
PA151227.jpg

PA151226.jpg

PA151232.jpg

らぶらぶタイム!!!!

先にベッドで寝てたチカぽんに、チロルが寝ぼけながらやってきて…一緒におやすみタイム☆
チロル、思いっきりチカぽんに乗っかってたけど意地悪しないで大人しくしてました
でも、しばらくしてチカぽんから降りちゃったんだよね??
今度はもっとくっついて寝て欲しいな♪寒くなって欲しくないけど、寒くな?れ!!

あ?んど!
ついに、デジタル一眼買っちゃいましたP1000003.jpg

パナのGF1てやつなんですが、カメラってどれがいいか分かんないうえに、めっちゃ高い!!!パソコンより高いってどーゆーこと!?と思いながら、何十万もするやつは流石に買えないので6?7万くらいを予算に考えてました。
kissが良かったんですけどね?…やっぱ高い
で、なかなか綺麗に撮れるパナソニックのデジタル一眼にしたのですが…これ一眼レフじゃないしwwww
P1000034.jpg
コンデジと一眼レフの中間的なものらしいんですが、レフ付きにすれば良かったかな?と今更後悔…やっぱブレないのが重要ですよね。。。
P1000096.jpg
でもデジカメと違ってやっぱり画質は断然綺麗だし、ピント調節とか絞りとか一眼レフは難しいらしいけどコレは初心者お手頃な感じみたいなので、妥協しました(買っちゃったし)

P1000275.jpg
チカぽよ、めっちゃ可愛くないですか????!?

P1000277.jpg

P1000282.jpg

レンズの絞りとか露出補正とかモードとかさっぱりなのでまだうまく撮れないんですが、いっぱい撮って綺麗に撮れるよう頑張りますっ
スポンサーサイト

【2010/10/19 21:46】 | 3匹の猫
トラックバック(0) |

ついに・・・
マコ
ツーショットが見られましたねーーー!!
チロルくんのお尻、重そー(笑)
でもペチカぽんは嫌そうじゃないし、いい感じ~?!
チロルくんて、ホント甘えんぼさんなんですね。

カメラのことはよくわかりませんが、すっごく鮮明に撮れてますよー。
チョコタンはモデルが美人さんだから当然の写真写りよねー、と思って見てましたが、ペチカぽんもすっごくカワイイ~♪ツシマヤマネコみたい~。
ちゃーんとカメラ目線でバッチリ撮れてて、よしこさんの腕もいいですねー。
チロルくんは、ニャンマゲにピントが合ってるところに笑ってしまいましたー。
あれは、一番新しいニャンマゲですね!
まさか、もうかじられたんじゃ・・・

デジイチ!
ドロシー
おわーっ!!
チロルとのまさかのツーショットにもビックリだけど、
ぺチカたん、絶世の美女って感じっっ!!
やっぱりそこんじょそこらの可愛さじゃないでしょ(^^)

そっかそっか、デジイチってこんなに凄いんだ。
あ、なんちゃってデジイチ?
でも十分ね~チョコタンもチロルも別猫みたいだもん、うっとり。
デジカメだとピントがあわなくて無駄な写真ばっかりで。
あたいも欲しい~~~~~






よしこ
マコさん*
チロル重いです!!!笑チカちゃんも重くて逃げちゃったのかな^^;
ほぼ猫を撮る為に買い替えたカメラなのですが、手ぶれ機能ついていないんです~~~!!なんてこった!
でもチカちゃんはお利口さんに固まってくれたので綺麗に撮れました~♪
落ち着きのないチロルを撮るのが大変です><

あ、ニャンまげは新しい方のです^^v
チロルと2ショットしようと思って並べたら、案の定ちょんまげ食われました(泣)

ドロシーさん*
旦那がチョコタンが可愛く撮れて(いつもは写真映り悪いのに)感動してましたが、なんと言ってもチカぽよが美しすぎて私もびっくりです!!!
いや~ほんと美猫です!!

基本夜の室内で撮ってるので、私のデジカメだと綺麗に撮れなかったんですが、やっぱ一眼は違います~!
一応デジタル一眼なんで画質はすごいんですが、ミラーレスなので動いてるものを撮るとボケちゃいます~><
でもデジカメとそんなに変わらない大きさなんで軽いですよ♪


お願い!
ひーまま
よしこさ~~ん、おめでとう!!
そうなのよー多頭にするのは、秋~冬なのよ!!
温め合うためには、敵も味方もなく・・・笑
それにしても、確かにチロルがのっかると重かったろうに・・・ペチカちゃん、いい子だ!!

