
090628_2247~02のコピー

日付が変わってしまいましたが…
昨日でチロルが来て一週間が経ちました?!

ぱちぱちぱちぱち

旦那に、今日で一週間経ったんだよ?と言ったら、「もっと前からいるみたい」と言っていました^p^確かに!
ちょうどチロルが家に来る2日前に入籍して、いろい忙しくしていたのもあるし…たんだかこゆ?い一週間でした^^;

チロルも毎日元気にやっていますよ!ご飯をあまり食べないと聞いていたけど、食べるの遅いけどガツガツ言いながら食べてくれますおにぎりチロルのご飯まだ残ってるのにチョコタンのご飯に手をつけて…チョコのご飯取らないで?絵文字名を入力してください
家に来て元気がなくなったらどうしよう…と思っていましたが、今は元気すぎて困っています(笑)

昨日旦那と一緒に帰宅したのですが、チョコタンも寂しかったのかチロルが近付いてもゴロゴロいいながら甘えてきて(旦那に;;)、いまなら2ショット撮れるかも!?と思い抱っこハート
↑の写真です?!!チョコタンはフー!ともシャー!とも言わず、大人しかったんですよ?♪むしろチロルの方が嫌そうな顔に見えるな^^;
昨日はチョコがやっと一緒にお布団で寝てくれるようになって、いつもの甘えタンに戻ってきた☆

この調子で仲良くなってね?ハート

スポンサーサイト

【2009/06/29 08:27】 | チロルチョコ
トラックバック(0) |

こんにちはー
ドロシー
お!無理やりだけどツーショットだ!
まあ猫たちのペースで仲良くなってくれればいいですよね。
うちも次々に増えて6匹いますが、仲良しきょうだいもいれば、9年経ってもいがみ合ってる2匹もいて、猫事情いろいろです。(^_^;)

こちら、夫もパソコンにお気入り登録して見てますー♪


ドロシーさん*
よしこ
こんにちはー^^
はいw無理やりツーショットです(笑
そうですよね、猫ちゃんにも色々ありますもんね^^;うちは初めての多頭飼いでチョコタンも社交的ではないので期待はしていなかったのですが…ひーままさん家で仲良くしているのを見ると、うちも…と思ってしまします。。チロルを迎えたこと、チョコには迷惑な話だったのかもしれませんが><
先は長そうですが少しづつ距離が縮まれば良いな♪
でも9年経ってもいがみ合う…えええええ><でも6匹もいたら相性合わない子もいるから仕方ないのですね。。大変だ~;

わーお気に入り登録ありがとうございます!!!ドロシーさんに負けずに(負けてますがv)可愛いチロルの写真載せていきますねー!!

いつもこっそり・・・。
sabbat13
こんばんは!
いつもblogドキドキしながら・・・楽しみに見ています。
チョコちゃんと仲良くなれそうな気配?!
早く自然な2ショットを見たいと気持ちが焦りますが(笑)
のんびり・・・仲良し写真の掲載を待っています♪

うちニャン「るな」は先日、無事に避妊手術が終わりました。
チロルくんも、来月は手術なんですよね?
がんばれ~!!!

sabbat13さん*
よしこ
こんにちはー!見ていてくれて嬉しいです><ありがとうございます!!
ほんとに…私も早く仲良く一緒に寝てる姿とか見てみたいです。なので強制ツーショットを…^^;
でも焦らずチョコタンのペースでチロルと仲良くしてくれる日を待ちますね*

ひーままさん伝いにsabbat13さんのことを聞いていたので…るかを手放さなくてはいけないsabbat13さんの気持ちを考えるとすごく痛くて悲しくて、とても辛かったのだと思います。本当に、一緒にいられたら…と思ってました。でもsabbat13さんや旦那さまの分までチロルをいっぱい可愛がります^^コメントもらえてすごく嬉しいです!
るなちゃん無事手術終わって良かったですねー!お疲れさま!女の子はお腹切るから可哀想ですよね;;
チロルはお鼻の調子も良いので、たぶん予定通り16日になると思います!私も男の子は初なので、ちょっとドキドキですが…
チロル、頑張ります^^ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
お!無理やりだけどツーショットだ!
まあ猫たちのペースで仲良くなってくれればいいですよね。
うちも次々に増えて6匹いますが、仲良しきょうだいもいれば、9年経ってもいがみ合ってる2匹もいて、猫事情いろいろです。(^_^;)

こちら、夫もパソコンにお気入り登録して見てますー♪
2009/06/29(Mon) 18:24 | URL  | ドロシー #-[ 編集]
ドロシーさん*
こんにちはー^^
はいw無理やりツーショットです(笑
そうですよね、猫ちゃんにも色々ありますもんね^^;うちは初めての多頭飼いでチョコタンも社交的ではないので期待はしていなかったのですが…ひーままさん家で仲良くしているのを見ると、うちも…と思ってしまします。。チロルを迎えたこと、チョコには迷惑な話だったのかもしれませんが><
先は長そうですが少しづつ距離が縮まれば良いな♪
でも9年経ってもいがみ合う…えええええ><でも6匹もいたら相性合わない子もいるから仕方ないのですね。。大変だ~;

わーお気に入り登録ありがとうございます!!!ドロシーさんに負けずに(負けてますがv)可愛いチロルの写真載せていきますねー!!
2009/06/29(Mon) 20:15 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
いつもこっそり・・・。
こんばんは!
いつもblogドキドキしながら・・・楽しみに見ています。
チョコちゃんと仲良くなれそうな気配?!
早く自然な2ショットを見たいと気持ちが焦りますが(笑)
のんびり・・・仲良し写真の掲載を待っています♪

うちニャン「るな」は先日、無事に避妊手術が終わりました。
チロルくんも、来月は手術なんですよね?
がんばれ~!!!
2009/06/30(Tue) 02:39 | URL  | sabbat13 #-[ 編集]
sabbat13さん*
こんにちはー!見ていてくれて嬉しいです><ありがとうございます!!
ほんとに…私も早く仲良く一緒に寝てる姿とか見てみたいです。なので強制ツーショットを…^^;
でも焦らずチョコタンのペースでチロルと仲良くしてくれる日を待ちますね*

ひーままさん伝いにsabbat13さんのことを聞いていたので…るかを手放さなくてはいけないsabbat13さんの気持ちを考えるとすごく痛くて悲しくて、とても辛かったのだと思います。本当に、一緒にいられたら…と思ってました。でもsabbat13さんや旦那さまの分までチロルをいっぱい可愛がります^^コメントもらえてすごく嬉しいです!
るなちゃん無事手術終わって良かったですねー!お疲れさま!女の子はお腹切るから可哀想ですよね;;
チロルはお鼻の調子も良いので、たぶん予定通り16日になると思います!私も男の子は初なので、ちょっとドキドキですが…
チロル、頑張ります^^ノ
2009/06/30(Tue) 10:34 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
