
今日はチロルの預かり母だったひーままさんのお宅へお邪魔してきました?☆

お目当ては…

ちぃちゃんと…

その赤ちゃん!!!


も?????可愛いったら可愛いっ!!!!写真いっぱい撮らせてもらってきました?

たくさん撮ってたくさんブレて…ブレたのを除いて、その中でも気に入ってるのをUPします!
※縮小しましたがクリックするとちょっと大きくなります♪ぜひ大きくして写真でご覧下さい!

 

茶トラ 
 
手のひらサイズでちっちゃい!チョコタンも飼いはじめた時はこんな風に手のひらに乗っけてたのを思い出しました。
そうそう…こんなふうに水風船みたいにお腹ぽっこりで(笑)


 


一人うろうろしまくってた三毛?ちゃん、ベストショットが撮れました!!!

 
なんて可愛いの????!!!つぶらな瞳…悪いこと出来ませんね!

ちぃちゃんもとっても良い子で子猫の面倒を見ていました。良き母
親子

そしてもうじきお見合い予定の姫子ちゃん。びっくり顔!!アイラインが美しいです??!

前回姫ちゃんを見て「ちっさい!!」て思ったけど、今日もまた「ちっさい!」て驚きました(笑)

そしてそして、大好きいこり君!

あいかわらずイケメンですな?キリっ!!

猫って赤ちゃんの時も子猫時代も大人になっても、それぞれ可愛いところがありますが、やっぱこの時期の子猫は何しても可愛いです。あっという間に大きくなってしまうから、今日戯れられて幸せでした

元気に成長して、素敵なねこ親様が見つかりますように…☆
ひーままさん、ありがとうございました!!!


さてさてうちのぬこ共は何してるかな????!?




スポンサーサイト

【2010/10/30 15:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

きれい!可愛い!!
ドロシー
写真がめちゃキレイ~~~
ちぃちゃん、べっぴんさんだなあ。
赤ちゃん猫は無敵の可愛さだよね!
まだ耳が横についててねー。
ポンちゃんが産んだ時もこんな光景だったなあ・・懐かしい。
みんな幸せを掴むんだよ~
ひーままさんがんばれ~

ドロシーさん*
よしこ
めちゃめちゃ可愛かったです~~~~~>w<
ちぃちゃんもすっごく良い子でなでなでもさせてもらいました☆
チビねこちゃんの周りをうろうろしてる姫ちゃんも可愛かったし、ケーキを物欲しそうにじっと見つめるぐーちゃん達も可愛かったし…よそのお宅の子を見るのもの幸せですね(*´ェ`*)

うちのねこたちは、今まで寒くて膝に甘えに来てたのにこたつを出したら真っ先に中へ…ペチカちゃんもお布団の上で寝てたりと、みんなまったーりしてます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きれい!可愛い!!
写真がめちゃキレイ~~~
ちぃちゃん、べっぴんさんだなあ。
赤ちゃん猫は無敵の可愛さだよね!
まだ耳が横についててねー。
ポンちゃんが産んだ時もこんな光景だったなあ・・懐かしい。
みんな幸せを掴むんだよ~
ひーままさんがんばれ~
2010/11/01(Mon) 09:15 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
めちゃめちゃ可愛かったです~~~~~>w<
ちぃちゃんもすっごく良い子でなでなでもさせてもらいました☆
チビねこちゃんの周りをうろうろしてる姫ちゃんも可愛かったし、ケーキを物欲しそうにじっと見つめるぐーちゃん達も可愛かったし…よそのお宅の子を見るのもの幸せですね(*´ェ`*)

うちのねこたちは、今まで寒くて膝に甘えに来てたのにこたつを出したら真っ先に中へ…ペチカちゃんもお布団の上で寝てたりと、みんなまったーりしてます(笑)
2010/11/02(Tue) 19:19 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