よしこさんにお願いしたい!
そのカメラで、うちの子たちを撮って~~!!
来月早々には、ちぃとちびずの募集をスタートするので、写真撮りに来てほしいです^^
あ、姫子のも~~♪

メールしちゃっていいですか^^

管理人のみ閲覧できます
-


ひーままさん*
よしこ
チロル×チョコタンの仲はこれ以上改善されそうにないので…チロル×ペチカなら一緒に暖めあってくれそうな気配です!!
チカちゃんはチロルが近寄っても逃げないでいてくれるので、もう少しチロルが優しくなってくれたら素敵ショットが撮れるかもです♪
ほんと、チロル重いんです…重くてでかい…もっと大きなベッドを買わなきゃ二匹じゃ狭い感じですよね><

写真!ぜひ撮りにお伺いします!ちぃちゃんももう募集はじめるんですね~~ちょっと寂しい(´・ω・`)



迷子札の件でコメ下さった方*
よしこ
コメントありがとうございます☆
このブログ、見てくれてる方知人くらいだと思っていたのでびっくりです!
迷子札、わたしもちょっと気になったんですが、ボケて分からないかな~?と思い、めんどくさくてそのままアップしちゃいました(汗)やっぱり見る人が見れば気になりますよね><
写真差し替えます~!ありがとうございます☆

3にゃんの写真、可愛く撮れるように精進します(ノ´▽`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついに・・・
ツーショットが見られましたねーーー!!
チロルくんのお尻、重そー(笑)
でもペチカぽんは嫌そうじゃないし、いい感じ~?!
チロルくんて、ホント甘えんぼさんなんですね。

カメラのことはよくわかりませんが、すっごく鮮明に撮れてますよー。
チョコタンはモデルが美人さんだから当然の写真写りよねー、と思って見てましたが、ペチカぽんもすっごくカワイイ~♪ツシマヤマネコみたい~。
ちゃーんとカメラ目線でバッチリ撮れてて、よしこさんの腕もいいですねー。
チロルくんは、ニャンマゲにピントが合ってるところに笑ってしまいましたー。
あれは、一番新しいニャンマゲですね!
まさか、もうかじられたんじゃ・・・
2010/10/20(Wed) 00:22 | URL  | マコ #-[ 編集]
デジイチ!
おわーっ!!
チロルとのまさかのツーショットにもビックリだけど、
ぺチカたん、絶世の美女って感じっっ!!
やっぱりそこんじょそこらの可愛さじゃないでしょ(^^)

そっかそっか、デジイチってこんなに凄いんだ。
あ、なんちゃってデジイチ?
でも十分ね~チョコタンもチロルも別猫みたいだもん、うっとり。
デジカメだとピントがあわなくて無駄な写真ばっかりで。
あたいも欲しい~~~~~



2010/10/20(Wed) 22:30 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
マコさん*
チロル重いです!!!笑チカちゃんも重くて逃げちゃったのかな^^;
ほぼ猫を撮る為に買い替えたカメラなのですが、手ぶれ機能ついていないんです~~~!!なんてこった!
でもチカちゃんはお利口さんに固まってくれたので綺麗に撮れました~♪
落ち着きのないチロルを撮るのが大変です><

あ、ニャンまげは新しい方のです^^v
チロルと2ショットしようと思って並べたら、案の定ちょんまげ食われました(泣)

ドロシーさん*
旦那がチョコタンが可愛く撮れて(いつもは写真映り悪いのに)感動してましたが、なんと言ってもチカぽよが美しすぎて私もびっくりです!!!
いや~ほんと美猫です!!

基本夜の室内で撮ってるので、私のデジカメだと綺麗に撮れなかったんですが、やっぱ一眼は違います~!
一応デジタル一眼なんで画質はすごいんですが、ミラーレスなので動いてるものを撮るとボケちゃいます~><
でもデジカメとそんなに変わらない大きさなんで軽いですよ♪
2010/10/20(Wed) 23:54 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
お願い!
よしこさ~~ん、おめでとう!!
そうなのよー多頭にするのは、秋~冬なのよ!!
温め合うためには、敵も味方もなく・・・笑
それにしても、確かにチロルがのっかると重かったろうに・・・ペチカちゃん、いい子だ!!

よしこさんにお願いしたい!
そのカメラで、うちの子たちを撮って~~!!
来月早々には、ちぃとちびずの募集をスタートするので、写真撮りに来てほしいです^^
あ、姫子のも~~♪

メールしちゃっていいですか^^
2010/10/23(Sat) 23:50 | URL  | ひーまま #jwF.419A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(Sun) 02:46 |   |  #[ 編集]
ひーままさん*
チロル×チョコタンの仲はこれ以上改善されそうにないので…チロル×ペチカなら一緒に暖めあってくれそうな気配です!!
チカちゃんはチロルが近寄っても逃げないでいてくれるので、もう少しチロルが優しくなってくれたら素敵ショットが撮れるかもです♪
ほんと、チロル重いんです…重くてでかい…もっと大きなベッドを買わなきゃ二匹じゃ狭い感じですよね><

写真!ぜひ撮りにお伺いします!ちぃちゃんももう募集はじめるんですね~~ちょっと寂しい(´・ω・`)

2010/10/24(Sun) 13:09 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
迷子札の件でコメ下さった方*
コメントありがとうございます☆
このブログ、見てくれてる方知人くらいだと思っていたのでびっくりです!
迷子札、わたしもちょっと気になったんですが、ボケて分からないかな~?と思い、めんどくさくてそのままアップしちゃいました(汗)やっぱり見る人が見れば気になりますよね><
写真差し替えます~!ありがとうございます☆

3にゃんの写真、可愛く撮れるように精進します(ノ´▽`)ノ
2010/10/24(Sun) 13:23 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
