
チョコタンチロルペチカ用の首輪完成しました?



ピンク水色は色違いです♪
初めはペチカちゃんには水色×花柄、にしよーと思ったけど、旦那が「チロルは明るい色の方が似合う」てことで茶色ぽい方をペチカちゃん用にすることにしました。

チロルに着けてみる
 

チロルも似合う

で、チカぽんですが…




なんとか着けられましたが…
出窓に居る時はナデナデさせてくれるので、出窓に居る時を見計らって装着しました。


これはちょっと前の動画ですが、ゴロゴロ喉鳴らしてるんですよ♪

日向ぼっこ
  
クリックすると大きくなります♪

ただ…ドロシーさんのコメント見る前だったのと、ペチカちゃん用の首輪はちょっと生地が固いのが気になってて。。
様子をみてまた首輪着け変えようと思います
とりあえず、お手製首輪が完成して満足っ☆★☆
スポンサーサイト

【2010/09/26 18:22】 | チカ
トラックバック(0) |

かわいい~~
ドロシー
可愛いのが出来ましたね~~!
そうね、チロルは明るい色が似合うかな。
でもバラ柄?ww
ぺチカたんのも素敵~
レースがほつれるかもだな・・
うちの猫にもチクチク作ってやろ~かな~

ナデナデできてますね~
でも最後のころは「もういいでしょ」的な顔になってたかしら、ぺチカたんらしい(≧∇≦)


あ~れ~、そっくりさん?!
マコ
えぇーーーー?!
ペチカぽん、ちゃっかり、よしこさんの手作り首輪つけてもらって、おすまし顔してるー!
そんでもって、ナデナデしてもらってゴロゴロ~?!
あ、あれは、ペチカぽんのそっくりさんか?!
ついこの間まで、ビクビクしてたんじゃなかった?!
まぁ~、驚きましたよ~。
よしこさんのハンドパワーは、スゴイ!!
あのペチカぽんも、すっかり飼い猫になりましたか?!
びっくり仰天・・・


よしこ
ドロシーさん*
みんなで花柄vvv
チロルも去勢してるし、おにゃのこ扱いで(笑)
ペチカちゃんのレース、オーガニックコットンなのです!まぁ、チロチョコのもボロボロ覚悟で着けてるんですが、ペチカちゃんは簡単に取り外し出来ないから、安心できる首輪の方がいいなぁと思いました^^;
着けてる姿見れて満足ですv
動画のチカちゃんwwwwゴロゴロいってるくせに迷惑顔ですよね(笑)
たぶん本当は私じゃなくてチロルとかチョコタンにペロペロされたいんだろうな~と思います><

マコさん*
そーなんですー!ナデナデも出来るし、首輪もつけさせてくれたんです~>w<
ドロシーさんの人慣れ特訓のおかげで、家でもずいぶん飼い猫っぽいんですよ~!!シャーも言われません!ただ触れるのは出窓限定なのですが^^;
前は私たちの顔見ただけで逃げちゃってたのに、本当に家猫らしくなったーて実感する毎日です☆

すごーい
ひーまま
何がすごいって?
ぺちかちゃんがすっかり家庭猫ちゃんになってる!
よしこさんの撫でなでをしっかり受け止めてる!
首輪装着出来ちゃってる!(しかもバックルタイプ?)

ドロシーさんから聞いてたチカちゃんが、ぺちかになって、少しずつ変っている気がします。
まだ1カ月半ですよね?
すごいなぁ・・・

手作り首輪、可愛い!!
ほしい・・・笑

ひーままさん*
よしこ
チロルは犬みたいに甘えてくるし、チョコタンはどんくさいしで、はじめチカちゃんが来た時、反応が猫っぽい!!て思いましたが、まだビクつきながらもこんなに家猫らしい姿を見せてくれるようになりましたー☆

首輪…つけたのはいいんですけど、なかなか外しにかかれません^^;ちょっと警戒されますー(泣)
首輪可愛いですか?えへv
なんか嬉しくて無駄に作りたくなっちゃいますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい~~
可愛いのが出来ましたね~~!
そうね、チロルは明るい色が似合うかな。
でもバラ柄?ww
ぺチカたんのも素敵~
レースがほつれるかもだな・・
うちの猫にもチクチク作ってやろ~かな~

ナデナデできてますね~
でも最後のころは「もういいでしょ」的な顔になってたかしら、ぺチカたんらしい(≧∇≦)
2010/09/26(Sun) 23:06 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
あ~れ~、そっくりさん?!
えぇーーーー?!
ペチカぽん、ちゃっかり、よしこさんの手作り首輪つけてもらって、おすまし顔してるー!
そんでもって、ナデナデしてもらってゴロゴロ~?!
あ、あれは、ペチカぽんのそっくりさんか?!
ついこの間まで、ビクビクしてたんじゃなかった?!
まぁ~、驚きましたよ~。
よしこさんのハンドパワーは、スゴイ!!
あのペチカぽんも、すっかり飼い猫になりましたか?!
びっくり仰天・・・
2010/09/26(Sun) 23:20 | URL  | マコ #-[ 編集]
ドロシーさん*
みんなで花柄vvv
チロルも去勢してるし、おにゃのこ扱いで(笑)
ペチカちゃんのレース、オーガニックコットンなのです!まぁ、チロチョコのもボロボロ覚悟で着けてるんですが、ペチカちゃんは簡単に取り外し出来ないから、安心できる首輪の方がいいなぁと思いました^^;
着けてる姿見れて満足ですv
動画のチカちゃんwwwwゴロゴロいってるくせに迷惑顔ですよね(笑)
たぶん本当は私じゃなくてチロルとかチョコタンにペロペロされたいんだろうな~と思います><

マコさん*
そーなんですー!ナデナデも出来るし、首輪もつけさせてくれたんです~>w<
ドロシーさんの人慣れ特訓のおかげで、家でもずいぶん飼い猫っぽいんですよ~!!シャーも言われません!ただ触れるのは出窓限定なのですが^^;
前は私たちの顔見ただけで逃げちゃってたのに、本当に家猫らしくなったーて実感する毎日です☆
2010/09/27(Mon) 00:41 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
すごーい
何がすごいって?
ぺちかちゃんがすっかり家庭猫ちゃんになってる!
よしこさんの撫でなでをしっかり受け止めてる!
首輪装着出来ちゃってる!(しかもバックルタイプ?)

ドロシーさんから聞いてたチカちゃんが、ぺちかになって、少しずつ変っている気がします。
まだ1カ月半ですよね?
すごいなぁ・・・

手作り首輪、可愛い!!
ほしい・・・笑
2010/09/27(Mon) 14:30 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
ひーままさん*
チロルは犬みたいに甘えてくるし、チョコタンはどんくさいしで、はじめチカちゃんが来た時、反応が猫っぽい!!て思いましたが、まだビクつきながらもこんなに家猫らしい姿を見せてくれるようになりましたー☆

首輪…つけたのはいいんですけど、なかなか外しにかかれません^^;ちょっと警戒されますー(泣)
首輪可愛いですか?えへv
なんか嬉しくて無駄に作りたくなっちゃいますw
2010/10/02(Sat) 16:18 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
