
ペチカちゃん、
お布団の中で足をもぞもぞ動かすと、遊びモードになって飛びかかってきます。
布団越しにペチカちゃんに噛まれてちょっと嬉しいわたし…(笑)

昨日はコタツに入った旦那がペチカちゃんの気を引いてくれて
超可愛い写真が撮れました

P1010608.jpg P1010615.jpg


もぞもぞ動くコタツ布団が気になるご様子…

実際飛びかかってましたけどw
写真はぶれちゃったのでボツー!

カメラ目線もいただきました☆
P1010629.jpg

めっちゃかわいいいいい?
あまりの可愛さに連写モードで撮影会でした

今日もすっかり冬モードで家の中に居ても寒い…!
ペチカちゃん、いない?と思ってコタツ布団をめくると
P1010632.jpg

いた!!

P1010634.jpg

真中は熱いのでちゃんと端に寄ってますね。
でも私が入ると出ちゃうんですよね?
ゆっくりしていけばいいのに…

P1010633.jpg
チロルは遠慮ないです(笑)
干からびちゃうぞー!!!
スポンサーサイト

【2010/11/18 23:20】 | チカ
トラックバック(0) |


ドロシー
これまた可愛いペチカ様!!
小顔で、ちょっとだけ気が強そうな目がまたイイんだよねえーーー。
耳の形も可愛いし。
冬毛になってきたのかしら?
それとも肥えた?^m^

コタツの中の色合いがいい感じ。
ポストカードみたいだわ。
チョコタンとおしりをくっつけてるのね♪

ドロシーさん*
よしこ
いつもコメントありがとうございます!!

ペチカちゃん、ちょーーーーーーーーーー可愛いですよね!(*゚∀゚)このクリックリのおめめがたまりません!!!
チロルみたいに下あごが「もきゅ!」となってるのも可愛い…!
やっぱりちょっとふっくらした感じに見えますよね!?たぶん体重はそんなに変わってないと思うんで、寒いせいかしら?って思いますが、、

チョコタンもだいぶペチカちゃんに慣れて、もう唸ったり猫パンチしたりしなくなりました☆
まだお尻だけですが…いつか隣で寝てくれないかな~(´・ω・`)


マコ
よしこさん

私方、取り込み続きでして、ちょっとご無沙汰しちゃいましたー。
ペチカちゃんは、もうすっかりよしこさん宅の家族の一員ですから、なーんにも心配することなくて安心してます。

うわぁーっ、と声を上げたくなるほど可愛く写ってますねぇ。なんともいえない愛らしさです。
姉妹のリカちゃんは、顔は小顔でも体はけっこう肉付きが良いような感じですけど、ペチカちゃんはそんなに変わらないみたい。
チョコタンやチロルくんと走り回っていて運動量が多いのかしら?!

マコさん*
よしこ
こんばんわー!もうすっかり寒くなってしまいましたがお変わりありませんか!?
うちの旦那は風邪とヘルニアのダブルパンチでダウンしております^^:

ペチカちゃん、可愛く撮れてますよねー!?バッチリカメラ目線いただきました☆
寒くてもペチカちゃん、元気ですよー!この前、寝てる旦那の足の指を布団越しに噛んで流血させてました(笑)
いっぱい食べていっぱい遊んで、いっぱいゴロゴロして…元気に育ってほしいです^^

なぜ?!
sabbat13
私のパソコン・・・画像が見れないよ!
違うBlogの写真は見れるのに、チルチルBlogの画像が見れない。
なぜ~?!

こたつに入ってる、ねこさん達・・・(想像)
きっと暖かくて、のんびりしてることでしょ~ね♪
私も一緒に入りたい!


よしこ
たぶん…写真が重すぎるのかな><
私もたまに画像読み込むまでに時間がかかって写真表示されない時があります(汗)

まったりこたつで寛いでるんですよ~^^
寝てる猫達って幸せそうで羨ましいです☆

あれ…
よしこ
よ・・・

よしぽんさん*

って入れたかったのです(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これまた可愛いペチカ様!!
小顔で、ちょっとだけ気が強そうな目がまたイイんだよねえーーー。
耳の形も可愛いし。
冬毛になってきたのかしら?
それとも肥えた?^m^

コタツの中の色合いがいい感じ。
ポストカードみたいだわ。
チョコタンとおしりをくっつけてるのね♪
2010/11/19(Fri) 10:59 | URL  | ドロシー #YH.l46Sc[ 編集]
ドロシーさん*
いつもコメントありがとうございます!!

ペチカちゃん、ちょーーーーーーーーーー可愛いですよね!(*゚∀゚)このクリックリのおめめがたまりません!!!
チロルみたいに下あごが「もきゅ!」となってるのも可愛い…!
やっぱりちょっとふっくらした感じに見えますよね!?たぶん体重はそんなに変わってないと思うんで、寒いせいかしら?って思いますが、、

チョコタンもだいぶペチカちゃんに慣れて、もう唸ったり猫パンチしたりしなくなりました☆
まだお尻だけですが…いつか隣で寝てくれないかな~(´・ω・`)
2010/11/21(Sun) 19:33 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
よしこさん

私方、取り込み続きでして、ちょっとご無沙汰しちゃいましたー。
ペチカちゃんは、もうすっかりよしこさん宅の家族の一員ですから、なーんにも心配することなくて安心してます。

うわぁーっ、と声を上げたくなるほど可愛く写ってますねぇ。なんともいえない愛らしさです。
姉妹のリカちゃんは、顔は小顔でも体はけっこう肉付きが良いような感じですけど、ペチカちゃんはそんなに変わらないみたい。
チョコタンやチロルくんと走り回っていて運動量が多いのかしら?!
2010/11/24(Wed) 20:46 | URL  | マコ #-[ 編集]
マコさん*
こんばんわー!もうすっかり寒くなってしまいましたがお変わりありませんか!?
うちの旦那は風邪とヘルニアのダブルパンチでダウンしております^^:

ペチカちゃん、可愛く撮れてますよねー!?バッチリカメラ目線いただきました☆
寒くてもペチカちゃん、元気ですよー!この前、寝てる旦那の足の指を布団越しに噛んで流血させてました(笑)
いっぱい食べていっぱい遊んで、いっぱいゴロゴロして…元気に育ってほしいです^^
2010/11/25(Thu) 21:04 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
なぜ?!
私のパソコン・・・画像が見れないよ!
違うBlogの写真は見れるのに、チルチルBlogの画像が見れない。
なぜ~?!

こたつに入ってる、ねこさん達・・・(想像)
きっと暖かくて、のんびりしてることでしょ~ね♪
私も一緒に入りたい!
2010/11/26(Fri) 01:59 | URL  | sabbat13 #-[ 編集]
たぶん…写真が重すぎるのかな><
私もたまに画像読み込むまでに時間がかかって写真表示されない時があります(汗)

まったりこたつで寛いでるんですよ~^^
寝てる猫達って幸せそうで羨ましいです☆
2010/11/26(Fri) 02:35 | URL  | よしこ #SJMMuUIM[ 編集]
あれ…
よ・・・

よしぽんさん*

って入れたかったのです(´・ω・`)
2010/11/28(Sun) 17:57 | URL  | よしこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
