈夫なのか!?て心配でした。。ペチカさん、とっても丈夫で元気な子で本当に良かったです~!!!
でもこの前ソファーの下から爆睡したペチカちゃんのいびきと寝言が聞こえてきて、笑ってしまいましたv

毎日チロルと追いかけっこしたり、たまにペチカちゃんから近づいてきてくれたり、窓辺に佇んだり、ご飯もうんちも問題なく…元気にやっております♪
もっともっと可愛い姿をみなさんに見せられるように頑張ります~!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遊びに夢中!
うわ~っ、ペチカちゃん、こんなにノビノビと遊べるんですねぇ。
ほとんどソファーの下にこもっていて、出てきてもオドオドしてるのかと思ってまして、正直なところ心配してました・・・。
でもでも、おもちゃをくわえてぇ、引っ張ってぇ、ちゃーんと遊びに夢中になっているようだし、リラックスできてるんですね。よかった~~~。
チョコタンとも、いい感じの距離感じゃないですか?!
お互い邪魔せず、なんとなーく一緒の遊びに参加しているみたいで。
2匹とも動きが早くて、私の目がついていけず、あれっ?!今のはどっち?!って思う場面もあったりしましたけど。
チョコタンて、おしとやかな女の子かと思ってましたが、意外と活発でびっくりしましたよ。
それにしてもペチカちゃん、通風口?が気になる様子ですね・・・。
2010/09/21(Tue) 20:37 | URL  | マコ #-[ 編集]
マコさん*
そうなんです~逃げ込む時はやっぱりソファーの下なんですが、外に出てる時間も増えたんですよ^^
やっぱり今まで遠慮して遊ばなかったみたいですけど、やっと遊んでくれるようになりました!!
でも夜はチロルとドタドタ追いかけっこすごいんですよ~^^;

チョコタンもチカちゃんが遊んでて触発されたみたいです♪私も暗いとたまにチカちゃん?チョコタン?て感じになりますよ~
初めはチロルと仲良くなるかな?って思ったんですが、チョコタンとの方がうまくいくかもしれません~!

通風口、中から外は全然見えないんですけど気になるみたいです。外に繋がってるて分かるのかな、て不思議なんですが…
まだまだご心配おかけしますが、普段のペチカぽんの様子が伝わるよう更新していきます!

2010/09/21(Tue) 22:08 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
マコさーん!!
マコさーん、そうですよー、うちにいた時とおんなじぺチカぽんでーす、安心してください♪
てか、私もすっごく安心しましたよ。
うちにいた時は力づくで捕獲することが何度かあったので、私たち夫婦=信用しちゃいけないと身構えていた部分もあったと思います・・。
これからよしこさんたちに甘えることを覚えてくれればいいな。
通気口から外の匂いがするのかな??
うちにはなかったからなー。

それにしてもやっぱり可愛いわー!!
2010/09/21(Tue) 23:33 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさ~ん!
あら~、よしこさんとこからもお話できて、嬉しいわ♪
ペチカぽん、ドロシーさん宅にいたときと同じような様子なんですね。
あぁ~、よかった~。胸のつかえが取れた感じ~(笑)
もっと、借りてきた猫状態かと想像していたものですから~。
無邪気に遊ぶ姿も見られて、ホント嬉しかったですね♪
うんうん、ペチカぽんは、どこで見ても可愛い~~!

よしこさん
ドロシーさんと私は、チカちゃんが一日の大半をソファの下で固まって過ごしていて、うつろな表情で無気力状態でいるのではないか・・・と勝手に心配しちゃってました。アハハ・・・。
でも、あーんなに元気に飛び回る姿を見させていただき、そんな心配は吹き飛んでしまいましたよ。
すごく、すごーく嬉しい映像でした。ありがとうございます。
チョコタンとペチカぽん、仲良しになってくれると嬉しいな!

また、可愛い姿を楽しみにしてま~す♪

2010/09/22(Wed) 12:35 | URL  | マコ #-[ 編集]
ドロシーさん*
なんか最近チカちゃんとの距離が縮まってる!!て感じで嬉しいことだらけです~><
チョコタンはチロルと違って無理やり遊びの邪魔するってことはないので、ペチカチョコ2匹でペチペチ遊んでるのが可愛すぎます!!!
…チロルも仲間外れで可哀想なのですが、チカちゃん来てからはしゃぎまくってます^^

もし甘えてくる日が来たとして…
旦那か私…私に甘えてくれればいーんだけどなぁ~!


マコさん*
いやぁ…ソファーに下にばっかりいるって聞いたら心配ですよね><
私も初めの頃はこんな狭いとこにいて大丈夫なのか!?て心配でした。。ペチカさん、とっても丈夫で元気な子で本当に良かったです~!!!
でもこの前ソファーの下から爆睡したペチカちゃんのいびきと寝言が聞こえてきて、笑ってしまいましたv

毎日チロルと追いかけっこしたり、たまにペチカちゃんから近づいてきてくれたり、窓辺に佇んだり、ご飯もうんちも問題なく…元気にやっております♪
もっともっと可愛い姿をみなさんに見せられるように頑張ります~!

2010/09/22(Wed) 19:35 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
