
エチカの鏡…みたいな(笑)

P1000412.jpg
ベッドに寝ていたペチカちゃんの隣スペースが空いていたので、チロルを投入してみました。
残念ながらこの2ショット、自主的ではありません

P1000416.jpg
でもチロルんも大人しくしてて良い感じ♪…ちょっと落ちそうだけど。。

おや?ペチカの様子が…
P1000419.jpg

P1000426.jpg
毛づくろいしてくれてる??!!
なんて優しいの?!チロルが隣にきて嬉しかったのね?!!
チロルくん、気持ちいい?
むにゃむにゃ…なんだにゃん?なにしてるにゃん?

おや?チロルの様子が…
P1000427.jpg

きゃあああああああ!!!!
P1000429.jpg

P1000430.jpg

P1000431.jpg
なんてことするの???!!!!?
途中までは良い感じだったのに…チロルのガブがさく裂なんなの!?それ、なんなの!!??
にゃにするのよーー!!酷いわ!!!
お返ししただけにゃん…


しばらく奮闘したペチカちゃんでしたが、観念して離脱。。。
ペチカちゃんもチョコタンみたいに、チロルのこと嫌いになっちゃうかな?><?と思いましたが、その後も自分からチロルに近づいたりベッドに登ろうとしたりと、まだチロルと仲良くしてくれるみたいです良かった…


【2010/10/24 14:15】 | 3匹の猫
トラックバック(0) |

(≧∇≦)
ドロシー
チロルー!なにすんのよーっ!
それだからアンタは嫌われるんだわよー、、、
・・ま、いつでもどこでもマイペースなのがチロルだからね・・ヤレヤレ

ぺチカたん、ナイスショット~!!
キーッキーッ・・って鳴かなかった?
ナナトによく喉元噛みつかれてそんな顔してキーキー鳴いてたっけ。
でも、よく見ると、チロルのお手手にしっかり噛みついてるよねー
案外、いいコンビになるかな!?

ドロシーさん*
よしこ
ペチカちゃん、高い声で鳴いてましたvちょー可愛いです(笑)
チョコタンはチロルにがぶされるとすぐ逃げちゃうんですけど、ペチカちゃんはチロルに反撃するんでいつかチロルに勝てるかも!!w
最後はう゛~って言って怒ってましたけど(笑)

チロルとチカちゃん、よく遊ぶし喧嘩もするし、案外楽しそうにしてます♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)
チロルー!なにすんのよーっ!
それだからアンタは嫌われるんだわよー、、、
・・ま、いつでもどこでもマイペースなのがチロルだからね・・ヤレヤレ

ぺチカたん、ナイスショット~!!
キーッキーッ・・って鳴かなかった?
ナナトによく喉元噛みつかれてそんな顔してキーキー鳴いてたっけ。
でも、よく見ると、チロルのお手手にしっかり噛みついてるよねー
案外、いいコンビになるかな!?
2010/10/24(Sun) 23:20 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
ペチカちゃん、高い声で鳴いてましたvちょー可愛いです(笑)
チョコタンはチロルにがぶされるとすぐ逃げちゃうんですけど、ペチカちゃんはチロルに反撃するんでいつかチロルに勝てるかも!!w
最後はう゛~って言って怒ってましたけど(笑)

チロルとチカちゃん、よく遊ぶし喧嘩もするし、案外楽しそうにしてます♪

2010/10/27(Wed) 19:57 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
